変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】ってどんなボイス作品?

あなたをたっぷり愛するのは、小さな小さなあなただけのかみさま——。小さなかみさまの白露は、疲れ切ったあなたのためにさまざまなことをしてくれます。お耳を愛でたり、優しく触れたり、そうして時には意地悪をしたり……。「ちゃんと答えてみよ//わしのロリまんこで素股される気分はどうじゃ?」「たくさん射精できてえらいのぅ//」たっぷり甘やかしてくれる、優しくも意地悪なかみさまに、存分に愛されてください。

1.はじまり【囁き】疲れ切ったあなたを出迎えてくれたのは、あなたの小さなかみさま・白露。ずいぶんと元気のないあなたに、白露はエッチなことをしようと提案して……。「そのように身体を壊すなら、わしを構ってからにせよ!」「正直、おぬしは具合が悪いというよりも、はようわしを抱きたくて仕方がないんじゃろ?」
2.みみでたわむれ【耳舐め、乳首責め】布団に押し倒されたあなたは、白露にされるがまま、たっぷりと耳を舐められてしまう。始めは優しい舌の動きだったものの、次第に白露は耳の奥に、そうして無防備なあなたの乳首にまで触れてきて……。「わざわざその耳の中に、わしの神聖な舌を入れてやるのだ。心の底から感謝をしてもかまわんのだぞ?」「しこしこ、しこしこっ。年○もいかぬような娘に好き勝手される心地を教えてくれぬか?」
3.おててであそぶ【手コキ、授乳手コキ、カウントダウン射精、ご褒美キス】あなたの耳と乳首をたっぷり甘やかした白露は、あなたのパンパンに腫れあがったおちんちんをいじめてくる。そして自分のおっぱいを見せると、あなたに舐めさせながらおちんちんを更にいじめてきて……。「もう亀頭からもぼろぼろ涙が溢れておるではないかぁ」「ほれほれ、しこしこびゅっびゅっ」
4.おくちではむ【濃厚フェラ、口内射精】白露にすっかりいじめられたあなたのおちんちん。しかしまだまだ元気なおちんちんに、白露は呆れつつも優しく口のなかで愛してくれる。白露の小さなお口のなかでたっぷりと愛されいじめられると……。「れるっれろぉぉ……っ、そう怯えるな、噛み切りなどせぬから……っ」「ちゅく、ちゅっ……、まずは舌先でご挨拶……」
5.じらしてとろり【素股、ベロチュー】白露の愛という名のいじわるはまだまだ続く。白露の柔らかな太ももに包まれて、あなたは素股をすることに。しかし、直ぐに入れさせてくれない白露に翻弄され、柔らかな太ももと白露のおまんこに愛でられて……。「わしが良いと言うまで、決して、中に入れてはならぬぞ……!」「わしの中にぶちまけてしまいたい、と泣いておるなぁ……」
6.かみさまのなかで【挿入、騎乗位、焦らし】とうとう白露のおまんこの中に入れることを許されたあなた。白露に上で跨れて、まるですべてを吸い取られるかのように翻弄されてしまう。しかし負けたくないあなたは、必死に射精を耐えるが……。「慣らさんでも構わんくらい、わしのまんこも濡れておる……」「くふっ、うふふっまだ敗北宣言など認めぬぞ」
7.おてなみはいけん【正常位、授乳】好きなように動いていい代わりに、満足させよと命じた白露。彼女にわからせるためにも奮戦するあなただったが、やはり白露はそう簡単には落ちることはない。むしろあなたは、白露をいじめるほど翻弄されていき……。「さぁて、お手並み拝見と行こうかのう?」「ふ、はぁっ、ん……。良いぞ、上手じゃ、上手……」
8.かみさまのいうとおり【逆わからせピストン、濃厚ベロチュー、密着、カウントダウン射精、中出し】ついに自らの好きなようにすると宣言した白露に、あなたはどんどん惑わされていく。かみさまの赴くままに、あなたは愛してやまない白露にすべてを明け渡していく。あなたを搾り取ろうとする白露の声は酷く愛おしそうで……。「下からおちんちんをおまんこで貪り喰われる心地はどうじゃ?」「接吻しながら、わしの中にたっぷり射精することを許そう」
9.おやすみよいゆめ【手料理あーん、おやすみのキス】射精をし気絶したあなたを心配する白露の声で目覚めた。白露はあなたのためにご飯を用意してくれ、また眠りに落ちるまで傍にいると言ってくれた。優しいかみさまは、眠りに向うあなたにそっと語り掛けて……。「口を開けて、そら、あーん」「わしが、おぬしを愛でてやるからな」
【本編の総再生時間】1時間34分54秒
別途声のみを楽しめるボイスオンリーの音声ファイルも同梱しています。 【キャスト】白露 役そらまめ。 様
https://twitter.com/mame_ruse
【イラスト】かわち雪 様
https://twitter.com/yuki_kawachi
【シナリオ】水月堂 様
【サウンドクリエイター】松山達志 様
【制作】グラスソフト MP3:48kHz / 320kbpsWAV:48kHz/24bit(ハイレゾ音質)

続きを読む

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】の評価

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 手コキを愛している人
  • ロリを愛している人

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。兄は元々自立してそうです。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品そらまめ。さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。何より本当にそらまめ。さんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!1番欲しい部分が凝縮された感じ。声が出ちゃったのです。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    成美さんの演技と声がとてもさいこうです。意地悪なメイドさんです。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。寂しい。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年9月20日
メーカー
作者
グラスソフト
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく