変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】コンプレックス持ちのOLお姉さんとの純愛?中出しエッチ

【KU100】コンプレックス持ちのOLお姉さんとの純愛?中出しエッチ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】コンプレックス持ちのOLお姉さんとの純愛?中出しエッチってどんなボイス作品?

しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!

コンプレックス持ちのお姉さんとイチャラブえっち!?

●キャラクター紹介●
名前志岐雪乃(しきゆきの)年齢27歳職業OL性格地味、自分の体(貧乳)にコンプレックス説明婚期を逃しそうになっている27歳女性。顔は悪い方ではない、むしろ良い方に入るのだが、髪を伸ばし顔を隠すようにしている。自分の体に関してコンプレックスの塊。高校の時、クラスの男子に告白した際、「俺、巨乳の子が好きなんだ」と言われたことがトラウマになり、自分の体にコンプレックスを持つように。その後は、自分のコンプレックスがこじれて彼氏も作らず、恋愛もせずに今に至る。 ●あらすじ●
雪乃は27歳のOL。高校生の頃、好きになった人にその貧乳で振られてしまったことがトラウマになっており、自分の体にコンプレックスを感じている。ある日、雪乃の職場にアルバイトの男の子が入ってくる。大学1年生であるというこの男の子は、童顔のいわゆる母性本能をくすぐるタイプの男の子。男の子の教育係となった雪乃。素直な男の子に心が揺れる雪乃であるが、コンプレックス故に一歩を踏み出せない。気になる、でも自分なんて、と悩んでいる中、その男の子から「女性を教えて欲しい」と頼まれる。最初は断る雪乃であったが、その潤んだ瞳に断りきれず「女性」を教えていくことになる。 ●Chapter1「後輩ができたよ」
雪乃のもとに新しいバイトの男の子(リスナー)が入ってくる。バイト君の指導員となった雪乃は、はじめは苦手な男性に苦労するが、少しずつお互いに心をひらいていく。

●Chapter2「はじめて、あげちゃった」
仕事を終えた二人。雪乃から、歓迎会を兼ねてバイト君を飲み会に誘う。飲み会で、男の子と一緒にいることに緊張し飲みすぎる雪乃は、バイト君の恋愛について根掘り葉掘り聞いていく。その中で、雪乃のことが好きだと告白するバイト君。そのまま、雪乃とバイト君はホテルに向かうのであった。

●Chapter3「ご褒美、あげちゃった」
ある日、雪乃から時間があるかと聞かれるバイト君。少し期待したバイト君であったが、残業のお願いをされるのだった。二人きりで深夜まで残業している中、残業してくれているバイト君にご褒美をあげようとする雪乃。雪乃は、ご褒美と称してバイト君の机の下に潜り込み、お口で奉仕してくれることに。口淫されてビクビクッとしながらも我慢して仕事をすすめるバイト君を可愛いと思いながらイタズラを続ける雪乃。そして仕事を終わらせたバイト君に、オフィスで本当のご褒美を上げる雪乃だった。

●Chapter4「風邪、ひいちゃったよ」
前回の深夜残業で体調が悪くなってしまった雪乃。職場を3日ほど休んでしまっている。そんな中、チャイムが鳴る。そこには、バイト君が立っていた。少々油断した格好に恥ずかしがる雪乃であるが、バイト君の勢いに押され家の中に入れてしまう。部屋の片付け、料理など看病をしてくれるバイト君を見て改めて彼への気持ちを認識する。料理も片付けも終え、帰ろうとするバイト君の袖を掴む雪乃。「寂しいから、家にいてくれる……?」そして、雪乃とバイト君は肌を重ねるのであった。あと、座薬も入れた。

●Chapter5「イチャイチャ、しちゃうよ」
雪乃とバイト君は職場でも最高のタッグだと言われるようになってきた。それと同時に、プライベートでも良いカップルとなっていた二人。同棲するようになった二人は、部屋に入った瞬間から愛を育むのであった。 ◇◆◇◆◇形式、クレジット◇◆◇◆◇
■形式
・全編バイノーラル収録【KU100】・ファイル形式WAV、mp3
■クレジット
・CV - 秋山はるる様(@hiiragi_mafuyu)・イラスト - 樹ジュン様(@itkti0_0)・シナリオ - おじやしげき様(@oziyashigeki)・デザイン - ネズ/nzworks様(@_nzworks_)
・効果音 - ディーブルスト様色んな効果音集100・制作 - しろくまソーダ(@sirokumasoda)
しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

【KU100】コンプレックス持ちのOLお姉さんとの純愛?中出しエッチの評価

【KU100】コンプレックス持ちのOLお姉さんとの純愛?中出しエッチはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 純愛でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • OLでヌキたい人

【KU100】コンプレックス持ちのOLお姉さんとの純愛?中出しエッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】コンプレックス持ちのOLお姉さんとの純愛?中出しエッチの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するしろくまソーダさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「秋山はるる」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するしろくまソーダさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「秋山はるる」さんがついに出逢っちまったッ!カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。自分はもともとは音声作品の畑の者です。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。これは兄にならという妹の信頼の証です。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。長文駄文失礼いたしました。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。ヒロインが主人公から好きと言われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが主人公から好きと言われます。やったー!可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。1,320円とは思えないクオリティーです。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】コンプレックス持ちのOLお姉さんとの純愛?中出しエッチのボイス作品情報

配信日
2022年4月23日
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
373.43MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく