変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【年越し実演】煩悩の数だけピストンする煩悩まみれの全力オナニー【オホ声】

【年越し実演】煩悩の数だけピストンする煩悩まみれの全力オナニー【オホ声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【年越し実演】煩悩の数だけピストンする煩悩まみれの全力オナニー【オホ声】ってどんなボイス作品?

除夜の鐘って108回の煩悩を鐘を打つことによって消し、来年も幸せに暮らせますようにって願うものらしいんですよ
私はただの同人声優であり、お寺の関係者じゃないしお坊さんでもないので、除夜の鐘を突くことは出来ません
でも私も視聴者さんの幸せを祈りたい!ということで……鐘ではなくておまんこを煩悩の数だけ突いて、皆さんの幸せを願いたいなというそんな企画です✨
(収録しようとした日に限って生理が来ましたので、生理中での実演です)
トラック1(6分25秒)
◾︎新年のご挨拶
トラック2(3分14秒)
◾︎企画の説明
トラック3(34分26秒)
◾︎おっぱいを揉む
◾︎チクニー
◾︎クリトリスオナニー
◾︎煩悩の数だけディルドピストン
◾︎ムラムラが収まらずディルドで全力オホ声オナニー

トラック4(8分27秒)
◾︎感想
◾︎宣伝 名前 姫宮ぬく美
年齢 20代
体重 46kg
身長155cm(ブーツ、ハイヒール込み)
髪型 黒髪ロングヘア
体型 骨格ストレート(グラマラス体型)
自慢の体の部位 おっぱい
コンプレックス デカい尻
性感帯 クリトリス・子宮口・背中・首筋
好きな食べ物 焼肉・うどん・チョコレート・アイス
苦手な食べ物 ピーマン・ゴーヤ(苦いもの) オホ声が好きな人
女の子が夢中でオナニーしてる様子を聴くのが好きな方
ちょっと変わった実演音声作品を聴きたい方
オナニートークが好きな人 SEなし
台本なし
演技なし
リアル重視 こちらの音声作品を見つけてくれてありがとうございます✨
私のサークル『ぬき処・ぬく美屋』4作品目になります
『ぬき処・ぬく美屋』ではめっちゃヌケる、聴いてて楽しい実演作品をモットーに制作しております
SEなし、クチュクチュ音は実際に姫宮ぬく美が出しております。

リアル重視のため、クチュクチュ音をワザと入れるなどもしてません
実演音声作品ですので明確な台本はなく、ほぼアドリブでのお聞き苦しい所もあると思います。

サンプルにあるボイスを聴いて頂ければイメージ掴みやすいと思います。

購入する前にぜひ参考にしていただければ幸いです。

作品構成・収録・パッケージデザイン・作品登録を1人で全て行っていますのでもしかしたら誤字や脱字などのミスが散見されるかもしれません。

台本/構成:姫宮ぬく美
声優:姫宮ぬく美
パッケージデザイン:姫宮ぬく美
※イラストはAIに手伝ってもらっています。

Twitter(現X)
@nukumi_nuku
⬇URL⬇
https://x.com/nukumi_nuku?t=MfKbWU5RVtiN6EbVH6PECQ&s=09

Ci-enでは季節に合わせたボイスや作品についてのお話などを更新中
教師プランの方には自サークルでのクーポンを配布中!

先輩・同級生・後輩くんもお待ちしてます

お仕事のご依頼はTwitterのDM、SKIMAやクラウドワークスより承っています
個人様・サークル様、商業向け問わずお仕事募集中です。

実演以外にもシチュエーションボイスのお仕事も受け付けてます。

スカトロ以外ならハード系の作品にも出演可(特殊性癖系の作品は普通の作品よりお高めの料金設定となってます)

続きを読む

【年越し実演】煩悩の数だけピストンする煩悩まみれの全力オナニー【オホ声】の評価

【年越し実演】煩悩の数だけピストンする煩悩まみれの全力オナニー【オホ声】はこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • オナニーでヌキたい人
  • オホ声に興味がある人

【年越し実演】煩悩の数だけピストンする煩悩まみれの全力オナニー【オホ声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【年越し実演】煩悩の数だけピストンする煩悩まみれの全力オナニー【オホ声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。 肉食系女子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。 普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。 それはメイドたちのご主人様という形になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    結果としては購入して正解だったなと思います。 メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。 それを演じていらっしゃる姫宮ぬく美様が素晴らしいの一言でございます。 それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。 避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。 本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。 この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。 搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    迷っている方は購入して損はないですよ。 これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。 価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。 チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。 一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして絵師先生の絵がすごくエロくて清純っぽい、この作品のヒロインとイメージぴったりです。 まずはフェラ。 でもそんなのどちらでもいいですよ。 中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。 制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。 男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    姫宮ぬく美さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。 NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。 お掃除フェラもバッチリです。 分かってはいたのです。 ただそこにヒロインがいると感じる。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【年越し実演】煩悩の数だけピストンする煩悩まみれの全力オナニー【オホ声】のボイス作品情報

配信日
2023年12月30日
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
538.48MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく