変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

完全合意催眠アプリ【バイノーラル】~恥ずかしがり屋なカノジョを合意の上で淫語催眠~

完全合意催眠アプリ【バイノーラル】~恥ずかしがり屋なカノジョを合意の上で淫語催眠~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

完全合意催眠アプリ【バイノーラル】~恥ずかしがり屋なカノジョを合意の上で淫語催眠~ってどんなボイス作品?

「……んー?どしたの?メール?誰から?」
ある日――あなたのスマホに、一通のメールが送られてきます。あなたのカノジョと一緒に、メールを開くと……それは、とあるアプリのデータでした。

「“催眠アプリ”?あはは。すごい胡散臭い♪ね。ちょっと試しにダウンロードしてみてよ♪」
興味本位で、そのアプリを起動して、カノジョにかけてみると……
『ご命令をください。あなたのご命令は、どんなことでもお聞きします……』
……と。カノジョは、本当に催眠にかかったかのように……淡々とした声で、そう言うのでした。

……この催眠アプリは、本物だったのです。

「うそ……これ、まずくない……?」
あなたとカノジョは怖くなり、一度はそのアプリを消しますが……
***
その後。あなたの部屋に訪ねてきたカノジョが……少し恥ずかしそうに、こう言います。

「ね、ねえ。あの、催眠アプリ。あたしに、かけてくれないかな……?」
「……あたしたち。何度か、えっちしたじゃん?でも……あたし、えっちのとき、いまだにすっごく恥ずかしくて……死んじゃいそうで」
「一応、キミの一つ上の、お姉さんなのに……キミのこと、まともに気持ちよくしてあげられなくて……」
「でもさ。そのアプリを使って……あたしが、もっと従順で素直になったら……積極的に、えっちできるようになるかな、って。思ったんだ」
「……どう、かな?」
そうして、お互いに“完全合意”の状態で……アプリによる“あまあま催眠えっち”が始まるのでした……♪ ・バイノーラル“催眠アプリ”音声作品!本作では、お互いに完全合意の状態で、ヒロインに催眠を行います。

【催眠なのにイチャラブえっち】を味わうことができます♪
・本作では、アプリによる催眠中も記憶がしっかりと残っていて、プレイの後は必ず催眠を解きます。

催眠ものですが、【寝取り、寝取られ、凌辱要素は一切ありません】!ヒロインに嘘をついたり、騙したりすることもありません!

最初から最後まで、イチャラブオールハッピーです♪
・あなたのカノジョ、“鈴谷あいり”は、あなたのことが大好き!そして、恥ずかしくて隠しているものの、実はえっちなことも大好き♪
催眠によって羞恥心から解放されると……淫語をたっぷり囁きながら、えっちを楽しむようになります♪
・普段、ヒロインはあなたに明るく話しかけてきますが……催眠状態では、淡々と、ぼーっとした話し方になります。

通常状態⇔催眠状態のギャップをお楽しみください♪
また、「通常の喋り方のまま催眠にかかる」プレイもあります♪
・“催眠”というプレイの性質上、全編、【激しく喘ぐことはありません】♪吐息多めの、深い息遣いをお楽しみください……♪ ■0.プロローグ(9:31)
■1.『従順催眠』(28:58)射精時間目安:【23:22】(おまんこ/挿入/ゴムハメ/正常位/キス/淫語)
催眠の効果:どんなお願いも従順に聞いてくれる催眠。(普段は恥ずかしくて言えないような、“おちんぽ”や“おまんこ”といった淫語も、たくさん言ってくれる)
■2.『奉仕催眠』(31:18)射精時間目安:【26:58】(耳舐め/手コキ/囁き/耳吸い)
催眠の効果:自分から積極的におちんぽにご奉仕してくれる催眠。

■3.『オナホ催眠』(24:02)射精時間目安:【19:24】(おまんこ/挿入/おまんこをオナホ扱い/ゴムハメ/抱きつき後背位)
催眠の効果:自分のことをあなた専用のオナホだと思い込み、自由に使わせてくれる催眠。

■4.『ママ催眠』(23:41)射精時間目安:【20:04】(おっぱい/授乳手コキ/淡々赤ちゃん言葉)
催眠の効果:自分をあなたのママだと思い込む催眠。

■5.『素直催眠』(34:25)射精時間目安:【28:43】(おまんこ/挿入/ベロチュー/対面座位/生ハメ/中出し/好き連呼)
催眠の効果:自分の気持ちに素直になって、したいことを何でも言ってしまう催眠。(生ハメ中出しをねだったり、好きとたくさん言ったり)
■6.おまけ『淫語催眠』(8:32)射精時間目安:【6:57】(オナサポ/淫語連呼)
催眠の効果:ひたすら淫語を連呼し続ける催眠。 ・本編全7トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/320kbps)総再生時間160分・SE無しバージョン(MP3のみ)・全編台本・高解像度ロゴ無し/ロゴ有りイメージイラスト
CV……涼花みなせ様/@suzuka_minase
イメージイラスト……稲荷様/@inariyasanchi
ロゴデザイン……レク様/@reku_AL
企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d

続きを読む

完全合意催眠アプリ【バイノーラル】~恥ずかしがり屋なカノジョを合意の上で淫語催眠~の評価

完全合意催眠アプリ【バイノーラル】~恥ずかしがり屋なカノジョを合意の上で淫語催眠~はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • 中出しに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

完全合意催眠アプリ【バイノーラル】~恥ずかしがり屋なカノジョを合意の上で淫語催眠~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全合意催眠アプリ【バイノーラル】~恥ずかしがり屋なカノジョを合意の上で淫語催眠~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    トイレの中からでいきなり放尿から始まります。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。あるいはキャラの枠を超えて、涼花みなせさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。こちらからアクションするトラックもございます。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。構成が佳いです。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。605円とは思えないクオリティーです。大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。是非お手にとって下さい。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。

  • 投稿者

    名無しさん

    第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。あんまり没入できませんでしたね。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。今作でもそれが如何なく発揮されております。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。エロいだけでなく、先生の囁きと耳舐めは何となく「癒し」も与えてくれます。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょうワタクシゴトで恐縮です。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

完全合意催眠アプリ【バイノーラル】~恥ずかしがり屋なカノジョを合意の上で淫語催眠~のボイス作品情報

配信日
2021年1月16日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.94GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく