変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【旧作3作品セット】妹のオナホペット・事務的淫語

【旧作3作品セット】妹のオナホペット・事務的淫語

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【旧作3作品セット】妹のオナホペット・事務的淫語ってどんなボイス作品?

事務的淫語~お姉さんが事務的に淡々と優しく淫語責めしてオナニーのお手伝いするボイス~(RJ114579)
ただゆっくりと貴女の声に癒されていたい女性との心地良い適度な距離感を感じていたい大人のスパイス、ほんの少しの興奮と刺激が欲しい激しくなくていい、でも感じて欲しい疲れた体と心を癒す大人のオナニーサポートが欲しい
■概要
お姉さんが事務的に淡々と少し面倒くさそうにオナニーのお手伝いをしてくれます。手コキや乳首責め、パンストやオナホールを使いながら優しく淫語責めであなたを射精誘導します。疲れた体でも大丈夫、就寝前のゆる~いスローオナニーのサポートに適したオナサポボイスです。

■内容物についてのご説明
1・淫語手コキ(10分59秒)はいはい、触って欲しいんですね…了解しましたはい…もっとですか?…じゃあ、玉●マッサージしながら竿もさすっていきますねはい、カリ首を責めていきますね~ 気持ち良かったら声出して下さいんあぁ…あぁ…はぁ…硬い肉棒がさらにカチンカチンになってきましたね…苦しくて爆発しそうですか?

2・淫語乳首責めオナニー鑑賞(10分20秒)あなたのオナニーは、お姉さんが頭の上側からじっくりと拝見させて頂きます勿論、この体勢で徐々に乳首責めしていきますので、ご心配なく…は~い、じゃあオチ●チンに手を添えて下さ~い…はぃ、そうです、いいですよあら~また変な声だして喘いじゃって…気持ちいいんですか~そりゃ~そうですよね
3・淫語パンストコキ(10分08秒)あら~すっかり興奮しちゃってますね…さすが、パンストフェチのむっつりスケベね~はい、分かりましたよ…あなたの大好物のパンストをオチ●チンに擦りつけていきますからね…っと…ふふ♪…はぁいあ~パンストコキ…たまんないよね~パンストコキコキ最高よね~うっふふ♪はぁ…あぁ…しかも、なんかジュポジュポって変なイヤらしい音が出てきてますね…
4・淫語マッサージ&オナホールコキ(10分41秒)はい、これが最近はやりのオナホール!中がプニプニしててとっても柔らかいんですよ~あと、前立腺のツボも押しときますね~…勃起するツボです…はい…グイ…グイッ…グイッっと~気持ち良かったら、遠慮しないで、思いっきりハアハアして喘いじゃって下さいね~ふふふ…どうですか…オチ●チンもう限界ですか?精液汁ピュッピュしたいですか?

合計再生時間・約42分10秒ファイル形式・mp3
SEなし
■クレジット
声優・織田 リコイラスト・NovelAI制作・VOICE LABO
====*=*=*=***=*=***=******==*=*=*=*==*=*====
事務的淫語~アンドロイド娘がめんどくさそうに精液採取のお仕事するボイス~(RJ136652)
■概要
あなたの精子を採取する為に未来からアンドロイド娘がやってきます。淡々とクールに搾精のお仕事をこなしながらも根っからのめんどくさがりが出てしまう…そんなロイ子が手コキやフェラチオ、オナホールを使いあなたの精子を頑張って搾り取るボイスです。

■内容物についてのご説明
1・事務的に手コキで処理(19分47秒)あっ…ご覧の通り、今、未来から転送されてきた所でして~う~ん…ていうかコレ…全然立ってないじゃないですか~思ってたより相当時間掛かりそうね~ぇ…はぁ~も~めんどくさいなぁ~…私のお尻、柔らかいし~ほとんど本物の人間と同じ感触なんですよ~グポッグポッグポッグポッ、キュポキュポキュポキュポ~、ヂュポヂュポヂュポヂュポヂュポ~ヂュポ~~ォッ
2・事務的にフェラチオで処理(28分48秒)はあぁ~…ま~でも、仕事だからね~精子確保の為には仕方ないか~しょうがない…リクエストにお答えして…フェラで抜いてあげますか~ぁちゃんと、データには童・貞・って書いてあったから、バレバレよ~ふぅごっ!んっぐっ…んんっ~んっ…ふおおっ…んほおおっ…んごおっ…んぐぅふうぅ…んっ…んん…んげぇ…んご…ふぅぐ…あ~気持ち悪いっ…ぐはぁ…んああっ~うっ…くっさああぁ~~…
3・事務的にオナホールで処理(15分34秒)はぁ~ん…コレぇ?この変な…ブヨブヨした筒で~オナニーしてるんんだぁーふんふん…じゃあ~…このオナホールとやらを使って、オチンチンシコシコすれば、速攻で精子いっぱい出るって訳ね~♪コシコシコシコシッ、コシュコシュコシュコシュ、コシュコシュ~~コシュシュ~~ああぁ~…オチ●チンの奥の方からドクドク脈打ってきてるね~凄い凄い~中に…たっぷりとぉ~、生温かい精子が…注ぎ込まれておりますっ!はぁふぅうううぅ~~…
合計再生時間・約64分11秒ファイル形式・mp3
SEなし
■クレジット
声優・柚木 朱莉イラスト・NovelAI制作・VOICE LABO

====*=*=*=***=*=***=******==*=*=*=*==*=*====
妹のオナホペット~M男がオナホ奴隷に堕ちていくボイス~(RJ148733)
妹がオナホコキでやさしく耳元で罵りながら躾けてくれます。声優・鹿乃仔
■概要
普段は優しい妹。実はSっ気があり虐めるのが好きな意地汚い一面も…。そんな憎めない妹にやさしく淫語たっぷりにオナホで虐められてみませんか?『妹が好き』『オナホが好き』『責められるのが好き』そんなMな貴方をやみつきにさせる4つのシチュエーションでオナホ調教していきます。全国のオナホ好きの皆様へ、日々のオナホコキのサポート用に是非ご活用ください。

■内容物についてのご説明
1・妹による日常的なオナホ扱き(13分27秒)耳元で囁かれたり、淫語たっぷりに罵られたり。オナホ責めの快感にじわじわと心と身体を支配されていきます。もっと虐めて欲しいという欲望に抗えない…。

「ねえねえ、お兄ちゃん。亀頭さんの表面は特に敏感なんでしょ~?どんな感じなの?」
2・妹の刺激的な乳首責め+オナホ責め(12分53秒)妹の責めは徐々にエスカレートし両手を拘束されるハメに…。そして、乳首責めからのオナホお預け焦らし作戦が敢行される。

「まあ、縛ったほうが…あたしが興奮するっていうのもあるかもね~、ふふふふ♪」
3・妹の夜●●。オナホで●す(13分50秒)奴●にもはや安息の眠りは約束されない。妹に夜●●され、背後から激しくオナホで犯●れる。

「ふふ♪…あんまり焦らしたら、また変態さんがおかしくなって声出しちゃうから…。」
4・妹による容赦なき奴●ペットへの躾け(12分39秒)ペット扱いされたあげく赤ちゃんポーズを強要。おまけに妹の脱ぎ立てパンツを頭に被せられ…変態快楽地獄へ突入していく。

「これってこうやって、ぐりぐり回しながら、さらに出し入れなんかしちゃったら…もっとすんごいことにねるよね~♪」

※左耳・右耳、SEあり・なしの各バージョンを収録しています。

合計再生時間・約52分50秒ファイル形式・mp3
SEあり・なし
■クレジット
声優・鹿乃仔(かの仔)イラスト・NovelAI制作・VOICE LABO

====*=*=*=***=*=***=******==*=*=*=*==*=*====

続きを読む

【旧作3作品セット】妹のオナホペット・事務的淫語の評価

【旧作3作品セット】妹のオナホペット・事務的淫語はこんな人におすすめ

  • 総集編でヌキたい人
  • 淡白/あっさりに興味がある人
  • ロリを愛している人

【旧作3作品セット】妹のオナホペット・事務的淫語の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でしたラストのスワップえっちとのことです。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。一部自分から誘っているシーンがありました。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。正直病みつきになりそうな快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    正直病みつきになりそうな快感でした。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。

  • 投稿者

    名無しさん

    全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。かの仔 / 柚木 朱莉 / 織田リコさんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。催眠を使って、彼氏しか勝たん!

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を使って、彼氏しか勝たん!本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。自己紹介とかはなく行為スタート。公式から続編の発表もありました。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!

  • 投稿者

    名無しさん

    思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。絶対に後悔しないだけの量と質があります。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【旧作3作品セット】妹のオナホペット・事務的淫語のボイス作品情報

配信日
2022年12月5日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
MP3
サイズ
444.53MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく