変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【抱き枕推奨】好意MAX♪ どすけべ清楚なエルフシスターの全肯定ホームステイ

【抱き枕推奨】好意MAX♪ どすけべ清楚なエルフシスターの全肯定ホームステイ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【抱き枕推奨】好意MAX♪ どすけべ清楚なエルフシスターの全肯定ホームステイってどんなボイス作品?

全てあなたのものですよ…♪格好いい、素敵…♪最高位の種族である♀エルフに、オスとして愛され煽られ全肯定されたいあなたへ♪安心してください!好感度は既にMAX♪あなたのことが大好きなのは大前提♪
エルフでシスター…♪最高級のどすけべ清楚をたっぷり味わい尽くせる♪どれだけ恥ずかしくても大丈夫です♪エルフだから人間の恥ずかしい感覚なんて関係ありません♪そのままのあなたをめいっぱい愛してくれます♪みなさんお待ちかね、CV野上菜月様のねっとり甘やかしお姉さんボイス満載です♪心まで、この都合がよすぎる世界観に浸ってみませんか?

シナリオ・イラストどちらもこっぺぱんさうんどが担当しております!まずは体験版をご試聴ください!ここだと思った部分をサンプルにしております!ちょっとでも気になった方、ぜひご購入くださいませ! 人の愛を知るために、あなたのお家にホームステイしてきたエルフ。シスターとして、常に笑顔であなたを全肯定で包み込んでくれる……。まさに理想のお姉さん♪
愛のお勉強という名目で、えっちなことにも超積極的♪あなたの為なら、な~んでもしてくれます♪
エルフ――女性のみの種族であると同時に、神聖、清廉、完璧な存在。それを、あなたの好き放題にできたら…♪何をしても、かっこいい、素敵、なんて耳元で囁かれながらオスの妄想を全部叶えてもらえるとしたら…♪
「人の愛を知るため♪これも、文化交流ですから…♪」ご都合主義がすぎる、最高のホームステイをぜひ受け入れてくださいませ♪ こっぺぱんさうんどを聴くときは、抱き枕(丸めた毛布)があると楽しみ方の幅が広がります!まさぐりシーンで、抱き枕(毛布)を用意して、隣に寝転んで、音声に合わせて実際に手を動かすことでバイノーラル×触覚によって更なる没入感を楽しめます!そのほかに、腕に乗せて重量を感じたり、熱がこもり汗をたくさんかいてプレイ後の疲労感を感じてみたり…。

ぜひお試しください!(このやり方が合わなくても問題ありません、皆様のお好きなようにお楽しみください!) ○Hシーンは5トラック!○差分音声として、左右反転・SEなし・WAV版を同梱予定です!

【トラック構成とセリフ】
01.これも文化交流ですから♪(べろちゅー手コキ)(31:36)「あっ、おやめください♪天罰が下りますよ♪おちんちんを女性に懸命にこすりつけるなど、許されません♪あん♪お尻もすりすり、痴漢なさらないで♪」「わたくし、もうあなたに、め、ろ、め、ろ、です♪あなたのような、かっこいい殿方には敵いません♪服従いたしますね♪お尻、ふりふり♪」
02.エルフの里を守るために♪(耳舐め手コキ)(30:44)「あなたは今から、エルフの里を襲おうとする、いけない侵略者…。わたくしは、それを止める守護者…いかがです?」「へこへこ、男らしくて…素敵♪もはや…わたくしの全てを捧げるしかありません♪これも里を守るため…♪つよーいオスの侵略は、ここで食い止めます♪」
03.赤ちゃんになっても安心ですよ(赤ちゃん言葉手コキ/オス煽り/耳舐めあり)(31:55)「はい、ちこちこちこ♪言うこと聞いてくれて嬉ちいでちゅね…♪どんなことでも、あなたの思いのまま♪おちんちんが最優先♪」「おまんこはぷにぷにで柔らかいから、固ーいおちんちんには勝てまちぇん♪のしかかって、おまんこぱこぱこで、みんな、あなたのもの…♪オスとメスは、そういうもの、でちゅからね♪」
04.あなたが運命のお相手だったなんて♪(本番 正常位/本気あえぎ)(29:32)「…一生添い遂げる、ということになるかも、しれませんよ?それでも…わたくしと…おセックス、なさりたいのですか?」「エルフおまんこ…♪普通のメスじゃない…♪エルフの、上位種の、完璧に整ったメス…♪もう俺の、俺の、俺の…♪かっこいい♪たくましくて素敵♪わたくし、逆らえません♪どうぞ、孕め、孕め…なさって…♪」
05.礼拝堂でえっちの懺悔を(本番/バック/騎乗位)(26:12)「わたくしにお任せを…シスターとは、神に祈りを忘れず♪時に、殿方のむらむらを引き受けるものですから♪」「ふしだらなシスターで申し訳ありません♪お許しください♪おちんちん、おはめいただき、ありがとうございます♪どうか、お強いお精子、びゅーびゅーお恵み下さい♪」 制作:こっぺぱんさうんど作品合計時間:2時間30分声優:野上菜月様(https://twitter.com/p_o_g_s2?lang=ja )(https://nogaminatsuki.com/ )イラスト:にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )パッケージ/ロゴデザイン:天乃あまね様(https://twitter.com/amane_amano_ )
効果音:ディーブルスト様「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )ちょい音様(http://www.heavenlyblue.info/se_free/ )Atelier Honey*様「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html ) ※素材フォルダ内 いつもありがとうございます。こっぺぱんさうんど代表の にのうで と申します。こっぺぱんさうんどは、最初に書いてある通り、イラスト&シナリオを一人で担当制作している個人サークルです。シナリオを書いて、イラストを描いて……と、制作スピードが不安定な中待ってくれているユーザーの皆さん、本当にありがとうございます。声優様、デザイナー様のご協力もあって、今作も素敵な作品に仕上がりました。

個人制作かつまだまだ精進中ですがどうか引き続き応援していただけたら嬉しい限りです。今作含め、こっぺぱんさうんどの作品が、みなさんの楽しみになってもらえたらと思います。2022年も音声作品の制作を続ける予定ですので、どうかよろしくお願いいたします。

続きを読む

【抱き枕推奨】好意MAX♪ どすけべ清楚なエルフシスターの全肯定ホームステイの評価

【抱き枕推奨】好意MAX♪ どすけべ清楚なエルフシスターの全肯定ホームステイはこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 色仕掛けが好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • シスターが好きな人

【抱き枕推奨】好意MAX♪ どすけべ清楚なエルフシスターの全肯定ホームステイの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【抱き枕推奨】好意MAX♪ どすけべ清楚なエルフシスターの全肯定ホームステイの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。拾いたいなぁ、こういうオバさん。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。野上菜月さんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    野上菜月さんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。847円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。まさか続編を出してくれるとは・・・。メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。野上菜月さんはもういつものギャル野上菜月さんでウェーイな感じが始終続きます。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。出たら買います。より可愛くなった野上菜月ボイスの真骨頂。

  • 投稿者

    名無しさん

    より可愛くなった野上菜月ボイスの真骨頂。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。もしかしたら個人的なレベルの錯覚なのかも知れません。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからこっぺぱんさうんどを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからこっぺぱんさうんどを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。本来ならもっと短めな作品を847円で販売するシリーズとの事なのです。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。そちらと比べてみるのも面白いと思います。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【抱き枕推奨】好意MAX♪ どすけべ清楚なエルフシスターの全肯定ホームステイのボイス作品情報

配信日
2022年3月20日
販売価格
605円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
総計 3.23GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく