変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

愛情特盛貢ぎマゾ彼氏教育

愛情特盛貢ぎマゾ彼氏教育

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

愛情特盛貢ぎマゾ彼氏教育ってどんなボイス作品?

■あらすじ
「貢ぎプレイ…貢ぎマゾ…マジか、そういう性癖なのかぁ……」
ごく普通の恋人関係、お互いの家に泊まったり一緒に遊ぶ大学生のふたり。

ある日、彼氏のスマホを見た彼女は「貢ぎマゾ」性癖に気づいてしまう。

怪しい女に引っかかる前に、とあの手この手で貢ぎマゾ彼氏をコントロールすることに。

■コンセプト
「安心安全・ハッピーエンドな貢ぎプレイ」

捨てられそう、道具扱いされそうと貢ぎ系作品を避けている人でも安心。

最初から恋人関係にある彼女が、愛情たっぷりに貢ぎプレイを堪能させてくれます。

捨てられないし酷い扱いも受けない、ハッピーエンド確定の貢ぎプレイを安心して堪能してください。

■こだわりポイント!

1.赤ちゃん言葉

優しい赤ちゃん言葉で甘やかされたり、弄ってくれます。

2.貢ぎプレイの快楽と安心感の両立

お金がないから今日はエッチ禁止、ラブホ代も払えないので奢ってもらうなど、散々お金を搾り取った挙句、「私が奢ってあげる」と温情を与えてくれます。

馬鹿にするわけではなく、冗談口調で貢いだことを弄ってくれるので、適度な辱めと優しさの両方を感じ取ってください。

3.ハッピーエンド

愛情が根底にある貢ぎプレイなので、決して捨てられることはありません。

安心して彼女にお貢ぎをして落ちることができます。 ごく普通の女子大生。

彼氏に貢ぎマゾ性癖があると知り、「悪い女に騙される前に私が何とかしないと……!」とやや暴走気味に誘惑してくる。

普段は明るくて気さくな雰囲気だが、貢がせるときは甘く優しく、ちょっぴり意地悪に可愛がってくれる。 01.貢ぎマゾ性癖の発覚(2:43)
部屋に泊まりに来た彼女に、ふとしたことから貢ぎマゾ性癖がバレてしまう……。

02.貢ギノススメ(23:16)
「明日は朝早くからバイトだからエッチ禁止」。そう言った彼女は、ムラムラが治まらない貴方にバイト代を代わりに出すように提案して……。

プレイ内容:ゴム有り正常位、???

03.無料?の添い寝パンツ手コキ(16:26)
エッチできない日の彼女が無料で手コキをしてくれます。ただ、それだけでは終わらず……?

プレイ内容:手コキ、パンツ手コキ

04.お情け授乳オナニー(14:13)
ついにお金が無くなり、映画代を彼女に奢ってもらいデートをする貴方。帰りに寄ったラブホテルでは、お貢ぎができない代わりにオナニーすることを許可してもらいます。

プレイ内容:授乳、オナニー、乳首責め

05.浮気制裁・破産確定幸福ATM宣言(18:48)
後輩の女の子に奢っているところを発見した彼女は、本格的に財布の紐を握ることに……。

プレイ内容:誘惑、生正常位、生中出し、破産

EX01.夏のお姉ちゃんボーナス(15:06)
就職し、彼女と結婚してから初めて貰う夏のボーナス。全額渡して、お姉ちゃんになってもらいましょう。

プレイ内容:パイズリ

EX02.冬のママボーナス(19:47)
冬のボーナスの使い道はオムツと哺乳瓶です。

プレイ内容:哺乳瓶授乳、お漏らし、騎乗位中出し

総再生時間:110分19秒

SE有り・無し版、mp3版も同封。 声優:
・縁側こより 様
https://engwkyr.wixsite.com/home
イラストレーター:
・じゃっこ様
pixiv:https://www.pixiv.net/users/2218767
Twitter:https://twitter.com/FlyDish1154
効果音:

ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

C-LoveR 様「ちょい足し効果音素材集」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278622.html

■サークル情報
作品制作の報告などはTwitterアカウントで行っています。

作品についてのご意見、ご要望なども随時お待ちしております。

https://twitter.com/Rabbitlover0401

続きを読む

愛情特盛貢ぎマゾ彼氏教育の評価

愛情特盛貢ぎマゾ彼氏教育はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • おっぱいに興味がある人
  • ささやきでヌキたい人
  • オールハッピーに興味がある人
  • 言葉責めでヌキたい人

愛情特盛貢ぎマゾ彼氏教育の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょうズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。ドスケベお姉さんが2体現れた。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。値段は普通です。縁側こよりさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。今作の契約満了エンドも味があって良いです。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。人生終了とお姉さん達に言われます。可愛いですね。コスパ抜群でオススメです。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。セフレだけど、あなたのそばに女子がいたら勘違いするし、嫉妬もする。タイツを破ります。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

愛情特盛貢ぎマゾ彼氏教育のボイス作品情報

配信日
2020年2月27日
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.55GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく