変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシス feat.秋野かえで

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシス feat.秋野かえで

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシス feat.秋野かえでってどんなボイス作品?

ヒップホップと催眠オナニーの融合――「フリースタイルヒプノシス」。

前代未聞の問題作として登場とした前作から、さらにパワーアップ・アップデート。MCに秋野かえでを迎え、満を持しての第二弾が誕生!

脳天と変幻自在に揺さぶりをかける個性的かつグルーヴ溢れるトラック・メイキング。

流れるように乗ってくる、セクシーウィスパーボイスによるめくるめくループ・セックス・ストーリー。

「リズム」と「声」と「言葉」がもたらす、新たな快感。

耳も唇も下半身も、そして精神の奥まで……

ハイブリッドに仕上がったドープなプレイであなたの性感神経を深層まで犯してゆく…… とある梅雨明けの、教室の朝。

浮かない顔をして机に佇むあなたに、優しくニコニコ話しかけてくる清楚で美人のクラス委員長、「ハナ」。

雨続きの日々が終わり、晴れ渡る空を祝福するかのような心地よい声と言葉に、ついぼーっと聞き入っていると……
突然人格が変わったかのように、攻撃的なラップに乗せて畳みかけてくるハナ。

周囲の音は徐々に一つのリズムの輪郭を描きはじめ、気が付けば、教室には彼女と「ぼく」のふたりだけ。

そして彼女の声色とリリックは、加速度的に卑猥さを帯び始め……

目の前の出来事は、夢なのか、現実なのか。

そんな思考は置き去りにして、彼女とのヒプノシス・フリースタイルの世界が幕を開けるのだった…… 【特典その1】
待受け画像を同梱。

9:16 9:18 9:19.5の三種類で、殆どのスマホサイズに対応可能です。

【特典その2】

高画質版プロモーションムービーを同梱。

【特典その3】

高画質アートワークを同梱。あなただけに見せるハナちゃんの姿をお手元に。 【Trk.1】ホームルームインサニティ~ダウナーな教室の朝~ 15:42
【Trk.2】セクシュアルパーソナリティ~無限回郎~ 14:56
【Trk.3】モーニングチルホイップ~甘い甘い朝チュンセックス~ 16:45
【Trk.4】リバーシブルラヴ~SとMは表裏一体~ 14:21
【Trk.5】Bonus Track 5:09

【総時間 66分】
・KU-100によるハイレゾ/バイノーラル録音です(48kHz/24bit)。

・FLACファイルおよび軽量版MP3ファイル付き。

・パッケージイラスト同梱。

CV:秋野かえで
イラスト:白井るかちゃん
企画:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

続きを読む

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシス feat.秋野かえでの評価

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシス feat.秋野かえではこんな人におすすめ

  • 無表情を探している人
  • 催眠音声に興味がある人
  • ASMRを探している人
  • 言葉責めが好きな人

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシス feat.秋野かえでの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシス feat.秋野かえでの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー書きたいんです。いつもシロイルカさんの作品にお世話になってるんです。そしてえっちです。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。総じて、とても1,430円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!(可愛い)そして、シロイルカさんの前作からの変化として秋野かえでさんの演技がより自然に、リアルになっております。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。ママと会話をしているような気分になります。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。いちゃらぶエッチもあります。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。

  • 投稿者

    名無しさん

    だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。試聴で聴いた秋野かえでさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシス feat.秋野かえでのボイス作品情報

配信日
2021年6月7日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
FLAC / mp3同梱
サイズ
1.04GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく