変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~

【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~ってどんなボイス作品?

弟くんのことが大好きなお姉ちゃんが、弟くんを独占するために悪魔と契約してサキュバスになってしまいました。

勉強に疲れた弟くんをフェラやキス、耳舐め、パイズリ、えっち…様々な方法で癒してくれます。

基本的には弟くんが世界一大好きで、甘々な姉ですが、時には嫉妬でヤンデレ化してしまう場面も…?

※本作品はKU100ダミーヘッドマイクを使用したスタジオ収録です。より動きをリアルに感じることが出来、臨場感たっぷりです。すぐそばにお姉ちゃんがいてくれる、そんな感覚が楽しめます。

再生時間:1時間16分
------------------------------------------
声:砂糖しお(https://twitter.com/sato_sioo )イラスト:杠(https://twitter.com/yuzuriharakuyou )シナリオ:ろんりーわん(https://twitter.com/ronly0ne )/砂糖しお収録スタジオ:ねこの手スタジオ(https://twitter.com/nekonote_studio )制作:しゅがぁ*そると 00『お姉ちゃん、弟君のためにサキュバスになっちゃった』(6:33)
帰って来たあなたは姉と食事をしますが、食卓の様子がいつもと違っていて…?

「実は先日、学校帰りに『悪魔』に会ったの。悪魔はね、私に「他人を魅了する力」をくれるって言った。その気になれば、好きな人も、そうじゃない人も思いのままに心を操れるんだって。ただ、その力を得るためには悪魔と『契約』をしなければいけなかったの。それは私も悪魔になるということ。悪魔と言っても色々あって、私が契約したのはその中でもサキュバスという種族。サキュバスは性を司る悪魔。それを聞いてお姉ちゃんすぐに契約しようって思ったの。サキュバスになろうって♪」
01『朝勃ちおちんぽを優しくフェラチオ』(16:00)
朝目覚めると、下半身に何か違和感を感じます。布団をめくると中には弟くんのおちんぽを咥えて恍惚の笑みを浮かべる姉の姿があって…?

「学校や塾では、若い女の子がたくさんいるでしょう?スカートを短く履いてたりして、健全じゃないと思うの。あぁいう女の子見てたら、やっぱりエッチな気分になるんじゃない?ん…ちゅっちゅぅぅ。ん…ちゅぅぅ。ちゅぅぅぅ。はむぷはぁ、ん。だから、ね…んちゅうぅぅ。んっんっんっ…こうして、朝のうちに、お姉ちゃんがフェラをしてあげて、一日分の精液をしっかり搾り取ってあげないとね。精液を出し切れば…んっ…ちゅ…すっきりするでしょう?」
02『勉強を頑張ってる弟くんにご褒美♪耳舐め&オナサポ』(21:34)
部屋で勉強をしていたあなた急に姉が部屋に入ってきて、オナニーをしたのか尋ねられますしてないと答えると、姉が手伝ってあげると囁いてきて…?

「ふふ。ほぉら、耳も一緒に舐めてあげる♪はむ…ちゅ…ん…れろ…ん…ちゅっちゅっちゅっ。ん…れろれろ…ん…ちゅ。はむ…れろ…ちゅぅ…はむ。んふぅ…少しはえっちな気分になったかな?ショウくん耳が敏感だって、お姉ちゃん知ってるんだから。って…ふふ、おちんちんちゃんと勃起できたわね。オナニーするには十分勃起したけど、もう少しだけ…」
「手で優しく包んで…上下に、しこ、しこ。しこ、しこって。そうそう、上手。とっても上手だね。そのまま続けて。しこ、しこ。うふふ、そうそう。恥ずかしい?お姉ちゃんに見られながらオナニーするの、恥ずかしい?男の子が一番だらしなくて、無防備で情けない時間だもんね。」
03『嫉妬深い姉から媚薬唾液でお仕置き』(17:18)
同級生のアカリちゃんと寄り道をして帰って来たあなた家に帰ると、お姉ちゃんはとっても怒っていました。

「…お姉ちゃんが更生させてあげる。

何って、キスよ?でもいつものキスとは少し違うキス。ん…ちゅ…はむ…じゅるる。ん…ん…ちゅっ…ちゅぅぅぅ。ぷはぁ。このキスはね、チャームキスといって、サキュバスだけが使える特別なキス。キスをした相手を惚れさせることができるの。ふふ。ん…れろ…じゅるる…。はむ…ちゅっちゅ。ん…ちゅっちゅちゅぅぅ。

ショウくんを素敵な男の子にするために、近づいてくる邪魔な女は排除しないと。ね♪ふふ」
「おっぱいの中で、おちんちんがビクビク動いてる。ん…、口の中で唾液をためて…ん…谷間に垂らして…んぁ~~っと。こうすると滑りが良くなるの。それにサキュバスの唾液だから、おちんちんを感じやすくさせられるのよ。」

04『サキュ姉と濃厚えっち』(15:20)
姉の部屋で姉と一緒に勉強をしていたあなた全問正解したご褒美に姉から濃厚なキスをもらい、そのまま姉のベッドでえっちをすることに…
「ねぇ?今日はまだオナニーしてないでしょう?今日はさ、ショウくんとっても頑張ってたから…
お姉ちゃんとおまんこしよっか♪」
「んっんっ…んぁっんぁっ、んっんっんっ…!はぁっあっ…あっ…んっんっ…んっ…!好き好き…好き…大好き…んっんっ…ぁ。ショウくんのこと、大好きだよ♪」
「はっ、はぅ…はっ…ん…お姉ちゃんが、ぎゅぅって抱きしめてあげる。一滴残らず…はぅっ…おまんこに中出しできるように、根元まで…咥えこんであげるから。その状態で…射精しようね♪」

ボーナストラック『砂糖しおフリートーク』(3:14)
KU100を使用したフリートーク収録

続きを読む

【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~の評価

【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 天使/悪魔でヌキたい人
  • ASMRでヌキたい人

【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。低音ボイスが最高です。次回の作品にも期待したいです。そしてこれを聞いて砂糖しおさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれを聞いて砂糖しおさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!脚本さんや砂糖しおさんなどすべての皆さんに感謝です。

  • 投稿者

    名無しさん

    脚本さんや砂糖しおさんなどすべての皆さんに感謝です。ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。でも砂糖しおちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。確かに事務的に感じるところはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    確かに事務的に感じるところはあります。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしい常に全員エロいです。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。YouTubeでも癒やしをくれている、しゅがぁそるとの初音声作品が満を持して発売されました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでも癒やしをくれている、しゅがぁそるとの初音声作品が満を持して発売されました♪貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。あと母乳の勢いがすごい杏仁砂糖しおさんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分しゅがぁそるとさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁砂糖しおさんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分しゅがぁそるとさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~のボイス作品情報

配信日
2020年3月7日
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.08GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく