変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アナル第2弾!ラブホで自撮り動画鑑賞オナニー!おっぱいアナルま●こ3点攻め!人生初の立ちション【バイノーラル、実演音声、ASMR、おしっこ、フォーリーサウンド】

アナル第2弾!ラブホで自撮り動画鑑賞オナニー!おっぱいアナルま●こ3点攻め!人生初の立ちション【バイノーラル、実演音声、ASMR、おしっこ、フォーリーサウンド】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アナル第2弾!ラブホで自撮り動画鑑賞オナニー!おっぱいアナルま●こ3点攻め!人生初の立ちション【バイノーラル、実演音声、ASMR、おしっこ、フォーリーサウンド】ってどんなボイス作品?

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。※ハイレゾ、バイノーラルマイクとコンデンサマイクで収録しています。※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)
はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)小豆沢りるはです。

研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!ご新規の皆様も、りるはを見つけてくれて、ありがとうございます!

今回もまたラブホに来ちゃいました(*´ω`*)
それでね
またまた、アナルオナニー、しちゃうよ(≧▽≦)うふふ
やっぱり、りるは……アナルのオナニー……クセになっちゃったかもお……(#^^#)
◎ボディストッキングを着て、おっぱいローターと、アナルと、オマ●コの、3点同時攻めオナニー
今回はボディストッキングを着て
バストローターで乳首を責めちゃうよ(#^^#)
同時にローションをたっぷりつけてアナルも同時に責めちゃうよお(#^^#)
後半ではクリ吸引機能付きのバイブを使ってオマ●コも責めちゃいます(#^^#)
ボディストッキング、りるはのHカップおっぱいだとおっぱいが、こぼれ出ちゃうんだよねぇ(^^ゞ
さっそく、スイッチON!

あ!あ!あ!……これ凄い気持ちいいよお……
乳首……感じるぅうううーーーッ……アナルも……やっぱり感じるぅ……これ……絶対に……クセになってるぅ……
あー!あー!あああん!……オマ●コにぃ……オマ●コに欲しいよぉ……
すごい濡れちゃってぇ…オマ●コの音…グチュグチュッて…オマ●コの音…聞いてぇ…グチュグチュッて…すごいでしょ?…恥ずかしい…凄い音が…出ちゃってぇ…オマ●コぉ…グチュグチュぅ…
もうオマ●コが我慢の限界なのでクリ吸引機能付きのバイブを使ってオマ●コも責めちゃいます(#^^#)
あああああぁぁぁぁぁあああああんんんんん!!!(≧ ≦)!!!

もう大絶叫しちゃいましたぁ(≧ ≦)すごすぎぃ
イキ方も激しすぎてぇ…ヤバすぎだよぉ…
これ絶対に…他の部屋にも聞こえちゃってるよぉ…(≧ ≦)どうしよう
絶頂しちゃってから、すっかり力が抜けちゃって…数分間、息を整えながら…余韻に浸っちゃいましたぁ…もう頭の中が…真っ白だよぉ…
◎28作目で撮った、りるはの自撮りオナニー動画を見ながら、オナニーしちゃうよ!

これ…とっても恥ずかしかったよぉ(≧ ≦)ひゃああん
だって…自分の…無修正なオナニーを…見るのって…は、恥ずかしすぎるぅ…自作のエッチビデオだよね…これ…
で、自撮り動画を見ながら、りるはもオナニーしちゃうよ!

あ!あ!……これ……りるはが、りるはを、オカズに、オナニーしてるよぉ…
この音声、なんだか2人のりるはが、共演オナニーしてるみたい(^^ゞ
なんか不思議ー( ̄▽ ̄)
りるはが、りるはの動画を解説しながら、オナニーするの…ああん…これ…変態っぽいよぉ…エッチすぎるぅ…2人で同時に喘いでるとか…ヤバいよ…エッチすぎちゃうよぉ…
ヤバいよぉ…これ…想像以上に興奮しちゃうぅ…(≧ ≦)はずかち
後半はクリ吸引オナニーしちゃってます(#^^#)
あ!あ!あああぁぁぁあああーーーんんん!!!

動画でもバイブでオナニーしてて変にシンクロして気持ちよくなっちゃうぅうううーーーんんん!!!

最後は大絶叫!動画のりるはも大絶叫!

リアルのりるはと、動画のりるはが、同時に絶頂しちゃったよぉ(≧ ≦)はずかしすぎるぅ

◎人生初!お風呂で立ちションしちゃう、りるは(^^ゞ
お風呂でオシッコ!でも今回は、普通にじゃなくて…
立ってオシッコしたよ(#^^#)
女子が立ちションって、はしたないよね(^^ゞ
立ちション…人生で初だよぉ(#^^#)
おしっこの後は、シャワータイム(*´ω`*)
おしっこを洗い流しました( ̄▽ ̄)えへへ

お口でご奉仕する音や、おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいのです(#^^#)このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマ●コのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間: 約170分(基本時間 約58分)
出演:小豆沢りるは
サークル:ぼっちえっちLAB
twitter:@bocchilab2

続きを読む

アナル第2弾!ラブホで自撮り動画鑑賞オナニー!おっぱいアナルま●こ3点攻め!人生初の立ちション【バイノーラル、実演音声、ASMR、おしっこ、フォーリーサウンド】の評価

アナル第2弾!ラブホで自撮り動画鑑賞オナニー!おっぱいアナルま●こ3点攻め!人生初の立ちション【バイノーラル、実演音声、ASMR、おしっこ、フォーリーサウンド】はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量でヌキたい人
  • オナニーでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

アナル第2弾!ラブホで自撮り動画鑑賞オナニー!おっぱいアナルま●こ3点攻め!人生初の立ちション【バイノーラル、実演音声、ASMR、おしっこ、フォーリーサウンド】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル第2弾!ラブホで自撮り動画鑑賞オナニー!おっぱいアナルま●こ3点攻め!人生初の立ちション【バイノーラル、実演音声、ASMR、おしっこ、フォーリーサウンド】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    正にこういうのを蜜月って言うんだろう。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。本来なら自分の趣味ではない作風なのです。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。どこから見ても本当にかわいいです。ぼっちえっちLABさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。耳と股間が満足する作品です。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。小豆沢りるはさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!そこまで長いわけではないです。この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。個人的にイチオシのVTuberです。今回はアンドロイドをテーマにした作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はアンドロイドをテーマにした作品。このギャップがたまりません!戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。小豆沢りるははいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。ぜひおすすめです。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。小豆沢りるはさんの演技もいいので作品に没頭できた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アナル第2弾!ラブホで自撮り動画鑑賞オナニー!おっぱいアナルま●こ3点攻め!人生初の立ちション【バイノーラル、実演音声、ASMR、おしっこ、フォーリーサウンド】のボイス作品情報

配信日
2021年12月10日
販売価格
528円
ファイル
MP3
サイズ
387.39MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく