変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

いきなり☆にんかつ!!!!! ~おひめ様のコスで誘惑☆孕ませバカンス~

いきなり☆にんかつ!!!!! ~おひめ様のコスで誘惑☆孕ませバカンス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

いきなり☆にんかつ!!!!! ~おひめ様のコスで誘惑☆孕ませバカンス~ってどんなボイス作品?

【今作のポイント・聴きドコロ】
シリーズ累計6万DL突破!

超ヒット作『いきなり☆ハーレム』の大人気ヒロイン・ひめとにんかつバカンスを満喫できる音声作品です♪
☆ここがポイント!☆
(1)夜這いしてきたメス猫コスのひめに種付け♪
(2)南の島でオイル塗り合いっこ&おしっこかけあいっこ♪
(3)露天温泉でフェラのご奉仕でごっくん♪
(4)高まっていく恋心に発情しきって…最後はスロー二穴えっちで種付け☆
⇒妊活結果は最終トラックでご確認を♪
【ストーリー】
学校を休みがちだった最後の孕み係・神村ひめが、コスプレ姿で夜這いしてきた!

「種付け係様、お待たせしました♪ひめとにんかつ旅行に行きませんか…にゃん?」

二人っきりの豪華な旅行で、コスプレ趣味に目覚めたひめにえっちなご奉仕をしてもらえまくりです♪
大きくなった胸に決意を秘めているようで…。

「どうしましょう、ひめは恥ずかしいプレイほどコーフンしてしまうのです♪おしっこ見てもらうのとか、お尻の穴もしつけてください…♪ ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ」

「ああああ~っ、んぐぅんっ、んおっ、んおっ、んおおおお~っ♪ああ~もうだめっ、ひめまたイクイクいっちゃうっ、またいぐぅぅんっ、あ~いくっ、おまんこいくっ、おまんこいぐぅぅっ♪」

清楚なおひめ様の淫らな性癖を味わい尽くして、にんかつを成功させましょう♪

【キャスト】
神村ひめ声優・篠原ゆみ

街一番のお屋敷に住んでいるお嬢様。病弱だが跡取りを産むことが願い。

今作では意を決してコスプレ妊活旅行に誘ってくる。

【本編トラック内容】
01_プロローグ♪(1:48)
02_おひめ様、セクシーキャットコスで決意の誘惑夜這い♪(18:39)
03_メス猫ひめに種付けえっち♪(18:49)
04_ピロートークでの約束、そしておやすみなさい♪(2:49)
05_南の島貸し切り☆オイルマッサージからの青空フェラ♪(16:23)
06_全裸でにんかつ・おしっこかけあいっこ♪(13:27)
07_露天温泉でひめのシャンプー癒やし♪(18:50)
08_フェラでごっくんしてほしい夜♪(12:28)
09_ひめの告白♪(4:56)
10_決意のにんかつ☆しっぽアナルプラグで二穴スロー種付けえっち♪(23:44)
11_妊活の結果…♪(3:48)

【収録時間】
本編2時間15分収録

【感謝のメッセージ&おまけフォルダ収録内容】
篠原ゆみより収録直後コメント(0:53)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(2:47)

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる高音質スタジオバイノーラル収録。320kbps MP3ファイル。ヘッドホン・イヤホン推奨
・アートワーク、えっちシーン紹介イラスト、ジャケット壁紙、キャラ紹介イラスト、ASMRイラストなどたっぷり同梱
・「えっちな効果音」つき。えっちな効果音なし版も別フォルダに収録

【Ci-en有料プランではボーナストラック配布】
Ci-en有料プランではボーナストラック「ひめの添い寝☆子守唄で安眠♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。

ぜひ月540円からのご支援お願いします。

https://ci-en.jp/creator/1617/plan

【イラスト】
鏡乃もちこ

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitterhttps://twitter.com/chokyosyojo2
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC7c2YkTTn0N7mXK2kHbmOqg
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
調教少女オンラインストア(タペストリー・DLC) https://chokyosyojo.booth.pm/

各動画サイトではオリジナル動画も公開していますので、ぜひチェックしてみてください♪

続きを読む

いきなり☆にんかつ!!!!! ~おひめ様のコスで誘惑☆孕ませバカンス~の評価

いきなり☆にんかつ!!!!! ~おひめ様のコスで誘惑☆孕ませバカンス~はこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませを探している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • ささやきを探している人
  • 口内射精が好きな人
  • 放尿/おしっこでヌキたい人

いきなり☆にんかつ!!!!! ~おひめ様のコスで誘惑☆孕ませバカンス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

いきなり☆にんかつ!!!!! ~おひめ様のコスで誘惑☆孕ませバカンス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作品もそうです。篠原ゆみさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。調教少女作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。終始いちゃラブ。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。篠原ゆみさんの声も、おまけのトークも気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    篠原ゆみさんの声も、おまけのトークも気に入りました。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。調教少女さんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。こういう雰囲気の人もいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう雰囲気の人もいいですね。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。これは本当に凄かった。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。調教少女シリーズは勿論そうなのです。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。そこで本作品をおすすめします。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。個人的には買って大満足な作品でした。音質の臨場感も文句なし。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。確実に需要はあると思う。即おち!「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる篠原ゆみさんトップ10にランクインしている篠原ゆみさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる篠原ゆみさんトップ10にランクインしている篠原ゆみさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

いきなり☆にんかつ!!!!! ~おひめ様のコスで誘惑☆孕ませバカンス~のボイス作品情報

配信日
2022年5月7日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
MP3
サイズ
528.5MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく