変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

大好きな近所のお姉さんに甘えながら全肯定されちゃう癒されエッチ』

大好きな近所のお姉さんに甘えながら全肯定されちゃう癒されエッチ』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

大好きな近所のお姉さんに甘えながら全肯定されちゃう癒されエッチ』ってどんなボイス作品?

■トラック1【膝枕耳かき・お耳いたずら(耳ふ~ふ~・耳キス)・耳舐め・耳舐め手こき】49:11 偶然再会した幼なじみのお姉さん、結梨の一人暮らしのマンションに招待された主人公。お互いの近況について話し合うなか、昔やっていたような膝枕耳かきをしたいと言う結梨。膝枕耳かきの開始。昔と違い、成長した幼なじみの膝枕にどきどきする主人公。一方の結梨は、部活と勉強を頑張っている主人公の日々の努力をねぎらい、しみじみと昔話をしながら、耳かすを吹き飛ばすお耳ふ~ふ~も交え、穏やかな雰囲気で耳かきを行う。反対側の耳に移行した際、大きな胸が顔に当たりそうになる。申し訳なさそうにしながら、耳かきを継続。穏やかな雰囲気のまま、耳かきは終了。終わったあと、気恥ずかしそうにする主人公に対し結梨は、「お耳、いたずらしてもてもいいかな?お耳ふ~ふ~してるときのキミ、気持ちよさそうだったから…」と提案。戸惑いながらも了承する主人公。背後に回り込んだ結梨は、背中に抱きついてお耳いたずらを開始。「はあっ…後ろからのほうが、恥ずかしくないよね?」背中に胸が当たってしまうが、それを気にせずお耳いたずらを継続。お耳がこそばゆくなり、息が荒くなってしまう主人公。一方の結梨も興奮ぎみになってしまい、思い切って耳舐めを開始。最初こそ恐る恐る舐めていくが、感じてしまう主人公をさらに気持ちよくさせようと、徐々に耳舐めを勢いづかせていく。勃起してしまう主人公の股間に気づいた結梨は、ファスナーをずり下ろして耳舐め手こきを開始。「こうなっちゃうの、恥ずかしいことじゃないよ…だってこれは、男の子の生理現象…ぺろっ、れろっ…勃起しちゃったおちんちん、お手々でしこしこして鎮めてあげる…」優しく耳舐めしながら、一定のリズムて丁寧に、耳舐め手こきしていく結梨は、感じる主人公を可愛いと愛でまくりながら、じっくりと主人公の快感を昂ぶらせていく。「はあっ…キミのこともっと、気持ちよくしたいの…」やがて、十二分に昂ぶるおちんちんの射精衝動。優しく射精を促しながら、やや勢い強めに耳舐め手こきを行う。射精に至る主人公。結梨は、指先に付着した精液を舐め取ったあと、おちんちんに付着した精液をテイッシュで優しく拭き取る。主人公を気持ちよくできたことに満足する結梨。耳元囁きでトラック終了。「はあっ…キミのこといっぱい、気持ちよくできてよかった…あのさ…キミさえよければまた、気持ちよくしてあげる…」
■トラック2【キス・ディープキス・胸揉ませ・授乳手こき・パイズリ・パイズリフェラ】24:55 後日、再び結梨が住むマンションを訪れた主人公。暖かく出迎える結梨。「また来てくれて、とっても嬉しいよ…また、気持ちいよくなりたいんだよね?いいよ、この前よりも気持ちいいこと、キミが興奮しちゃうようなこと、いっぱいしてあげる…お目々、つむってみて…」目を閉じた主人公の唇を奪う結梨。「はあっ…キス、しちゃったね…もっと大胆に、大人のキス、しちゃおっか…」ディープキスに移行。大胆に舌先を絡ませあいながら、自分の胸を揉ませる結梨。「キミになら揉まれても、いいのっ…んんっ…おっぱい揉まれながらのキス、気持ちいいっ…はあっ…もっと、揉み揉みしてっ…」すっかり興奮が昂ぶってしまう2人。勃起した股間を確認した結梨は、膝枕をしながら胸元をさらけ出し、授乳手こきを開始。「んっ、んんっ…この前よりもおちんちん、おっきい…私のおっぱいで、興奮してくれるの嬉しい…ひうっ、んんっ…ちゅうちゅうの仕方、すごくいやらしいのっ…」目の前のおっぱいを夢中になって吸いまくる主人公。おっぱいで感じつつ、おちんちんを夢中になってしこしこする結梨。興奮が抑えられなくなった結梨は、おっぱいでおちんちんを直接挟むことを提案。パイズリの開始。硬いおちんちんがめりこむ感触に、さらに感じてしまう結梨のおっぱい。主人公も、おっぱいの感触に感じまくる。鈴口から漏れ出るカウパーを舐め取りながら、パイズリフェラへ移行。タマタマや根本をおっぱいで圧迫しながら、がっつき気味に亀頭にむしゃぶりついていく。ほどなくして、ぶるぶる震える主人公のタマタマ。「んんっ…タマタマの震え、おっぱいに伝わってきてる…お口にこのまま、出していいよっ…」ひときわ強めにすすり上げるタイミングで、射精に至る主人公。口内に放出された精液を、喉を鳴らしてごっくんする結梨は、初めての精液の味に恍惚となる。「はあっ…キミの精液全部、ごっくんしちゃった…はあっ…ほろ苦くてとっても、エッチな味…」大量の射精にも関わらず、勃起したままのおちんちんを見た結梨は、興奮して耳元で囁きかけ、トラック終了。「はあっ…さっきあれだけ出したのに、勃起したままなんて…私のおっぱいでよっぽど、興奮しちゃったんだね…はぁ、はぁ…私も、キミのおちんちんですごく、興奮しちゃった…はぁ、はぁ…じゃあとっておきのこと、しちゃお…」
■トラック3【正常位・対面座位(耳舐め・ディープキス)】24:08トラック2の直後。発情する結梨は、着ている服をすべて脱ぎ捨てる。「はあっ…服、全部脱いじゃった…はぁ、はぁ…キミも、服脱いで…」促されるがまま、主人公も着ている服をすべて脱ぎ捨てる。「はあっ…おちんちん、びくってしたね…わたしの裸で、興奮してくれるの嬉しいな…はぁ、はぁ…わたしも、キミの裸でますます、興奮しちゃった…」ベッドの上に仰向けになった結梨は、両脚を大きく開き、愛液で濡れそぼったおまんこを見せつけ、挿入を切なげに促す。「はあっ…おまんこ濡れちゃってるの、見えるかな…はぁ、はぁ…もっと、キミのこと感じたくて、きゅんきゅんうずきまくって、もうたまらない…はぁ、はぁ…ここにおちんちん挿れてぇ…」恐る恐る挿入する主人公。全部入ったのを見計らい、結梨は腰を動かすように促す。結梨の言葉にリードされながら、ゆっくりと少しずつ、主人公は腰を動かしていく。「いっちに…いっにち…んんっ、いいよっ、その調子…」「はあっ、ああっ…ちょっと痛いけど大丈夫…それよりもキミとエッチしてるの、すごく嬉しい…実はわたしも、はじめてなんだよ…はあっ、ああっ…大きくなったキミのこと、大好きになって…好きっていう気持ち、抑えられなくなっちゃったんだ…はあっ、ああっ…キミも、わたしのこと大好きなんだね…はあっ、ああっ、とっても嬉しいよ…」両想いであることを確かめあいながら、徐々に勢いづいていく主人公の腰の動き。感じてしまう結梨は身体を起こし、主人公と一緒に腰を揺り動かす対面座位に移行。好きという気持ちを耳舐め囁きで吐露しながら、耳舐めも交える結梨。膣内でいきり勃っていくおちんちんに感じながら、結梨は耳舐めと腰をさらに勢いづかせていく。「ぺろっ、れろっ…キミのおちんちん、気持ちよしゅぎるぅ…」射精衝動の昂りを腟内で感じ取った結梨は、キスを促す。これまでにないぐらい、濃密にディープキスを交わす2人。「れじゅ、じゅろっ…このまま中に、びゅ~しちゃお…」射精に至る主人公。同時に深々と絶頂する結梨。恍惚とする結梨は、耳元で囁きかけ、トラック終了。「はあっ…いっぱいおまんこにびゅ~されちゃった…大好きな人とのセックスって、こんなにも気持ちいいものなんだね…はあっ…これからもいっぱい、えっちしようね…」

■Ci-en参加中
https://ci-en.dlsite.com/creator/10223
■クレジット内容声優:涼花みなせイラスト:鈴城敦シナリオ:TAMAこんにゃく編集:テムプレンス
■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversHand1ボイスアクター
https://twitter.com/suzuka_minaseイラストレーター
https://twitter.com/atsushixxx00

続きを読む

大好きな近所のお姉さんに甘えながら全肯定されちゃう癒されエッチ』の評価

大好きな近所のお姉さんに甘えながら全肯定されちゃう癒されエッチ』はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 耳かきに興味がある人

大好きな近所のお姉さんに甘えながら全肯定されちゃう癒されエッチ』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

大好きな近所のお姉さんに甘えながら全肯定されちゃう癒されエッチ』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。その声がまたとても華奢で可愛いのです。ch登録してみてはいかがでしょうか……!

  • 投稿者

    名無しさん

    ch登録してみてはいかがでしょうか……!パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。最近Lover'sHandさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。Lover'sHand作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    Lover'sHand作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。オススメです。猪突猛進ガールである。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。ありがとうございます。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。涼花みなせさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼花みなせさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。暑い日が続きます。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。さて、今回のLover'sHandさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。しかし、Lover'sHandさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、Lover'sHandさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。たったの660円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。そしてえっちな搾乳機!牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。次回作も期待してます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

大好きな近所のお姉さんに甘えながら全肯定されちゃう癒されエッチ』のボイス作品情報

配信日
2022年3月18日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.84GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく