変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~

ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~ってどんなボイス作品?

全トラック射精パートあり。

【耳舐め部分の編集に特にこだわって、立体音響新手法でチームを結成し編集しております】(当サークル比)
【96kHz/ 音源同梱!】(※容量の関係上一部トラックのみの同梱となります)
【耳攻め特化専用SE使用!】
【DBMS(ダブルバイノーラル耳攻め)機能搭載!】
【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!

【オマケで「両側同時耳舐め」「耳攻め効果音」トラック同梱!】
性のスペシャリストであるサキュバス。手コキやセックス、フェラは勿論最高に上手。今回はちょっと特殊な性癖を持っているらしい。

「外でバレないようにこっそり射精管理をする」のが大好きなサキュバス。

こっそりバレないように=耳元で囁かれながら、じっくり性感を高めていき……射精。1回では満足出来ないアナタ向けに連続射精のオマケもつけてくれる優しい?サキュバス。

そんなこっそり射精管理の今回のターゲットは貴方。この辺で一番精力に溢れているステキな男の子として選ばれた貴方は、サキュバスのおもちゃ……もといパートナーとして精液を搾られまくります。

「良いのかしら?仮に今貴方が周りに助けを求めても…」「私が貴方に襲われたって言ったら…大変なコトになるのは貴方じゃないかしら?」「うふふ……自分の立場が分かった?」「別に殺そうって訳じゃ無いし…大人しくしててくれれば……」「今まで感じた事の無い快感を…与えてあげるわ」
無事にサキュバスが満足するまで精液を提供し続けることが出来るのか…!?

全トラック立体音響あり・なし(簡易通常編集)効果音ありのトラックに関しては音量大・中・小差分がございます。

重複なしの再生時間80分×差分
0オープニングこっそり射精管理の始まり。1こっそり囁き手コキ2こっそりねっとり耳舐め手コキ3こっそり深夜の夜這いセックス1-1連続射精トラック……手コキ差分2-1連続射精トラック……耳舐め手コキ3-1連続射精トラック……セックス
オマケ(DBMS編集)両側から耳舐めパートオマケ2耳触手攻めパート(みみサキュ使用効果音)

--制作--
CV:君野りるる様
収録:Studio Team-OZ様
イラスト大路ろむ
ディレクション協力みりしゃ
効果音作成みりしゃTEAM-RESTORANTE
リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

続きを読む

ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~の評価

ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~はこんな人におすすめ

  • お姉さんを愛している人
  • 人外娘/モンスター娘を愛している人
  • 手コキを探している人

ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ってか好き勝手にされます。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。今回はよりオホ声の割合が多いです。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。声優さんが1人で2役を演じています。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。声優さんがとてもエッチに仕上がっています。声が出ちゃったのです。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。その妹が誘惑してきます。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。ぜひ皆さんも買って体験してください!2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。5年以上ぶりの待望作品待ってました。狩られたい。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。値段の割にお買い得かと思います。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。また声優さんのお声が綺麗で大変魅力でした。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。こうもぴったりハマるとは。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~のボイス作品情報

配信日
2016年11月27日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
1.37GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく