変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

射精するまで出られない搾精室~お姉さんナースのあまあま精液検査~

射精するまで出られない搾精室~お姉さんナースのあまあま精液検査~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

射精するまで出られない搾精室~お姉さんナースのあまあま精液検査~ってどんなボイス作品?

恋人のいるあなたは人並みに充実した人生を歩んでいました。

そんなあなたの悩みは、恋人との間に赤ちゃんができないこと。

自分に問題があるのかと思ったあなたは、恋人に内緒で精液検査を受けるため、都内の泌尿器科を訪れます。

その中の『搾精室』へ案内されたあなたを、二人のナースが出迎え……ガチャン、と
部屋にロックが掛かってしまいます。

あなたが入ったのは、指定された方法で複数回射精しないと出られない、特殊な『搾精室』でした。 ・牧野
先輩ナース
胸が大きくておっとりしている。

甘い声で優しく……けれどしっかりと射精させる術に長けている。

「はーい。おちんちんから、精液ぴゅっぴゅぅ~ってしようねぇ」

・千鶴

後輩ナース

同じく巨乳だが、牧野とは対照的に愛想がない。落ち着いた物腰でクールな性格。意外と負けず嫌いで仕事熱心。

「このまま扱き続けるので、出そうなら手を挙げて、射精のタイミングを教えてください。良いですか、この検査容器に出すんですよ」 【トラック1】精液検査の問診(8:38)
搾精室に通されたあなた。二人のナースが両隣につき、性的な問診を受けたのち、
特殊な精液検査の説明がなされます。

--------------------------------------------------
【トラック2】甘々×事務的な耳舐め手コキで搾精(18:17)

複数回の射精を、指定した方法でしないと出られない。

そんな説明を受けたあなたは当然反発しますが、二人のナースによる甘々×事務的な耳舐め手コキで
早速搾り取られてしまいます。

--------------------------------------------------

【トラック3】乳首と耳舐めで甘媚び強制勃起(12:27)

二回目の射精を要求され、それを拒否するあなた。

患者に強く促すことのできないナース達は、ペニスに触れず、乳首舐めや耳舐め、甘いキスで勃起を促します。

※射精なし

--------------------------------------------------

【トラック4】W(ダブル)パイズリフェラ搾精(11:05)

焦らすような快楽にペニスをもたげてしまったあなた。

ペニスに触る許可を出し、二人のナースはその豊満な胸を使って搾精していきます。

--------------------------------------------------

【トラック5】あま~い恋人プレイで逆寝取られセックス~先輩ナース牧野の場合~(10:44)

セックスで射精できるのが正常なペニスだと説明され、順番に身体を重ねます。

まずは牧野から。実際の状況に合わせた方が正確なデータが取れるため、
恋人プレイで交わることに。図らずも逆寝取られのような形になってしまいますが、
愛情たっぷりの甘々な腰振りとキスに絡め取られ、中に精液を注いでしまいます。

--------------------------------------------------

【トラック6】事務的な騎乗位からの発情あまあまセックス~後輩ナース千鶴の場合~(13:46)

最後は千鶴。

どのような状況でも射精できるかを確かめるため、千鶴はあくまで淡々と腰を振ります。

セックスの最中、ふと千鶴がこぼした弱さに、あなたも態度を変え……。

最後は二人揃って乱れていきます。

--------------------------------------------------

【トラック7】匂い責め清拭で最後の射精(14:49)

規定回数の射精を終えたあなた。

様々な体液で濡れそぼった下半身を、ナースの二人が優しく拭いてくれます。

敏感な箇所を拭かれ、つい勃起してしまったあなたに、牧野が最後の射精を提案します。

タオルよりも柔らかな布地の方が適しているため、自らのパンツを被せて手コキ。

千鶴も自らの下着を脱ぐと、それをあなたに嗅がせ、匂い責めと手淫の刺激で射精に追いやります。 【声優】 陽向葵ゅか 様https://twitter.com/yukanyan2525
【シナリオ】あすきぃきゅーぶ 様https://twitter.com/tukasa_ascii
【イラスト】 ひといき 様https://twitter.com/echi_jpeg
【効果音使用】 ディーブルスト 様https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

【製作者】 ゼルコバスロープhttps://twitter.com/yxrztz8Tf98wCeN

続きを読む

射精するまで出られない搾精室~お姉さんナースのあまあま精液検査~の評価

射精するまで出られない搾精室~お姉さんナースのあまあま精液検査~はこんな人におすすめ

  • ささやきが好きな人
  • 耳舐めを探している人
  • ナースを愛している人
  • 言葉責めに興味がある人
  • 手コキでヌキたい人

射精するまで出られない搾精室~お姉さんナースのあまあま精液検査~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

射精するまで出られない搾精室~お姉さんナースのあまあま精液検査~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。他の作品は陽向葵ゅかさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。全体的にソフトM向けな作品です。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。これから俺はどうなるんだ……

  • 投稿者

    名無しさん

    これから俺はどうなるんだ……今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。出てくれますよ。背徳的で淫靡な魅惑の響き。とても臨場感があって、スゴく良かったです。プレイは道具を使わず手で刺激。声はアニメ調で大人しそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声はアニメ調で大人しそうです。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。作品の仕様?の部分です。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。姉は冷さの中にちょっとご奉仕感が感じられ、妹の方はエッチな事が好きなSっ気と甘さのある子でどちらにもそれぞれ特有の魅力があってとてもエロいです。この妹がとにかく口が悪いです。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。陽向葵ゅかさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

射精するまで出られない搾精室~お姉さんナースのあまあま精液検査~のボイス作品情報

配信日
2020年12月4日
作者
ゼルコバスロープ
販売価格
1,430円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.23GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく