変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定特価】ショタ狩り~お姉ちゃん達に左右から濃厚えっちに振り回される~【KU100】

【期間限定特価】ショタ狩り~お姉ちゃん達に左右から濃厚えっちに振り回される~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定特価】ショタ狩り~お姉ちゃん達に左右から濃厚えっちに振り回される~【KU100】ってどんなボイス作品?

1 100円(税込)を、28日間限定特価にて販売致します! ✧*。-あらすじ-。*✧
ある日、あなたは近所の18禁コーナーにこっそり入ってしまう。

それを目撃したショタ狩り姉妹に揶揄われるために声を掛けられ…♪

★✧*。-セールスポイント-。*✧★

女の子の言うとおりにしていれば間違いなし!!こんなに可愛い女の子たちから、挟まれて愛されるなんて…♪
両サイドから挟まれて言うことを聞かされる幸せで溺れたいという気持ちで作成した音声作品です。

女の子の言うことを聞くと幸せに成れる世界に浸りましょう ◆彩奈性格:気持ちよさそうにしてる男のコが大好き。かわいい反応をみてると本人も興奮してしまう。 ◆佳奈性格:エッチなことに興味深々、自分のようなかわいいコが男の子にエッチなことをするとどんな反応するか日々考えてる ◆01【プロローグ♪えっち本コーナーで年上女の子から逆ナン♪】 (10:00)
*お姉ちゃんたちにモテモテ//
こっそり入った18禁コーナーで、かわいい姉妹にもてあそばれるために逆ナンされてしまう。

性に興味があるあなたは断り切れずに…♪

◆2 『精通しちゃったね♪』(39:06)
*射精回数耳舐め手コキ1
(耳舐め/手コキ/おっぱい押しつけ/ぴゅっぴゅぅ連呼)

「女の子の匂い、君に移しちゃおうかなー?ふふ」
あなたの部屋にやってきたショタ好きお姉ちゃんたち。

あなたに興味深々なお姉ちゃんたちはお部屋を物色しながらだんだんあなたに密着していきます。

優しい二人に挟まれておちょくられながらいつもの自分の部屋であまーくおちょくられて初射精します…♪

◆3『あれぇ。一人で何しちゃってるのー?♪』 (26:58)
*射精回数乳首責め耳舐め手コキ1
(手コキ/耳舐め/おててに射精/寸止め焦らし/名前呼ばせ/言いなり/ぴゅっぴゅぅ連呼)

射精を覚えてからずっとその快感の虜になってしまっているあなた。

学校から帰宅即オナニーを始めるくらいに日常生活に支障をきたしてしまった。

そんな性に堕ちた主人公を更に快感の虜にさせるため、優しいお姉ちゃん達がまた部屋に来てくれました…♪
贅沢な精通をしてしまったあなたをさらなる幸せに包んでくれます…♪

◆4『童貞卒業、おめでとう…♪』 (25:43)
*射精回数耳舐め手コキ1中出しセックス1計2回
(手コキ/おっぱい押しつけ/耳舐め/おてて射精/ぴゅっぴゅ連呼/ご褒美キス/恋人セックス/中出し/)

「もうお姉ちゃんたち無しじゃ、おちんちん満足に射精できないもんねぇ…♪」
相変わらずからかってくるお姉ちゃん達。

あなたを沢山おちょくって、気持ちよく可愛くなってるあなたをみてお姉ちゃんたちにも独占欲がでてきた。

とうとう我慢できなくなったお姉ちゃんたちがおまんこしてくれることに♪
優しくおちょくられながら犯されちゃいます…♪

★全編KU100スタジオ収録★

✧*。-購入特典-。*✧

・各トラックの「WAV 48kHz24bit」「mp3」
・本編効果音無しバージョン
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト CV……陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525
イメージイラスト……ぽかちゅ様
https://twitter.com/pokachurorichu
脚本……あすきぃきゅーぶ様
https://twitter.com/asciicubic
編集……きたごん様

企画……ちこぺに
https://twitter.com/cikocikopenini

続きを読む

【期間限定特価】ショタ狩り~お姉ちゃん達に左右から濃厚えっちに振り回される~【KU100】の評価

【期間限定特価】ショタ狩り~お姉ちゃん達に左右から濃厚えっちに振り回される~【KU100】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • 中出しが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • お姉さんを愛している人

【期間限定特価】ショタ狩り~お姉ちゃん達に左右から濃厚えっちに振り回される~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定特価】ショタ狩り~お姉ちゃん達に左右から濃厚えっちに振り回される~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。これ本人の書き下ろし台本とか強い。責めを止められ寸止めされます。総じて、とても770円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総じて、とても770円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。この作品催眠音声ではあるんです。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。演じるのは陽向葵ゅかさんです。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。陽向葵ゅかさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。ヤンデレのお手本見たいな作品!それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も陽向葵ゅかさんの声をベースに作られた効果音です。

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も陽向葵ゅかさんの声をベースに作られた効果音です。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!今作でもそれが如何なく発揮されております。設定的に恋愛感情はなさそうです。常に全員エロいです。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!自分はちこぺにが好きなので陽向葵ゅかさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「770円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定特価】ショタ狩り~お姉ちゃん達に左右から濃厚えっちに振り回される~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年9月27日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 1.97GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく