変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~ってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<>本編約22分/wav/SE有無合計:約43分
1.プロローグ2.前戯+フェラ3.レイプ4.エピローグ
この世界の街には、必ず教会があります。それは魔王軍に蹂躙される世界にあって、人々を守る心のより所。そんな教会に従事するのが私たち僧侶の仕事。見習いである私も、僧侶の仕事に誇りを持っています。ですが、私には少々問題があります。それは、神の奇跡である回復呪文の修得が滞っていること。旅の僧侶なら、モンスターを倒してレベルを上げて修得できるでしょうが、残念ながら魔王軍の攻勢が著しい昨今、それも難しい情勢です。

しかし、私たち僧侶には、別の方法があります。それは聖なる儀式を受け、神に身を捧げることで、魔法を修得する方法です。私は今夜、魔法を修得するために、この儀式に挑みます。

神父様と二人きりの教会の地下室。とても静かで、なんだか緊張してしまいます。石畳が敷き詰められ、何十本の蝋燭の火が薄暗い部屋の中を照らして、祭壇の十字架を浮かび上がらせて、とても神秘的です。神父様は穏やかな笑みを見ていると、少しだけ緊張がほぐれます。私は大丈夫です。この儀式を修めれば、私も一人前の僧侶になれるのですから。頑張らなくては。神父様、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<>
seizann
<>
矢車草
<>
蒼紗
<>
Music is VFR
<>
同人サークル「凌辱」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続きを読む

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~の評価

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 強制/無理矢理を探している人
  • レイプでヌキたい人
  • 中出しを愛している人

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。即堕ちならぬじわ堕ち。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。その声がまたとても華奢で可愛いのです。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。音声作品では珍しく玉責めをされます。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。声優さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる声優さんです。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~のボイス作品情報

配信日
2017年10月25日
販売価格
594円
ファイル
WAV
サイズ
130.64MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく