変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話

ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話ってどんなボイス作品?

何やら部屋でえっちな声がするので見渡すと、なんとオナニーをしている幽霊を発見します。幽霊の采歌は、自分の姿が見えることに驚くと同時に、オナニーを見られたことが恥ずかしくなってきました。

話を聞くと、もともと性欲の強かった采歌は、処女のまま死んでしまったことが心残りだそう。初めて生チンポを目の当たりに、興奮が収まらない采歌は、夜な夜なあなたのチンポに襲い掛かってきます。

そしてついに念願の処女喪失を迎えることができ、無事に成仏できるかと思われたのだが…。今度は「ある理由」で成仏できなくなってしまいます。 【トラック1】~ワケ有り物件にとり憑いていたのはどスケベ幽霊ちゃん!?~(4:52)何やら部屋でえっちな声がするので見渡すと、なんとオナニーをしている幽霊を発見します。幽霊の采歌は、自分の姿が見えることに驚くと同時に、オナニーを見られたことが恥ずかしくなってきました。

●プレイ内容オナニーオープニング
【トラック2】~夜な夜なあなたを寝かせない誘惑囁き耳舐め~(16:20)仕事から帰ると、あなたの帰りを待っていた采歌。疲れたから布団で寝ようと横になると、隣に添い寝してきてえっちないたずらを仕掛けてきます。

●プレイ内容耳舐め乳首舐め
【トラック3】~地縛霊女子の性欲暴走手コキフェラ~(12:00)いつもあなたのオナニーを見ていた采歌は、生チンポが触りたくて仕方ありません。チンポに興味津々の采歌は、手コキだけじゃなく口に咥えてチンポを堪能し始めます。

●プレイ内容耳舐め手コキフェラチオ口内射精
【トラック4】~丑三つ時の無抵抗攻め攻め逆レイプ~(20:03)采歌のせいで夜な夜な金縛りにあってしまうあなた。体が動かせないのを良いことに、采歌はあなたのチンポに襲い掛かってきます。

●プレイ内容耳舐め手コキフェラチオ口内射精
【トラック5】~金縛りにかけられ処女喪失騎乗位エッチ~(14:19)処女のまま死んでしまったことが心残りの采歌は、ついに処女喪失に向けチンポにまたがってきます。初めての生チンポだったが、性欲が強い采歌は生チンポで絶頂しまくってしまいます。

●プレイ内容耳舐め生ハメえっち中出し
【トラック6】~オホ声で絶頂成仏中出しセックス~(14:43)心残りだったセックスを堪能できた采歌は、無事に成仏するかと思われたが…。今度はセックスがやりたすぎてさらに未練が残ってしまい、成仏ができなくなってしまいました…。

●プレイ内容オホ声生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間22分17秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(24:52)24分間耳舐めされながら、オナニーするどすけべ幽霊に乳首舐め・手コキ・フェラされる音声
●特典2(41:54)41分間耳舐めされながらどすけべ幽霊にキス・手コキ・フェラ・素股され、騎乗位・バック・正常位でオホ声Hする音声
★特典再生時間★1時間06分46秒
☆★総再生時間★☆2時間29分03秒 【キャスト】鳴先そら 様
https://twitter.com/sora_narusaki
【イラスト】ふじ子 様
https://twitter.com/huziko_illust
【音声編集】クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8
【製作】M屋
https://twitter.com/emuyammm

続きを読む

ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話の評価

ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 日常/生活を探している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 強制/無理矢理を探している人

ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。古くから伝わる諺です。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。でも鳴先そらちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。勇者は精子を搾り取られてしまった。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。この負けたスライムも気になるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この負けたスライムも気になるのです。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。カウパーは愛液、精子は卵子。今回の演技も抜群に良い。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。たったの110円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。犯罪臭がムンムンです。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。鳴先そらちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。1番欲しい部分が凝縮された感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    1番欲しい部分が凝縮された感じ。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。でも、あんまり落っこちてないですよ。基本的に姉系です。二十代後半の鳴先そらさんによる実演系オナニー作品。個人的な話で恐縮です。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ワケ有り物件のどすけべ幽霊と夜な夜な金縛りセックス漬け!処女だった地縛霊女の子の性欲暴走!成仏したくて今夜も快楽求めオホ声逆レイプしてくる話のボイス作品情報

配信日
2024年1月6日
メーカー
販売価格
11円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく