変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ実演】宅コス声優アナル崩壊★フル装備サキュバスコスでゴン太アナルプラグ2穴責めに大苦戦!!からの妄想全開フルスロットル淫魔オナニー炸裂♪

【ガチ実演】宅コス声優アナル崩壊★フル装備サキュバスコスでゴン太アナルプラグ2穴責めに大苦戦!!からの妄想全開フルスロットル淫魔オナニー炸裂♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ガチ実演】宅コス声優アナル崩壊★フル装備サキュバスコスでゴン太アナルプラグ2穴責めに大苦戦!!からの妄想全開フルスロットル淫魔オナニー炸裂♪ってどんなボイス作品?

◆01.自分のアヘ声聴きながら1番お気に入りのオモチャ使って思い出しオナニー(65:53)1週間オナ禁をして発情MAX状態で収録をスタート!!甘草るーず様が愛用するアダルトグッズの中で1番大好きな『キャスパー』を使用して、前回出演したときの自分のアヘ声を聴きながら、思い出しオナニーして頂きました。最初は恥ずかしがりながら緊張した感じでオナニーをしていたのですが、次第に乱れてゆき…。

◆02.お買い物(18:18)ギフト1万円分を使って今回使うアイテムとコスプレ衣装をAmazonで探します。

◆03.開封の儀&お着替えタイム(20:56)届いたアイテムを開封して、ウキウキ楽しそうにサキュバスコスにお着替えします。

◆04.ゴン太アナルプラグに大苦戦(58:04)まずは尻尾アナルプラグをお尻に挿入します。大きいプラグに苦戦するもののお尻が広がる感覚を感じながら尻尾を装備します。次にお気に入りのピストンバイブを取り出してペロペロジュプジュプたっぷりフェラ。準備がととのったところで騎乗位でピストンバイブにまたがりおまんこに挿入しようとしますが、アナルプラグが太過ぎて『無理無理、これ以上入らない!!』と大苦戦。体位を入れ替え、気を取り直しておまんこにバイブ挿入。2穴にズッポリ太いオモチャを突っ込んだまま未体験ゾーンに突入してゆく……。

◆05.妄想全開フルスロットル淫魔オナニー炸裂(36:10)尻尾アナルプラグが太すぎて1回目の収録が不本意に終わった為、2度目の収録では妄想全開でサキュバスになりきったオナニーをしました。開始早々何も言わずにぐっぽりフェラ。既に欲情したサキュバスになりきっています。そして、淫欲にまみれた狂気的妄想オナニーが始まりる……。

◆06.最後に…(05:41)オナニー後の感想。甘草るーず様の魅力たっぷりのアフタートークです。 ※※※ご注意※※※◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】
企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18
キャスト:甘草るーずイラスト:やーくんアイテム:ショータデザイン:harumi
【ご連絡お問い合わせはこちら】Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18メールdoragonmango@gmail.com
_(:3」∠)_

続きを読む

【ガチ実演】宅コス声優アナル崩壊★フル装備サキュバスコスでゴン太アナルプラグ2穴責めに大苦戦!!からの妄想全開フルスロットル淫魔オナニー炸裂♪の評価

【ガチ実演】宅コス声優アナル崩壊★フル装備サキュバスコスでゴン太アナルプラグ2穴責めに大苦戦!!からの妄想全開フルスロットル淫魔オナニー炸裂♪はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • お尻/ヒップを愛している人
  • オナニーでヌキたい人

【ガチ実演】宅コス声優アナル崩壊★フル装備サキュバスコスでゴン太アナルプラグ2穴責めに大苦戦!!からの妄想全開フルスロットル淫魔オナニー炸裂♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】宅コス声優アナル崩壊★フル装備サキュバスコスでゴン太アナルプラグ2穴責めに大苦戦!!からの妄想全開フルスロットル淫魔オナニー炸裂♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。音声がまた、マッチしていて良いんですよね。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。身体はもちろん心もです。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。音質の臨場感も文句なし。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた甘草るーずさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた甘草るーずさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした特に声優買いされる方。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。赤ちゃんを妊娠する為に、旦那以外の他人精子を子宮に注いでもらいアヘりよがるヒロインがとにかくエロい。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。甘やかし……ではあります。あるいはキャラの枠を超えて、甘草るーずさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、甘草るーずさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。別の日にヒロインが働いているカフェに主人公が訪れた後に、二度目の訓練。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】宅コス声優アナル崩壊★フル装備サキュバスコスでゴン太アナルプラグ2穴責めに大苦戦!!からの妄想全開フルスロットル淫魔オナニー炸裂♪のボイス作品情報

配信日
2022年3月21日
メーカー
販売価格
1,980円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 4.39GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく