変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

後輩彼女に意地悪されるお話

後輩彼女に意地悪されるお話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

後輩彼女に意地悪されるお話ってどんなボイス作品?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――◆◇◆注意事項◆◇◆※本作品はバイノーラルによる収録をされた音声作品となります。※ご視聴の際にはイヤホン、またはヘッドホンのご使用を強く推奨いたします。――――――――――――――――――――――――――――――――――――◆◇◆あらすじ◆◇◆
後輩ちゃんから告白され付き合うことになったアナタ。しかし後輩ちゃんは手を握らせても、デートも、好きと言ってもくれません。不満を抱いているアナタに、お願いを聞いてくれたらご褒美をあげますよ…と、後輩ちゃんは意地悪なお願いを言ってくるのでした。

◆◇◆チャプター◆◇◆
――――【00】「プロローグ」10:30――――・恋人っぽい事をしてもらうために後輩ちゃんのお願いを聞くお話。

「ただ好きって言うだけじゃつまらないじゃないですか~。あ☆ならここは褒美形式にしましょう!もしクリアできたら……好きって言ってあげますよ♪その方が言われた時、何倍も嬉しいはずですしね~クスクス♪あとそうですねぇ~先輩の好きなエッチなご褒美もつけちゃおっかな~…なんて♪クスクス♪」
――――【01】「囁きと手コキ」19:42――――・耳舐めと手コキで意地悪されるお話。《囁き・耳舐め・手コキ》
「フフ、どうでちゅか僕ちゃん?おち○ちん痛くなぁい?痛かったら言ってね?ん♪良かった。シコシコはこんな感じでゆっくりでいい?こう…シコシコ♪シ~コシ~コっ♪」
「そんな反抗的な僕ちゃん全然可愛くありまちぇん!嫌い、キラ~イ♪僕ちゃんなんてキライ♪キライキラ~イ♪我慢する僕ちゃんなんてキ~ラ~イ~♪」
「ん~?また「あっ」って、声が出まちたね~僕ちゃん♪それに我慢汁がとぴゅって…クスクス♪あぁ♪今の切なそうな声…ママ、もう一度聞きたいな~♪クスクス」
――――【02】「足コキと太ももコキ」19:27――――・足コキと太ももコキで意地悪されるお話。《足コキ・太ももコキ》
「今日は~ママが足で♪優しくシコシコしてあげまちゅ♪それでそれで、ママがいいよ~って言うまでぴゅっぴゅ我慢出来たら…またご褒美あげまちゅからねぇ~♪クスクス」
「こうしておち○ちんを両足の土踏まずで包み込んだまま…上下にコスコス♪シュッシュシュッ~って♪クスクス根元から、亀さんの先っぽまで…コスコスってしてあげまちゅからね~♪コスコス♪シュッシュッ~♪」
「僕ちゃんわかりまちゅ?今僕ちゃんのおち○ちんの先っちょは~ママのふとももとふとももの間にいるの♪このままママが腰を落としちゃえばどうなっちゃうのかな~…フフ」
――――【03】「囁きと授乳手コキ」12:59――――・おっぱいと手コキで意地悪されるお話。《囁き・授乳手コキ》
「具体的にですか?う~ん、そのままですよ?大人らしくおっぱいを吸えばいいんです♪赤ちゃんじゃない先輩になら出来ますよね?クスクス♪」
「先輩は大人なんでちゅから、大人らしくちぅちぅってゆっくり吸いまちょうね~♪クスクスうんうん。ちぅちぅ♪ちぅちぅちぅ~、クスクス♪先輩可愛い~♪」
「あ~♪僕ちゃんちゅうちゅう早くなってまちゅよ?ダメでちゅよ~我慢我慢でちゅ♪どんなに気持ちよくても大人らしくするんでちゅよ?おっぱいに夢中になっちゃうのは赤ちゃんだけなんでちゅからね♪僕ちゃんは~お、と、な♪なんでちゅから♪クスクス♪」

――――【04】「ご褒美エッチ」28:19――――・頑張ったご褒美にエッチさせてくれるお話。《エッチ(騎乗位)・外出し、中出し》
「今日はご褒美に~エッチ、させてあげまちゅ♪よかったですね~♪念願のな、ま、エッチ♪でちゅよ?クスクス僕ちゃんす……き♪ん……あッ、んぅう♪」
「先輩…す~き♪好き、好き好き♪しゅ~き♪クスクス♪え~何ですか?好きって……フフ♪そりゃ言いますよ♪エッチの時は好きって言い合うのが普通じゃないですかぁ~♪恋人同士のラブラブ甘々生エッチってなるとと~く~に♪クスクス♪」
「僕ちゃ~ん、ママとの約束♪ぜ~ったいおま○こでぴゅっぴゅしちゃダメでちゅからね♪約束出来るなら、また動いてあげまちゅ…約束、守れまちゅ?うんうん。僕ちゃんは我慢強い子でちゅからちゃ~んとママとの約束守れるよね~じゃあ守れなかったら~……別れちゃいましょうか私達♪クスクス♪」

――――【番外編】「素股エッチ」04:18――――・ながら素股エッチをさせてくれるお話。※プロローグ前の視聴をおすすめします。※

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+~作品について~
総再生時間約1時間35分
CV:沢野ぽぷら様http://poplartree.blog.fc2.com/
イラスト:neropaso様https://www.aburabatake.com/
編集:CrackerJaxx様https://ci-en.jp/creator/233
制作:あきいろ紫陽花http://b.dlsite.net/RG26841/https://ci-en.jp/creator/645

続きを読む

後輩彼女に意地悪されるお話の評価

後輩彼女に意地悪されるお話はこんな人におすすめ

  • 足コキを探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 先輩/後輩が好きな人
  • 男性受けが好きな人
  • 言葉責めを愛している人

後輩彼女に意地悪されるお話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声作品では耳舐めは無いのです。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。沢野ぽぷらさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。肉食系女子です。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。あきいろ紫陽花のキャラも知ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あきいろ紫陽花のキャラも知ることができます。もう少し激しくイってもらえたら最高でしたが、実演系ならではのエロさを感じました。次回の作品にも期待したいです。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!特に良かったのはフェラのシーン。1,100円を握りしめて今すぐ買うんだッ!個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。今作ではあきいろ紫陽花2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!その妹が誘惑してきます。あきいろ紫陽花も仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

後輩彼女に意地悪されるお話のボイス作品情報

配信日
2018年10月20日
販売価格
550円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.41GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく