変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-

わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-ってどんなボイス作品?

あなたは意識の底へたどり着きました。こんなにも深い所へ降りたらどんな気持ちのいい暗示にもかかってしまいます。あなたはどんな暗示がお好みですか?ふふふ・・・何も考えられないよね?あなたのおち○ちんが暴発しないようにおまじない。わたしが「中に出して」と言わない限りあなたは射精ができません。もう一度言うからよ~く聞いて。わたしが「中に出して」と言わない限りあなたは射精ができません。このおまじないは全ての暗示に優先します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あなたは、「催眠」にかかった事がありますか?

あの催眠音声研究所様が執筆!!初めて催眠音声を聴く方も聴き慣れている方も、どなた様でも安心して聴ける親切設計な作品です。本作はオナホールを使用しながら視聴して頂く作品です。優しい声で催眠誘導をされ、あなたは普段とは違った意識状態に入っていく。その後に行うエッチな行為はどれだけ気持ちがいいのでしょうか・・・
※本作品は「催眠音声」です。催眠にかかるのが苦手な方はお控え下さい。※作品を聴く時は必ず最初の注意事項と最後の覚醒までちゃんとお聞き下さい。※お好きなオナホールをご用意してからご視聴して頂く作品です。作品の内容上、オナホールは女性器に似た形のモノの方が違和感無く聴けます。

~~ご視聴前に用意する物~~オナホール、ローション、バスタオル、ハンドタオル、ティッシュ
~~音声トラック~~1.わりと親切な催眠音声オナホ支援編注意事項2.わりと親切な催眠音声オナホ支援編催眠誘導3.わりと親切な催眠音声オナホ支援編深化パート4.わりと親切な催眠音声オナホ支援編エロパート5.わりと親切な催眠音声オナホ支援編覚醒計52分形式 .wav※音声は毎回1~5まで通して聞いて下さい。

~~クレジット~~ボイス:渋谷ひめhttp://ameblo.jp/shibuyahime-lalala/スクリプト:西音http://saimin.x.fc2.comイラスト原案:瓶底メガネhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2804302プロデュース:トランスイノベーションhttp://trance-innovation.com

続きを読む

わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-の評価

わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 催眠に興味がある人
  • 催眠音声を探している人

わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!

  • 投稿者

    名無しさん

    セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。プレイ自体はややマニアック。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。男性器呼びはオチンチンからスタートです。最後に閉じ込められた理由も判明します。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。

  • 投稿者

    名無しさん

    確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。本作は、二つのパートが収録されています。声優さんの声で聴ける夢のような作品です。妹物ではあるんです。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。女神様の元へと逆戻り。だからといって浮気はいけませんよね。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。声優!購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。

  • 投稿者

    名無しさん

    咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。試聴で聴いた声優さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。これは贅沢な要望なのです。中出し希望されます。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。不自然さがない。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-のボイス作品情報

配信日
2014年11月29日
販売価格
715円
ファイル
WAV
サイズ
181.12MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく