変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

新妻性活~ラブホでらぶらぶアブノーマルえっち~【プレミアムフォーリー】

新妻性活~ラブホでらぶらぶアブノーマルえっち~【プレミアムフォーリー】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

新妻性活~ラブホでらぶらぶアブノーマルえっち~【プレミアムフォーリー】ってどんなボイス作品?

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/584228
ci-enに新規入会するとシルバー会員への無料アップグレードチケットがもらえます!チケットを使いシルバー会員になると50%OFFクーポンがもらえるため、このクーポンを適用すれば半額で購入可能です!

さらに!新作発売時、プラン別に20%OFF~90%OFFのクーポンが発行されますので、月2作以上購入される方は入会したほうが最大70%OFF~の高コスパになります! 『初めてのラブホテル』
(03:26

『まずは身体を洗って手コキと耳舐め』
(21:24

『汚れたおちんちんをパイズリ&フェラできれいに』
(11:16

『シャワーを浴びながら立ちバック』
(14:11

『ベッドの上でおもちゃプレイ』
(15:42

『ベッドの上でハメ撮りフェラ』
(13:24

『他人のていでハメ撮り正常位』
(11:24

『お詫びのいちゃラブH』
(12:58

『お尻を弄りながら後背位』
(10:12

『初めてのアナルセックス』
(15:02

『初めてのラブホテル』ASMRver
(03:26

『まずは身体を洗って手コキと耳舐め』ASMRver
(21:24

『汚れたおちんちんをパイズリ&フェラできれいに』ASMRver
(11:16

『シャワーを浴びながら立ちバック』ASMRver
(14:11

『ベッドの上でおもちゃプレイ』ASMRver
(15:42

『ベッドの上でハメ撮りフェラ』ASMRver
(13:24

『他人のていでハメ撮り正常位』ASMRver
(11:24

『お詫びのいちゃラブH』ASMRver
(12:58

『お尻を弄りながら後背位』ASMRver
(10:12

『初めてのアナルセックス』ASMRver
(15:02

キャストコメント
(08:11 【収録時間】計21トラック:総収録時間約04時間26分
【収録環境】高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱
佐倉江美
海老原べにこ
御導はるか

続きを読む

新妻性活~ラブホでらぶらぶアブノーマルえっち~【プレミアムフォーリー】の評価

新妻性活~ラブホでらぶらぶアブノーマルえっち~【プレミアムフォーリー】はこんな人におすすめ

  • パイズリに興味がある人
  • ささやきが好きな人
  • フェラチオを探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

新妻性活~ラブホでらぶらぶアブノーマルえっち~【プレミアムフォーリー】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

新妻性活~ラブホでらぶらぶアブノーマルえっち~【プレミアムフォーリー】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が佐倉江美さんの声で作られています。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。佐倉江美さんもはやあまり言う事がないレベルです。佐倉江美さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……佐倉江美様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    佐倉江美様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!音声としてはここの単発のみでも楽します。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。声がとにかく可愛いです。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。でも性別的には女性!既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。ごくお気に入りです。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたそして、Whispのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、Whispのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる佐倉江美さんがステキでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる佐倉江美さんがステキでした。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。分かりやすいシチュエーションで、エロ漫画などに多そうな展開。2日目のフェラで性癖も解放され、佐倉江美のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2日目のフェラで性癖も解放され、佐倉江美のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

新妻性活~ラブホでらぶらぶアブノーマルえっち~【プレミアムフォーリー】のボイス作品情報

配信日
2022年1月15日
メーカー
販売価格
594円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 4.8GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく