変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプ

射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプってどんなボイス作品?

「安心してください、結構いるんですよ、君みたいな可愛いお客様」「オナニーに自信が無い男の子って案外多いんです、ちゃんと1から全部教えてあげますね」「ちゅっ……まぁ、女の人と唇を重ねるもの初めてなんですか?」「申し訳ありません、勝手に初めてを奪ってしまって……でも私、貴方様の事が気に入ってしまいました」射精介助コースより
Hな射精介助士が、男の子のオナニーを丁寧にサポート。オナサポお姉さん、アヤがバイノーラル音声であなたを犯します。

シナリオ1射精介助コース60分オナニーに自信が無い男の子に、優しくアドバイスする射精介助士。アヤは客として現れたあなたの性感を高め、1からサポートをしていきます。囁きながらの淫語オナサポ、耳舐め手コキ、衣服を被せての性感開発。優しく筆下ろしをしながら、アヤはあなたの射精を導いてきます。

シナリオ2恋人プレイ&マゾ性感開発コース53分あなたに告白され、1夜だけならと恋人プレイを提案したアヤ。大好きな人ができたらやりたかった事と囁き、そのまま射精管理を始めます。甘い声で励ましながら寸止め、オナホを使った連続射精、手つなぎ金蹴りプレイ。最後はペニスバンドを装着し、射精介助士は恋人をマゾ開発していきます。

シナリオ3W耳舐め射精介助コース45分特殊なプレイをしましょうと、用意したお香を焚き始めるアヤ。幻覚によって二人に増えたアヤが、左右からあなたの射精を介助していきます。左右からの淫語責め、潮吹き手コキ、二人のアヤによる耳元での公開オナニー。幻の中で、あなたは射精介助士に全てを吸いつくされていきます。

主なプレイ内容耳舐め手コキ囁き淫語責め筆下ろしセックスオナホ搾精ペニバンレイプ金蹴り射精管理奉仕プレイオナニー矯正幻覚による分身プレイ等
ファイル形式:mp3それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+エピローグ合計:164分
ボイス:そらまめ。様
イラスト:黒筆ANnA様

続きを読む

射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプの評価

射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプはこんな人におすすめ

  • 逆転無しに興味がある人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。ほんにゃらインダストリー作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。ドキドキもしました。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからほんにゃらインダストリーを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからほんにゃらインダストリーを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……もし本当にあるのなら通います。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本当にあるのなら通います。素晴らしかったので聴いて欲しい。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。一粒で二度美味しい作品です。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。寂しい。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。とあるオナホの販促のような音声作品。とても素晴らしくて堪能出来ました。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプのボイス作品情報

配信日
2019年5月5日
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
1.46GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく