変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

搾精センター 無感情研究員による搾精実験

搾精センター 無感情研究員による搾精実験

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

搾精センター 無感情研究員による搾精実験ってどんなボイス作品?

本作は『無感情で淡々とした性処理』をテーマにしています。

♦無感情なお姉さんにあっさりと射精させられたい…。

♦淡々としたカウントダウンによって射精するタイミングを決められたい…。

以上のような方には特にオススメできます。 「搾精実験とは、我々研究員が被験者の男性を様々な方法で射精させ、
より効率的な搾精方法を研究、検証することを指します。」
ここは、女性による男性の射精管理社会が発展した世界。

政府公認の研究機関『搾精センター』では、男性を実験台として搾精の研究が進められていた。

被験者に選ばれたあなたは、担当研究員の指示に従って射精することが使命となります。

効率的な搾精方法の確立のため、射精管理社会に身を捧げまじょう。 速水(CV.都みみち)
搾精センターに勤める研究員。

あまり感情を表に出さないが、研究のことになると少しだけ早口になる。 搾精実験初日『手袋コキ』
12:09

搾精実験2日目『睾丸マッサージ』
9:37

搾精実験3日目『自慰行為』
10:15

搾精実験4日目『乳首刺激』
11:34

搾精実験?日目『密着キス』
14:34 ■1.搾精実験初日『手袋コキ』12:09
搾精実験初日。あなたの担当となった研究員、速水さんはあまり感情を表に出さないタイプのようです。

「本日の搾精実験は、初日ということもありますから…
あくまで貴方本人の記録をとる、簡単な検証をしましょう。」

■2.搾精実験2日目『睾丸マッサージ』9:37

搾精実験2日目。面白い反応を示すあなたに、速水さんは興味を示しているようです。

「睾丸から得られる快感に対しても、感度がいいようですね。

やはり貴方は被験者として面白い…いえ、興味深いです。」

■3.搾精実験3日目『自慰行為』10:15

搾精実験3日目。速水さんは書類仕事で手が離せないため、あなたは自分の手で搾精実験を行うことに…?

「書類の方ですか?そうですね…もう終わりそうなのですが…
貴方の自慰行為が興味深く、中々目が離せません。どうしましょうか…」

■4.搾精実験4日目『乳首刺激』11:34

搾精実験4日目。あなたの搾精記録が研究員の間で好評となっているそうです。

「それで、今回の搾精実験ですが…
刺激する場所は、このペニスと…この…乳首です。

どうされました?小さく、喘ぎ声のようなものが漏れましたが…
もしかして、乳首が感じやすいのですか?」

■5.搾精実験?日目『密着キス』14:34

あなたに対する搾精実験も残り僅かとなった頃…速水さんは、個人的な実験の提案を考えているようです。

「私の仮説が間違っていなければ…キスによる搾精は、効率的な射精を促すはずです。

貴方が嫌でなければ、このまま続けたいのですが…いいですか?」 ・総再生時間約58分
・ファイル形式
- wav(48kHz 24bit)、mp3(320kbps)
・差分
- SEなし版
・パッケージイラスト付属

CV
- 都みみち 様https://twitter.com/my_mimichi

イラスト
- 葛西心 様https://twitter.com/kasaishin100/media

効果音
- ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

制作
- オーガミニュータウンhttps://twitter.com/ogami_nt

続きを読む

搾精センター 無感情研究員による搾精実験の評価

搾精センター 無感情研究員による搾精実験はこんな人におすすめ

  • 無表情を愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • 淡白/あっさりを探している人

搾精センター 無感情研究員による搾精実験の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

搾精センター 無感情研究員による搾精実験の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。今回の割引セールで買ってみたのです。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    という方にはピッタリの構成になっているかと思います。おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。本作のヒロインには物静か、気弱な女の子という印象を受けましたが、プレイ内容自体はかなりエグく、そのギャップがドエロでした。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。何でも致します。神楽琴美さんや都みみちさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。すでに都みみちさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。オーガミニュータウンさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オーガミニュータウンさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。Mっ気の無い人には不向きです。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。配信開始されたときからワクワクしてました。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。続編も期待している!よっしゃー!ホント良作です。都みみちさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    都みみちさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

搾精センター 無感情研究員による搾精実験のボイス作品情報

配信日
2022年6月15日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.36GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく