変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~ってどんなボイス作品?

妹によるオナホコキオンリーの音声作品です!全編囁き声あり!耳元でた~っぷり虐めてくれます!

今回のお兄ちゃんは、妹の寸止めオナホコキの虜。5つのシチュエーションで、頭がおかしくなるくらい寸止めをしてくれます。もちろん逆転無し。イきたくてもイけない、そんな快楽地獄が待っています。

しかも!寸止めパートは連続して聴くことができます。導入→挿入→亀頭責め→射精と言うスタンダードな聴き方も良し。導入→挿入→亀頭責め→乳首責め→顔面騎乗→射精導入→挿入→亀頭責め→たまたま責め→亀頭責め→アナル責め→射精など、いくらでも寸止めしてくれます!

妹の寸止めオナホコキで、狂っちゃうくらいの快楽地獄を味わってみませんか?

■トラック内容
1.導入パート2.挿入パート3.5つの寸止めパート・亀頭責め・乳首責め・たまたま責め・顔面騎乗・アナル責め4.選べる3つの射精パート・カウントダウン・あまあま・ハード
◆亀頭責め◆射精寸前のお兄ちゃんを待っていたのは、容赦の無い亀頭責め。耳元でいやらしく囁かれながら、徹底的に亀頭を責めて貰えます。(内容:オナホコキ、焦らし、囁き、亀頭責め、淫語強要)「お兄ちゃんの亀さんを快楽でいたぶってあげるね♪」
◆乳首責め◆乳首を優しくこすられたり、爪の先でいたぶられたり…体の芯から登ってくるような乳首の快感でじっくり責めて貰えます。(内容:オナホコキ、焦らし、囁き、乳首責め、淫語強要)「んふふ、お兄ちゃんの乳首、もうすっかりあたしに開発されちゃったね♪」
◆たまたま責め◆たまたまを撫でまわされたり、むしゃぶりつかれたり…2点同時責めで、身をよじる程の快楽責めをして貰えます。(内容:オナホコキ、焦らし、囁き、たまたま責め)「頭の中はお射精の事でい~っぱい♪どうしようもないマゾ奴隷さんだね♪」
◆顔面騎乗◆かわいいお尻と、ぷにぷにのおま○こで窒息させられます。妹の顔面騎乗の前では完全屈服するしかありません。(内容:オナホコキ、焦らし、顔面騎乗、乳首責め)「これからあたしの顔面騎乗でお兄ちゃんをたっぷり躾けてあげる♪」
◆アナル責め◆四つん這いにさせられ、バックからアナルを犯されます。オナホコキによる2点同時責めで、寸止めの快感は異次元レベルへ。(内容:オナホコキ、焦らし、囁き、前立腺責め、ペニバン、淫語強要)「もうすっかりあたしのアナル責めの虜になっちゃったね♪」
■差分について全トラックに囁き声がありますので、それぞれ右耳・左耳バージョンが選べます。ただし、トラックの全てが囁き声で進行するわけではありません。内容の一部分で、効果的に囁き声を使用しております。真中から左右に移動する疑似バイノーラルもございます。また、左右から均等に聞こえるモノラルバージョンと、効果音の有無も選べます。

収録時間:約54分12秒声優:みる☆くるみ 様イラスト:HANABi 様SE:みじんこ素材 様台本:うさげ

続きを読む

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~の評価

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~はこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • 妹に興味がある人
  • 逆レイプが好きな人
  • 言葉責めを愛している人

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。とても優しくて癒される保健室の先生でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても優しくて癒される保健室の先生でした。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。エロすぎるのです。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。ガッツポーズです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガッツポーズです。みる☆くるみさんの作品は何作か聞いてはいたのです。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。えっちぃ声してます。物語としてはよいです。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。礼節を弁えていらっしゃいます。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!本作品もそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作品もそうです。みる☆くるみさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。みる☆くるみさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    みる☆くるみさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。みる☆くるみちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~のボイス作品情報

配信日
2014年9月21日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
286.87MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく