変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりルームメイト~だらだら?勝負?大好き嫉妬エッチ~

ふたなりルームメイト~だらだら?勝負?大好き嫉妬エッチ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりルームメイト~だらだら?勝負?大好き嫉妬エッチ~ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて・スタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3同梱
■イラストレーター様アヤナキトリ 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

〇アヤナキトリ様のFANBOXはこちらhttps://ayanakitori.fanbox.cc/
■シーン内訳1.ダラダラフタナリルームメイトのちんしゃぶ願い(04:18)2.ダラダラフタナリおなずりチンポ(08:03)3.ちんぽフェラとフタナリセルフ射精(08:47)4.ちんぽを擦りつけて挑発(05:05)5.オス口マンコで敗北フェラ(04:39)6.オスにふたなり穴使われるルームメイト(04:57)7.嫉妬するルームメイトのフタナリレイプ(08:38)合計:44:28

■プレイ内容ふたなり/オスフェラ/下品語/淫語/ふたなりちんこきしながらマンズリ/フェラしながらふたなりちんこき/中出し/ストリップ/カウントダウン/ごっくん/オスおちんちんからおザーメン/オス口おまんこでおフェラ耐久勝負/おまんこレイプ/オスアナルレイプ/前立腺Gスポット/キス/巨乳

■シナリオ一部抜粋ふふっ、どうしたの?暇だなーって顔して、大きいあくび、しちゃうくらい、暇なのかなあ。

ふふ、高校からの腐れ縁とは言え、こんなに可愛い、ルームメイトが、一緒にダラダラして、あげてるんだから、ちょっとは楽しそうにしなよ~
え?ダラダラしてばっかりで、飽きたし、外も雨降ってて、どこも行けないからマジつまんねえって。

ふふっ、きーみ、こんなにかわいい、ふたなりの同居人がいるのに、退屈なんて失礼だなぁ
じゃあさ、そんなに 退屈してるんだったら、私のふたなりちんぽ・・・またしゃぶってよー。

この前さ、誕生日にしてもらった、君のお口フェラ。めっちゃくちゃ、気持ちよかったよ?

私のふたなりおちんちん。お口の中に、ズボズボーって入れて、喉の奥で、私のふたなりちんちんしごいてくれてさー。

ああ、めっちゃくちゃ気持ちよかったー。思い出しただけでたっちゃうよ~
君さ、おちんちん、しゃぶりの才能あるよ。

オスにしておくのがもったいないくらい、おちんちんのしゃぶり方上手かったもん。

ひょっとこみたいに、口をすぼめて、思いっきりしゃぶりついてくるドスケベなフェラらしちゃって~今までしゃぶってくれた、人の中で、一番うまかったよ
ああ、思い出したら、おちんちん、ムラムラして、ギンギンに立って、来ちゃった~
私のふたなりおちんちんほーら、すっごく、元気になっちゃったー。

ねーえ、また、しゃぶってよー。※続きは、本編で!!

続きを読む

ふたなりルームメイト~だらだら?勝負?大好き嫉妬エッチ~の評価

ふたなりルームメイト~だらだら?勝負?大好き嫉妬エッチ~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 男性受けを探している人
  • フタナリを探している人

ふたなりルームメイト~だらだら?勝負?大好き嫉妬エッチ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなりルームメイト~だらだら?勝負?大好き嫉妬エッチ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。待ってます。山田じぇみ子さんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。山田じぇみ子様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。中にはアドリブをしている山田じぇみ子さんもいて、飽きずに楽しめました。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。密着感が半端ないです。こちらからアクションするトラックもございます。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。細かいことは気にしてはいけません。シリーズ名どおりの甘いロリ声。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。一粒で三度美味しい作品です。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。ch登録してみてはいかがでしょうか……!ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。前作を購入したので今作も気になり購入。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。バス車内という公共の場で。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりルームメイト~だらだら?勝負?大好き嫉妬エッチ~のボイス作品情報

配信日
2022年7月17日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.85GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく