変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

aKIさんといちゃいちゃ出来る音声作品 バイノーラル録音でお耳もたっぷり癒やします♪

aKIさんといちゃいちゃ出来る音声作品 バイノーラル録音でお耳もたっぷり癒やします♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

aKIさんといちゃいちゃ出来る音声作品 バイノーラル録音でお耳もたっぷり癒やします♪ってどんなボイス作品?

キミの家にaKIさんが訪れたら……。いっしょにお茶したい?ちゅぱった指を舐めたい?耳を舐めて欲しい?吐息を耳に感じたい?

全編バイノーラル録音でaKIさんが隣りにいるかのような臨場感あふれる音声を実現。唇から漏れる吐息を耳に感じながら……乳首責め、ささやかれながら手コキ、耳舐め……。

耳元くすぐる声と二人だけの素敵な時間をお楽しみください……。

声優さんデータ(収録時)名前 : aKI年齢 : 20代前半身長:156cm胸のサイズ : Hカップ髪型 : アッシュボブ(薄めの茶色)体型 : 細めコスプレイヤーやネット声優として精力的に活動中!

★臨場感ある音と収録方法☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
全てバイノーラルマイクにて収録。バイノーラルマイクの周りを実際に動いて演技しながら収録していただきました。ティータイムなどではソファーとテーブルを使い飲食しながら、ベッドシーンではベッドで横になって収録。

後付の音とは違う実際の行動で生まれるリアルな音でaKIさんの位置や動きが感じれます。※男性チュパ音はaKIさんに演じていただきまして編集にて追加いたしました。

手コキシーンではaKIさんがローションを使いディルドを擦りながら耳元へ囁くことでリアルな音を再現!

★イメージイラスト☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

aKIさんの容姿をイメージしたイラストを同梱。基本1枚。声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。

★音声と収録時間☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

aKIさんが貴方のお家に訪問………5分56秒ちゅぱった指舐めたい?耳舐め…してあげます………18分43秒aKIさんの乳首責め&耳舐め………14分9秒aKIさんの囁き手コキ………15分56秒ティータイム………1分28秒おやすみ~就寝………7分53秒翌日………3分48秒aKIさんの耳ちゅぱ………6分26秒aKIさんのお耳フーフー………3分6秒

※音質未調整版(WAV)とノイズ軽減調整版(mp3)をそれぞれ収録※録音の都合上ノイズのある箇所があります。

☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・

音声 1時間17分 (wav/24bit/96khz)(mp3/320kbps)バイノーラル収録イラスト1枚(2560×1440/PNG)
出演aKI様イラストささき咲様http://www.pixiv.net/member.php?id=15102729

サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/

-------------------------------------有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

続きを読む

aKIさんといちゃいちゃ出来る音声作品 バイノーラル録音でお耳もたっぷり癒やします♪の評価

aKIさんといちゃいちゃ出来る音声作品 バイノーラル録音でお耳もたっぷり癒やします♪はこんな人におすすめ

  • 恋人同士を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 手コキを愛している人

aKIさんといちゃいちゃ出来る音声作品 バイノーラル録音でお耳もたっぷり癒やします♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

aKIさんといちゃいちゃ出来る音声作品 バイノーラル録音でお耳もたっぷり癒やします♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぱこぱこちゅっちゅ。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。仕方ない事だと思いますね。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。値段、内容共に満足のいく物だった。akiの声もJK演技もとても素晴らしいです。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!こんなのいたら、虜になりますね。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。akiさんが演じるヒロイン。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。作品の説明の通り一般向けではありません。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。今作で即おちするのはのヒロイン。演じるのはakiさんです。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。ダメなんです。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。そしてここがミソなのです。これは男のガマン汁になります。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「aki」を好きになる一品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「aki」を好きになる一品です。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。

  • 投稿者

    名無しさん

    女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。真面目です。体験版を聴いてもらえれば分かります。もしかしたら個人的なレベルの錯覚なのかも知れません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

aKIさんといちゃいちゃ出来る音声作品 バイノーラル録音でお耳もたっぷり癒やします♪のボイス作品情報

配信日
2016年10月23日
メーカー
販売価格
27円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.01GB
イラスト
声優
aki /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく