変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【呼吸管理×臭い責め】ドSな彼女の身体で呼吸管理されるオナニーサポート音声【窒息×絶頂】

【呼吸管理×臭い責め】ドSな彼女の身体で呼吸管理されるオナニーサポート音声【窒息×絶頂】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【呼吸管理×臭い責め】ドSな彼女の身体で呼吸管理されるオナニーサポート音声【窒息×絶頂】ってどんなボイス作品?

呼吸を止めるように指示があったら実際に呼吸を止めて、呼吸を再開するような指示があれば呼吸を再開してください。

実際に私に呼吸を制限されているかのような感覚になれるかと思います。

トラック3では胸で、トラック4では足や尻で呼吸を制限したりするので、実際にクッションや枕を用意して押し当ててみるとより楽しめるかもしれません。

また、呼吸管理としてではなく、臭い責めや乳首責め、耳舐めや足コキやくすぐり、踏み付けや顔面騎乗などなどの要素も含まれていますので、それらが好きな方は聴くだけでも楽しめるかと思います。

長くて1分ほど呼吸を止められることになるので、人によっては体調に影響を及ぼしたり、えっちな気分になる所ではないかもしれません。体に違和感を感じたら無理せず呼吸してください。苦しければ完全に止めなくても大丈夫です。

出来る範囲で私にいじめられて楽しんでいってください♪1【呼吸管理の楽しみ方と注意事項】
呼吸管理についての説明と楽しみ方、注意点などをお話します。

ほとんど上の項目に書かれている内容なので、そちらに目を通された方は飛ばしてもらっても構いません。

2【初めての呼吸管理~後ろから抱き付かれて耳フー耳舐め乳首責め】
彼女の家の中で二人きりになったあなた、やってみたいプレイがあると言われ後ろから抱き付かれ半ば強引に呼吸管理されることに。

手で鼻と口を塞がれて呼吸が出来ない状態でたくさんイタズラされちゃいます。どんどん酸欠になって追い込まれて最後は窒息足コキでフィニッシュ
「えへ、私はこんなに自由に呼吸できるのに、はぁーはぁーはーーっ。えへ、君はできないね?可哀想。。すーはーすーはー。」
「見てー、両足がいやらしく君のおちんぽ。挟み込んじゃうよぉ~?はぁーいどぉーんっへへ、力加減難しいかも。。」
「窒息状態で頭からっぽの状態だと快楽だけ感じられるから。。麻薬みたいに気持ちいかもね。えへへ。」
【手、耳フー、耳舐め、乳首責め、足コキ、射精管理、カウントダウン】 3【おっぱいと窒息キスで呼吸管理~拘束されて甘くて酸っぱい唾液責め】
彼女とのデートの帰り、呼吸管理をしてほしいとおねだりするあなたはそのまま家に連れ込まれ、彼女の策略に嵌りベッドに拘束されてしまう。

身動きが取れないあなたは顔をおっぱいで潰されて窒息させらたり、唾を嗅がされたり、ディープなキスで甘く責められちゃう。 「ただ私は余裕で胸を乗っけてるだけなのにー、君は必死で苦しそうで、こーふんする。ふふ」
「私の唾液のにおい。息をするたびになまなましい甘いにおいが入ってくる?これから時間がたって乾いてきたらー、もっと匂うし、なかなか匂いとれないかも」
「口の中にたまった唾液。ぜんぶごっくんって飲み込んだら、呼吸させてあげるぅ、、ほら、のんで」 【おっぱい、ディープキス、唾吐き、鼻舐め、唾液飲まされ】 4【足とお尻でいじわる呼吸管理~嫌な臭いで強○くすぐり窒息オナニーさせられる】
イかされた直後なのにもう一度オナニーしないと窒息させると脅されながら顔を踏まれる。足の臭いを強○的に嗅がされながら嫌々呼吸管理されてしまう。

椅子扱いするように座られたり、くすぐられたり、おならされたり、重みと窒息と臭いできっつい責めを受けながら最後は顔面でオナニーされて、、 「しっとり湿って蒸れちゃって、ツンっとくるような酸っぱくて濃厚な臭いがするでしょ、、、ふふ、それじゃあまた足おろすね?」
「急に卵っぽい硫黄の匂いになっちゃったねー。えへ、女の子に椅子扱いされてー屁までこかれて、悔しくないの?」
「お腹の辺りを指でぞわぞわ~っ、こちょこちょこちょー。ここ弱いねー。。脇もどうかな?こちょこちょ、わっ、すごい暴れてる、時間あげたしそろそろいいよね?また座っちゃいまーす」
「退いてもらわないと呼吸できないね?あぁはあ。すごい暴れて激しい。。んっ。あっあはぁ。。でもぉ、きもちぃぃ。もっとあばれて。。もっともがいてえ。。」 【踏み、足臭、臭い責め、お尻、おなら、顔面騎乗、くすぐり】 台本/出演:あきゅん
合計70分程度
※イメージイラストにはAIを使用しています普段はCi-enでMな方向けの音声を投稿しています♪
興味のある方、この作品が気に入った方は覗いてみてください?

TwitterID:https://twitter.com/Aqn_chan

続きを読む

【呼吸管理×臭い責め】ドSな彼女の身体で呼吸管理されるオナニーサポート音声【窒息×絶頂】の評価

【呼吸管理×臭い責め】ドSな彼女の身体で呼吸管理されるオナニーサポート音声【窒息×絶頂】はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • オナニーが好きな人

【呼吸管理×臭い責め】ドSな彼女の身体で呼吸管理されるオナニーサポート音声【窒息×絶頂】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、あきゅんの調教部屋のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。初めは童貞は好きな子ができてから。背徳的で淫靡な魅惑の響き。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。牛といえばミルクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    牛といえばミルクです。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!値段も手ごろなのです。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。

  • 投稿者

    名無しさん

    実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。やっぱりボイスがついている方がエロくて良いですね。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。ラブラブ妄想オナニーという事で。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ妄想オナニーという事で。えっちぃ声してます。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。前からココのサークルさんは気になってたのです。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【呼吸管理×臭い責め】ドSな彼女の身体で呼吸管理されるオナニーサポート音声【窒息×絶頂】のボイス作品情報

配信日
2024年4月3日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
491.12MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく