変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…【CV:篠ノ井凛】

獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…【CV:篠ノ井凛】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…【CV:篠ノ井凛】ってどんなボイス作品?

犬に導かれるままに行った先には人が倒れて…と思っていたら自分が倒されちゃ!?

犬に襲われたり、薬飲まされちゃったり…何度も会ってそのたびに犯され続けて…
おかしくなっちゃう…! 変なところ舐めないで
16:34

何もしないの…?

14:43

一人でなら今しなくても…
13:40

触手がまだって…まって今はだめ!

10:57 タイトル
獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…
声優
篠ノ井凛
https://twitter.com/rinrin_sino
台本
獣と触手ver2
内容
48kHzハイレゾ音源/獣姦/触手/フェラチオ/イラマチオ/ローター/バイブ/おもちゃ/正常位/後背位/中出し/薬/巨根/孕ませ/連続絶頂/イカせる回数*43

台本作者
雪宮なつめ
https://twitter.com/sakurai_fuyuki

イラスト
日下部ハルカ

音声編集
石衣

ロゴ
shime
https://twitter.com/gohantabeteta

総時間
55分55秒

制作・企画・著作
葉桜ノ季節
https://hazakurakisetsu.net/

特設サイト
https://hazakurakisetsu.net/project/046/home.html

---
母体サークルでは、音楽×音声劇作品や全年齢対象のシチュエーション作品などを出しています。

web上では、フリーのBGM SEを提供したり、音声劇台本をアップする台本サイトを運営したりしていますので、
宜しければ覗いて頂けたら嬉しいです!

創作堂さくら紅葉
https://yukizakura.net/

続きを読む

獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…【CV:篠ノ井凛】の評価

獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…【CV:篠ノ井凛】はこんな人におすすめ

  • おもちゃが好きな人
  • 連続絶頂を探している人
  • オナニーが好きな人

獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…【CV:篠ノ井凛】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…【CV:篠ノ井凛】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聴覚を埋め尽くさんばかりに迫る最新音響技術の粋を尽くした三方位エロの前に、二つしかない人間の耳が耐えられるわけがないんですよね。気になっている方は是非あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は篠ノ井凛ちゃん推しなのです。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。それもあってすごくラブラブします。葉桜ノ季節から購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!とんでもない生徒ですね。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。篠ノ井凛!素晴らしいと、心の底から思いました。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。当然マゾ向けの作品でもあるのです。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。ものすごい美女でCVが篠ノ井凛さんという点が強いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごい美女でCVが篠ノ井凛さんという点が強いですね。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。いやー、やっぱりいいですね。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。篠ノ井凛 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

獣も触手もおっきすぎ!こんな苦しいのになんで気持ちいいの…【CV:篠ノ井凛】のボイス作品情報

配信日
2022年4月2日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
888.9MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく