変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】即ヌキ煽り~サクッと1発ぶっコいて~【即ヌキ・淫語連呼】

【バイノーラル】即ヌキ煽り~サクッと1発ぶっコいて~【即ヌキ・淫語連呼】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】即ヌキ煽り~サクッと1発ぶっコいて~【即ヌキ・淫語連呼】ってどんなボイス作品?


ねぇねぇ。

なんでオナニーなんかしてんの?

オ・マ・ン・コ…すればいいじゃん。

ばっきばきのぉ、硬~い、チンポを…ぬっちょぬちょの、あっつい、マンコに…ずっ…ぽし…突っ込んでぇ…ぱんぱんぱん…ぱこぱこぱこ…どっぴゅ~ん…って…射精したら?

…な~んて。

意地悪言ってごめんね。

それができたら、童貞なんかとっくに卒業してるはずだし。


そうそう…そうよ…
さすが、手慣れてるのね…。

何度も何度も繰り返してきた、熟練のオナテク…。

いやらしいわぁ…。

自分のチンポのキモチイイとこ、ぜ~んぶわかってるのねぇ…。

お手々にイカ臭チンポの匂いが染み付くくらい…毎日毎日ズリコキまくってたんだものねぇ…。

マ・ン…コ。

マンコマンコマンコマンコマンコマンコ。

オマンコ。

私のマンコを妄想しながらチンポをぶっこいてください。

今ご主人様の真横にあるマンコ穴に、勃起マラをぬぽぬぽ出し入れする様子を頭に浮かべながら、お手々マンコを上下に動かすのです。

マラ棒の先からあふれる我慢汁を手に絡めて…。

ぬぽぬぽぬぽぬぽ。

パコパコパコパコ。

ずっこんばっこんぱんぱんぱんぱん。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ギャル、痴女っぽいお姉さん、クール系メイドに左右正面の三方向から、下品な淫語で同時に煽られる音声です。

短時間での即ヌキに特化している他、END分岐により射精管理音声として使うことも可能となっています。

本編内容の台本は体験版にて確認できます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トラック内容

■本編【バイノーラル】(重複部分6:20、トラック終了時間は7:30に統一しています)
・ギャルオアズケEND(6:46)
・ギャルルーインドオーガズムEND(7:12)
・ギャル射精END(7:02)
・痴女オアズケEND(6:47)
・痴女ルーインドオーガズムEND(7:12)
・痴女射精END(7:02)
・メイドオアズケEND(6:51)
・メイドルーインドオーガズムEND(7:30)
・メイド射精END(7:07)

■本編タイトルなし【バイノーラル】
ランダム再生用に、上記本編トラックのタイトルを記していないものになります。

■淫語連呼【バイノーラル】(各1:00、ゲップ音のみ3:00)
・チンポ・オチンポ・チンポコ
・マンコ・オマンコ・おめこ
・ケツ穴・アナル・肛門
・おなら・おしっこ・うんこ
・勃起しろ・ビンビンにして・おっ勃たせてください
・ぶっコいて・シコリなさい・センズリコいてください
・だせ・イケ・射精してください
・だすな・イっちゃだめ・我慢してください
・マゾ・変態・ドスケベ
・げっぷ

■本編【ソロ】
本編音声のソロトラックです。

■淫語連呼【ソロ】(各1:00、ゲップ音のみ3:00)
〇ギャル
・チンポ
・マンコ
・ケツ穴
・おなら
・勃起しろ
・ぶっコいて
・だせ
・だすな
・マゾ
・ゲップ

〇痴女っぽいお姉さん
・オチンポ
・オマンコ
・アナル
・おしっこ
・ビンビンにして
・シコりなさい
・イケ
・イっちゃだめ
・変態
・ゲップ

〇クール系メイド
・チンポコ
・おめこ
・肛門
・うんこ
・おっ勃たせてください
・センズリコいてください
・射精してください
・我慢してください
・ドスケベ
・ゲップ

■その他おまけ
〇本編【二人】
本編二人verの全組み合わせ、全分岐の計18トラックです。

〇相反煽り(各1:00)
・イケ×だすな
・イケ×我慢してください
・だせ×イっちゃだめ
・だせ×我慢してください
・射精してください×イっちゃだめ
・射精してください×だすな

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CV:御子柴泉
イラスト:めぃん

続きを読む

【バイノーラル】即ヌキ煽り~サクッと1発ぶっコいて~【即ヌキ・淫語連呼】の評価

【バイノーラル】即ヌキ煽り~サクッと1発ぶっコいて~【即ヌキ・淫語連呼】はこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • マニアック/変態を探している人
  • 言葉責めが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【バイノーラル】即ヌキ煽り~サクッと1発ぶっコいて~【即ヌキ・淫語連呼】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】即ヌキ煽り~サクッと1発ぶっコいて~【即ヌキ・淫語連呼】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。非常におすすめです。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。途中本当に寝ることがあると思います。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。安心して台無し射精できます。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。ヒロインは埋没乳首!変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて御子柴泉。それに知らない御子柴泉さんを知れるきっかけにもなると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    それに知らない御子柴泉さんを知れるきっかけにもなると思います。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】即ヌキ煽り~サクッと1発ぶっコいて~【即ヌキ・淫語連呼】のボイス作品情報

配信日
2022年3月18日
メーカー
販売価格
297円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.44GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく