変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信

超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信ってどんなボイス作品?

Zカップも余裕で超えてる超乳お姉さんが超乳好きなリスナーさん達に向けて、おっぱいを使ったオナサポ配信をする音声作品です。

自分のおっぱいについて話したり、リスナーのおっぱいに対するコメントに触れたりして(おっぱい雑談)、その後にディルドを使った擬似パイズリや擬似ニプルファックをする内容です。

雑談中はリスナー全員に語りかけるように話しますが、おなサポ中は一人を相手するような口調になります。そのため、自分が行為をされているという気分をお楽しみいただけます。 1-1.おっぱい雑談(04:41)1-2.今日はパイズリ(07:58)今日のオナサポは、ディルドを私の超乳おっぱいで包んじゃいます。ディルドを自分のおちんぽだと思って、抜き抜きしてくださいね♪(擬似パイズリ)
2-1.おっぱい雑談(03:27)2-2.今日はおねショタ風パイズリ(08:53)今日は小さめのディルドを子供のおちんぽということにして、お姉さんっぽくパイズリしちゃいます。お姉さんがこのおっきなおっぱいで、あなたの可愛いおちんぽちゃんを包んであげる♪(擬似パイズリ)
3.おっぱい雑談と乳首穴弄り?(07:28)さっきコメントに流れてたニプルファックってなんですか?…って…ええ!?流石に乳首の穴なんて…うーん…じゃあちょっとだけ…。(乳首穴弄り)
4-1.おっぱい雑談(03:19)4-2.今日はニプルファック(07:19)また、おっぱい大きくなっちゃいまして…それで乳首も大きくなったから指を数本入れれるようになったんです。今日のオナサポは、ディルドを私の乳首の穴に挿入しちゃいます♪(擬似ニプルファック)
ex.今日はおっぱい淫語(06:10)「巨乳」や「超乳」、「パイズリ」などの単語を連呼します♪(おっぱい淫語連呼)
合計(49:15) ようこ CV:分倍河原シホ明るく優しいお姉さん。推しに弱い。自分の胸に対して、大きすぎて大半の人から奇異の目で見られるため自虐的。一方で大きすぎる胸を好きな男性が一部いることを知っているため、その人達に配信で自分の胸を晒して興奮してる様子を楽しんでいる。

年齢:20代前半体型:身長は160、スリーサイズは195・64・88、胸以外は普通体型、胸は未だに成長中 ・本編WAVファイル(効果音なし/あり 同梱)
・パッケージイラスト(ロゴなし、表情差分、マスク差分付)
・台本 声:分倍河原シホ様( https://twitter.com/shiho_moai )イラスト、ロゴ:こあら様( https://twitter.com/paleskoaberry )効果音:ディーブルスト様色んな効果音集100( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )効果音:タイガーリリー 様効果声素材集 by tigerlily( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )
制作サークル:甘い甘( https://twitter.com/amaiama654387 )

続きを読む

超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信の評価

超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信はこんな人におすすめ

  • ニプルファックでヌキたい人
  • おっぱいに興味がある人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 複乳/怪乳/超乳に興味がある人
  • オナサポが好きな人

超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。発売予定の時からチェックしてた作品です。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。その声がまたとても華奢で可愛いのです。総勢35名の分倍河原シホさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の分倍河原シホさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。今回の割引セールで買ってみたのです。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。さて、今回の甘い甘さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、今回の甘い甘さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。まず最初にお伝えしておきます。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。仕方ない事だと思いますね。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が分倍河原シホさんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が分倍河原シホさんの声で作られています。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!あくまでもアルコールによるキメセクですよ。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。買って損することはまず無いでしょう。セフレ関係から始まる青春妄想純愛ストーリーです。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。分倍河原シホさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。ぜひ続編を出してほしい。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。最初に分倍河原シホさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。色々な分倍河原シホさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

超乳お姉さんのおっぱいオナサポ配信のボイス作品情報

配信日
2021年12月19日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
313.86MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく