変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜ってどんなボイス作品?

あまとろすいーつが立ち上げて半年を迎えることができました!そこで感謝の気持ちといたしまして、7~8月いっぱいは220円で販売させて頂きます!この機会にあまとろすいーつの作品をお楽しみ頂けると嬉しいです!

キャンペーン期間8/6-8/31:220円9/1~:1320円 仕事に疲れたあなたはふらっと飲み屋へ。気付けばあなた一人になっており、そこへ女将の美月が横でお酌をしてくれます。美月もお酒が回ってくると、美月から奥へと誘われることに…。奥へ行くと、美月がズボンを脱がしてきたかと思うと、チンカスのついた汚いちんぽを口で掃除し始めます。そう…美月は汚くて臭いチンカスちんぽが大好きなド変態女将でした。チンカスに興奮が収まらない美月は、どんどんと変態プレイを要求してくることに…。 【トラック1】~今日はあなたが最後のお客様です~(3:05)仕事に疲れたあなたはふらっと飲み屋に立ち寄ると、女将の美月がやってきます。お酒に付き合ってくれた美月だが、お酒が入ると奥へと誘われます…。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~閉店ですジュポジュポさせてください~(10:05)奥へと案内されたあなたは美月にズボンを下されちんぽの匂いを嗅がれます。チンカスがたまった臭いちんぽに興奮した美月は我慢の限界へ。

●プレイ内容チンカス掃除フェラチオ口内射精
【トラック3】~あなたのチンカスおちんぽ狙ってたんです~(12:52)チンカスを食べて興奮が収まらない美月。一度イッたちんぽをむさぼるようにしゃぶり続けます。

●プレイ内容フェラチオ玉フェラ口内射精
【トラック4】~私も熱くなってきちゃいました~(8:20)チンカスでおまんこが濡れ濡れになってしまった美月。チンカス精子を顔にかけて欲しいとお願いしてきます。

●プレイ内容フェラチオパイズリフェラ顔射
【トラック5】~まだ酔ってるから私が上に乗ります~(9:59)いよいよ我慢ができなくなった美月。汚いちんぽをおまんこに入れて欲しいと懇願してきます。

●プレイ内容チンカスえっち
【トラック6】~またチンカス貯めてきてくださいね~(10:16)快楽に堕ちてしまった美月。どんどん変態なことを要求し、何度もイキまくります。

●プレイ内容生ハメえっち連続絶頂
【本編の再生時間】54分37秒
☆★スペシャル特典
●特典1(17:27)17分間酔いどれ女将に耳舐めされながらヌルヌルとろとろの締め付けアワビをたっぷり味わえる音声
●特典2(27:42)27分間耳舐めされながら女将の口と手とおっぱいをたっぷり堪能できる音声
★特典再生時間★45分09秒
☆★総再生時間1時間39分46秒 【キャスト】蘭世 様
https://twitter.com/ran_ran_ranze25
【イラスト】ふじ子 様
https://twitter.com/huziko_illust
【音声編集】洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki
【製作】あまとろすいーつ
https://twitter.com/GvaeUPZKHwrSyVR

続きを読む

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜の評価

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜はこんな人におすすめ

  • スパンキングが好きな人
  • ごっくん/食ザーを愛している人
  • 口内射精が好きな人
  • 中出しが好きな人

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。そして蘭世さんの声がとてもいい!エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。自分はもともとは音声作品の畑の者です。もし本当にあるのなら通います。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。だからこそ……少しばかり残念だったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそ……少しばかり残念だったのです。Wで楽しめます。蘭世さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。とても良いです。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。人生終了とお姉さん達に言われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    人生終了とお姉さん達に言われます。Hパートも拒絶してます。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。レビュー動画の女性たちを含め、蘭世さんの演じ分けがすごいです。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。今回から蘭世さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回から蘭世さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

臭フェチ酔いどれ女将はチンカス汚ちんぽが大好き〜下品なオホイキご奉仕裏メニュー〜のボイス作品情報

配信日
2022年8月6日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.96GB
イラスト
声優
蘭世 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく