変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声】天真こころは挑発したい!~生意気ロリ幼馴染をわからせる~

【オホ声】天真こころは挑発したい!~生意気ロリ幼馴染をわからせる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声】天真こころは挑発したい!~生意気ロリ幼馴染をわからせる~ってどんなボイス作品?

1.心ちゃんの挑発耳舐めカウントダウン
◆社会人であるあなたの家に遊びに来る幼馴染の“心”。

在宅の仕事で忙しく構ってもらえないことに拗ねた心はえっちなイタズラで仕事の邪魔をし始める。

「にしし、お兄の耳、後ろからいじめてあげちゃうから♪」
「お仕事しなきゃいけないのにぃ...年下の女の子に負けそうになっちゃってるお兄情けな~いw」
2.生意気ロリ幼馴染に手マンで反撃
◆調子に乗った心をおしおきするために手マンで反撃するあなた。

感じてない、負けてないと強がる心だったが次第にオホ声でだらしなく喘ぎ声をあげていく。

連続でアクメさせられ、やめてと言っても止めてもらえない心はお漏らしと共に敗北宣言。

「お兄なんかに負けない、絶対負けないんだから...!お゛んっ」
3.持ち上げながらの密着わからせセックス
◆負けを認めて素直になった心を抱きかかえての第二ラウンド。

密着した状態での激しいピストンで何度も何度もイかされる心。

あなたが怒ってると思った心は泣きながら謝罪する。しかしキスと共に好きという気持ちを伝えられたことで心もラブラブモードに。

愛情たっぷりのセックスでオホ声で喘ぎまくる心。

「んっ、お兄、お兄、私も好き、好きぃっ」
「ほんとはえっちしたくてちょーはつしてたのっ」
4.オホ声連発らぶらぶ種付け交尾
◆気持ちを伝え合った所で第3ラウンド。

大好きなあなたからの子種が欲しいと懇願する心。

種付けプレスの孕ませ確定釘打ちピストンで何度もイってしまう心。

好きという気持ちが溢れるべろちゅーをしながら今日一濃い射精でフィニッシュ。

「子宮の奥に狙い定めてびゅーっ、びゅーっ、って特濃精液吐き出しちゃお?」

5.後日談
◆翌日。またあなたの家に遊びに来る心。

今日も仕事で忙しいあなたに拗ねること無く待つという心。

その代わり、仕事が終わったらその分愛してもらうことを約束してもらう。

「今日もたっくさん、えっちしようね♪」 CV: 鳴坂みあ様 (https://twitter.com/narusaka_mia )
イラスト・脚本・編集・グラフィックデザイン:ツムミ
※本作品はバイノーラル形式で収録しております。イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

・WAV……48khz 24bit

続きを読む

【オホ声】天真こころは挑発したい!~生意気ロリ幼馴染をわからせる~の評価

【オホ声】天真こころは挑発したい!~生意気ロリ幼馴染をわからせる~はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 学生に興味がある人

【オホ声】天真こころは挑発したい!~生意気ロリ幼馴染をわからせる~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声】天真こころは挑発したい!~生意気ロリ幼馴染をわからせる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    評価は星5。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。鳴坂みあさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。え?続きでますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    え?続きでますよ。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。OMNISも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。ここまではよくある音声作品です。最後はカウントダウンで射精させられます。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、鳴坂みあさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。鳴坂みあさんの声も相性がよく、地雷系というイメージにピッタリながらエロいことに慣れきっているような喋り方や下品さがそそるおほ声などこの値段で大丈夫なのかと思うほどのクオリティの高さです。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。鳴坂みあさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。前からココのサークルさんは気になってたのです。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。耳と股間が満足する作品です。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。心地いい快楽に誘われます。鳴坂みあ様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。ヒロインを演じる鳴坂みあ様の演技にも注目したい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインを演じる鳴坂みあ様の演技にも注目したい。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。射精させるためではあります。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声】天真こころは挑発したい!~生意気ロリ幼馴染をわからせる~のボイス作品情報

配信日
2022年4月1日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
1.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく