変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

懐いてくる子犬系後輩が女になったのでオンナにしてみた

懐いてくる子犬系後輩が女になったのでオンナにしてみた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

懐いてくる子犬系後輩が女になったのでオンナにしてみたってどんなボイス作品?

【懐いてくる子犬系後輩が女になったのでオンナにしてみた】
再生総時間・61分
声優・小春日より
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【女になっても『あなた』に懐いてくる後輩は】
むさい自分とは対照的ないわゆる『可愛い』系男子に懐かれた。

その後輩とナンパに行くつもりだったある日、その後輩がまさかの女に!

慌てる後輩、ただよ~~~~く見ると元が可愛い系だからか、すごい好みな外見に。

そんな後輩と勢いで関係を持ってから更に数日・・・。

鼻歌歌いながら部屋の掃除してくれる後輩(今は女の子)
求めたら満更でもなさそうに応じてくれる後輩(なんなら良い匂いすらする)
元は男だなんてほとんど感じさせないくせに距離感バグってる後輩(正直、股間に悪すぎる)

・・・これはもはや、鴨がネギと一緒に煮込まれてポン酢とセットで出てきてるだけでは?

先輩・・・もう、僕・・・我慢、出来ないです(切なそうな声で

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【後輩】
『あなた』の後輩。怪我していたのを助けた事から仲良くなる。

元から中性的な雰囲気で童顔。それもあってか男らしさに憧れてる。

デカい、強い、頼りになる!という事で『あなた』に対して憧れを抱き、以来懐いている。

なお、本人は嬉しくないようだがその見た目や子犬っぽさから女子人気は高い。

当初はそんなモテショタと一緒にいれば自分もモテるのでは?という不純な理由もあったが……。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・タイトル・諸注意(03分)
1・そういうとこだぞ(19分)
2・これも下着の役割(18分)
3・もう我慢出来ない(16分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・61分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・小春日より
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

続きを読む

懐いてくる子犬系後輩が女になったのでオンナにしてみたの評価

懐いてくる子犬系後輩が女になったのでオンナにしてみたはこんな人におすすめ

  • 先輩/後輩が好きな人
  • フェラチオを探している人
  • ボクっ娘が好きな人

懐いてくる子犬系後輩が女になったのでオンナにしてみたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

懐いてくる子犬系後輩が女になったのでオンナにしてみたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。プレイとしては、ややM向けのものはあります。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。いろいろなスキルを持つヒロインです。耐性がない者は注意してほしい。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。カウパーは愛液、精子は卵子。

  • 投稿者

    名無しさん

    カウパーは愛液、精子は卵子。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。小春日よりさんが1人で2役を演じています。物語としてはよいです。タイトルどおりです。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。本作品もそうです。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。中にはアドリブをしている小春日よりさんもいて、飽きずに楽しめました。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。非常におすすめです。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。小春日よりさん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    小春日よりさん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。って驚く気がします。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。前作から相打ちによるルート分岐になっています。常に全員エロいです。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

懐いてくる子犬系後輩が女になったのでオンナにしてみたのボイス作品情報

配信日
2020年12月5日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
84.82MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく