変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定割引】ツンデレオレっ娘妹は、大好きな兄貴に授乳セックスされたいドマゾ雌牛♪(KU100マイク収録作品)

【期間限定割引】ツンデレオレっ娘妹は、大好きな兄貴に授乳セックスされたいドマゾ雌牛♪(KU100マイク収録作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定割引】ツンデレオレっ娘妹は、大好きな兄貴に授乳セックスされたいドマゾ雌牛♪(KU100マイク収録作品)ってどんなボイス作品?

「おーい、兄貴。入るぜ?あのさぁ、オレちょっとサッカー行ってくるから……ひんっ♪
こ、こらっ♪いきなりぃっ♪セクハラ……あんっ♪出るッ♪出ちゃうよぉっ♪やめて兄貴許し……
お゛ッひぃ゛ッ♪あ゛ッあ゛ッあ゛ッ♪と、とまんにゃい♪もうこんなんじゃ、外に出れないぃ♪いっぱいミルクドピュッちゃう゛ぅ゛~~~~~ッ」
……自室作業中、勝手に妹が部屋に入ってきた。仕事の邪魔をした妹の乳を鷲掴むと、あなたは容赦なくお仕置き搾乳する・・・ 美樹
サッカー好きなオレっ子妹。兄(主人公)とはだいぶ年が離れている。昔は素直な性格だったが、反抗期に突入した際に腹を立てた兄によって調教され、ミルクまで出る敏感過ぎる爆乳ロリに育てられた。趣味はサッカーと見せかけて兄にお仕置きされることと、愛する兄に授乳してあげること。(身長151cm、バスト98cmのKカップ、ウェスト51cm、ヒップ86cm) ▽1:プロローグ
『おーい、兄貴。入るぜ?あのさぁ、オレちょっとサッカー行ってくるから……ひんっ♪』
自室で作業していると、勝手に妹(美樹)が部屋に入ってきた。

怒ったあなたは「こんな乳でサッカーなんて出来る訳ねえだろ」と言いながら、おもむろに爆乳を鷲掴む。

そんな訳ないと反論する美樹だったが、シャツを自分でめくらされると母乳が滲む絆創膏乳首が露わになる…
▽2:おでかけ交渉
『よし!パイズリで交渉するぜ♪……一人で行くのは諦めたからさぁ… …兄貴も一緒にサッカーしよう?』
仕事の邪魔をしたことを謝罪しつつ、パイズリでお出かけ交渉に持ち込む美樹だったが、乳ビンタされて撃沈。

そのままおっぱいオナホ扱いされると、ぷりぷりと怒り始める美樹だったが、思いっきり乳握りされて大噴乳。

そのままちんぽを口にぶち込まれ、イラマパイズリでうるさいお口を黙らされる……
▽3:お出かけ諦め
『はひ、サッカー諦めましゅぅ♪……ンモォ゛ッモォ゛ぉ゛ッ♪足踏み搾乳キッくぅ゛ッ♪』
土下座で降参宣言する美樹。足で雑に搾乳されてヨガってしまう自分は兄専用ドマゾ雌牛であると告げると、
あなたから贈られた牛柄マイクロビキニを身に着け、「おっぱい飲みながらえっちして」とおねだりする…がしかし、怒ったあなたにうつ伏せにさせられると、お尻を叩かれながら寝バックで挿入される……
▽4:家庭内ソープ
『妹のおねだりガン無視して、家庭内ソープ楽しむとか♪どんだけ王様気分だよマジで♪』
機嫌を損ねたあなたに対し、誠心誠意乳洗いする美樹。

逞しい背中の感触で噴乳してしまいながら、「どうしても兄に授乳してほしい」とねだるが無視するあなた。

とうとう「浮気パパ活するかもしれない」と脅す美樹に怒ったあなたは、容赦なく鬼ドチュリし始める……

▽5:ずっと飼ってね、だぁい好き♪
『オレをこんなバカ乳雌牛にした兄貴が悪いんだぁっ♪猛抗議だモー抗議♪責任取れよセ・キ・ニ・ン♪』
ベッドに座る兄に対し、牛の鳴きまねで猛抗議する美樹。

自分をこんな馬鹿乳にした責任を取れと、自ら搾乳してアピールし始める美樹にとうとう折れたあなた。

喜ぶ美樹は感謝のキスを沢山しながら、抱き着き自ら挿入。そのまま乳首に噛みつかれ、たらふく乳を飲まれながらオナホのように扱われる美樹は、兄に飼ってもらえて幸せだと言いつつ、アへり狂う…… ・企画、音声編集、BGM、効果音
一番乳搾り
・台本
デイジー亭様
・声優
乙倉ゅい様
・イラスト
あおさ・やねでざいん様

■ASMR仕様
収録時間 / 本編32分12秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01117438.html

続きを読む

【期間限定割引】ツンデレオレっ娘妹は、大好きな兄貴に授乳セックスされたいドマゾ雌牛♪(KU100マイク収録作品)の評価

【期間限定割引】ツンデレオレっ娘妹は、大好きな兄貴に授乳セックスされたいドマゾ雌牛♪(KU100マイク収録作品)はこんな人におすすめ

  • 調教に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人

【期間限定割引】ツンデレオレっ娘妹は、大好きな兄貴に授乳セックスされたいドマゾ雌牛♪(KU100マイク収録作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定割引】ツンデレオレっ娘妹は、大好きな兄貴に授乳セックスされたいドマゾ雌牛♪(KU100マイク収録作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    安心安定の一番乳搾りの作品です。何でも致します。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。乙倉ゅい(乙倉由依)さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    乙倉ゅい(乙倉由依)さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。けど、信じられない位に柔らかいでのです。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。耳と股間が満足する作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳と股間が満足する作品です。同棲生活の醍醐味として。出たら買います。着ている服装の説明をした後、行為開始。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。

  • 投稿者

    名無しさん

    このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定割引】ツンデレオレっ娘妹は、大好きな兄貴に授乳セックスされたいドマゾ雌牛♪(KU100マイク収録作品)のボイス作品情報

配信日
2023年12月16日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
653.89MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく