変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

無知無恥無感情メイドロボの濃厚ご奉仕~どうぞ私のおま○こを、ご自由にお使いくださいませ~

無知無恥無感情メイドロボの濃厚ご奉仕~どうぞ私のおま○こを、ご自由にお使いくださいませ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

無知無恥無感情メイドロボの濃厚ご奉仕~どうぞ私のおま○こを、ご自由にお使いくださいませ~ってどんなボイス作品?

我が家にやって来たアンドロイドのナナミさんは、無表情で無感情、性知識も羞恥心もゼロのメイドロボ。何をしてもほとんど反応しないけど、お願いすればなんでもしてくれて、どんなことでもさせてくれる。無知無恥無感情なナナミさんに、エッチなことをたくさん教えてたっぷりご奉仕してもらう、事務的ラブラブ淫語系音声!本作品は全編バイノーラル収録です!! 名前:ナナミ年齢:アンドロイドなので0歳身長:160cm胸:普通一人称:私(わたくし)性格:表面は無表情・無感情・無機質だが、中身は無垢で素直でご主人様のことが大好き性知識:ゼロ 「はじめまして、ご主人様。本日よりご主人様の身の回りのお世話をさせていただきます、パートナーロイドのナナミと申します」
人間の生活全般をサポートするアンドロイド「パートナーロイド」が普及している世界。あなたの家にやって来たのは、セクサロイド機能をもつタイプS型のパートナーロイド、ナナミさん。無表情で無感情、無機質な彼女ですが、ご主人様であるあなたの言うことならなんでも聞いてくれます。

「はい、ご主人様。私にお望みのことがおありなら、どうぞ、何なりとお申し付けくださいませ」
ご主人様にしてもらうことはどんなことでも嬉しいので、ナナミさんはどんなエッチなお願いもすぐに聞いてくれます。ただし起動したばかりの彼女は、生まれたてで性知識も羞恥心もゼロ。まずは彼女に、淫語やエッチなことをいろいろ教えてあげましょう。

あなたに教わった通りに、ナナミさんはどんどんエッチなことを覚えていきます。手マン、手コキ、フェラチオ、顔射、シックスナイン……。無感情で事務的ですが、あなたのことが大好きなナナミさんは、何をしても喜んでくれます。

「お射精、ありがとうございます、ご主人様。たくさん顔にザーメンをかけていただき、大変光栄です」
そしてもちろん、本番エッチも。どんなに激しくピストンされても、軽く吐息するだけで、喘いだりはしませんが、おまんこはトロトロにお汁を溢れさせ、何度でも嬉しそうにイッてくれます。

「ご主人様、私のおまんこの具合はいかがでしょうか。気持ちいいでしょうか?……ありがとうございます。ご主人様にこれほど熱心におまんこを使っていただけて、身に余る光栄です」
あなたのことが大好きな、無知無恥無感情メイドロボのナナミさん。何をしても喜んでくれて、おまんこの状態を事務的に詳しく報告してくれるナナミさん。そんなナナミさんとの、ラブラブエッチ三昧の生活をお楽しみください。

ノクターンノベルズで好評を博した『ナナミさんは我が家の無知無恥無感情型メイドセクサロイド』のオリジナルストーリー音声作品!おまけトラックはナナミさんが「ご主人様からおまんこにしてもらって嬉しかったこと」を報告しながらの耳かき音声! 合計収録時間 96分35秒効果音なし含め 193分10秒
01.ナナミさん、おまんこ見せてください 19:2102.ナナミさん、手コキとフェラしてください 14:3503.ナナミさん、おまんこ使わせてください 12:5904.ナナミさん、シックスナインしたいです 14:1705.ナナミさん、ラブラブ恋人エッチしたいです 14:0706.ナナミさん、大好きです 02:2407.おまけトラック1_ナナミさん、ノーパン膝枕で淫語耳かきしてください 04:1508.おまけトラック2_ナナミさん、淫語耳かきしてください(右耳) 06:2009.おまけトラック3_ナナミさん、淫語耳かきしてください(左耳) 06:5010.おまけトラック4_ナナミさん、ノーパン淫語耳かきありがとうございました 01:27
ファイル形式MP3データ(320kbps)WAVデータ(48kHz/24bit)効果音なしのMP3・WAVデータも収録
収録イラストジャケットイラストジャケットイラスト(ロゴなし)キャラクターデザインイラスト没イラスト3枚挿絵7枚挿絵7枚(文字なし版)
おまけ動画ジャケットメイキング動画(mp4) 10分15秒
その他台本原作小説『ナナミさんは我が家の無知無恥無感情型メイドセクサロイド』(テキスト&PDF) CV:藤村莉央イラスト:EOシナリオ:忍原浅葱音声編集:黎明機構第三研究開発部
企画・制作:SteelDoll

続きを読む

無知無恥無感情メイドロボの濃厚ご奉仕~どうぞ私のおま○こを、ご自由にお使いくださいませ~の評価

無知無恥無感情メイドロボの濃厚ご奉仕~どうぞ私のおま○こを、ご自由にお使いくださいませ~はこんな人におすすめ

  • 無表情に興味がある人
  • ロボット/アンドロイドに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • メイドに興味がある人
  • ささやきが好きな人

無知無恥無感情メイドロボの濃厚ご奉仕~どうぞ私のおま○こを、ご自由にお使いくださいませ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

無知無恥無感情メイドロボの濃厚ご奉仕~どうぞ私のおま○こを、ご自由にお使いくださいませ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。肉食系女子です。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。そちらと比べてみるのも面白いと思います。超囁きということで聞かせてもらいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    超囁きということで聞かせてもらいました。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。そしてえっちです。少女もののショート動画。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。低音ボイスが最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    低音ボイスが最高です。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。藤村莉央さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!タイトルどおりです。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。今回の割引セールで買ってみたのです。ピードアップさせる構成。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。台詞の一つ一つにエロさと癒しが込められており、超囁きシリーズに限らず、このサークルは言葉選びの上手い作品が多いなという印象を受けました。加えて、このパートでは藤村莉央さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは藤村莉央さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。カッと抜けます。構成が佳いです。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。是非一度購入して聞いてみてください。勇者ともあって力は凄いです。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。心も体もすっきりリフレッシュ。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。こんなパーティ自分もしたいですね。ぱこぱこちゅっちゅ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぱこぱこちゅっちゅ。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

無知無恥無感情メイドロボの濃厚ご奉仕~どうぞ私のおま○こを、ご自由にお使いくださいませ~のボイス作品情報

配信日
2021年12月23日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.71GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく