変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりフォックス国税官の発情期『納税の方法が現金だけとは言っていませんよ?』

ふたなりフォックス国税官の発情期『納税の方法が現金だけとは言っていませんよ?』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりフォックス国税官の発情期『納税の方法が現金だけとは言っていませんよ?』ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高の劇場型演技力☆CV 海音ミヅチ様は、場面にあった、高い演技力で高い没入感を与えてくれますバイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群の作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて・スタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3同梱
■イラストレーター様アヤナキトリ 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳1.フォックス税務官の押入調査(08:16)2.発情耳舐めフェラ(10:34)3.ドスケベなフェラ(11:52)4.中出しSEX(09:16)5.お仕置き逆レイプ(09:35)合計 49:35

■プレイ内容発情ふたなり/けも耳/耳舐め/オス乳首責め/逆レイプ/包茎ちんぽを失笑/フェラ/口内射精/ごっくん/騎乗位/僕のモリエロケツ穴に挿入/ケツ穴に中出し/全裸で四つん這い/前立腺ズボズボ/童貞アナルにふたなりちんぽ挿入/罵倒/淫語/下品語/オホ声/カウントダウン
■シナリオ一部抜粋失礼いたします。

ふふっ。お若いようですが、あなたが、こちらの商店の亭主様でお間違いないでしょうか?

ふふっ、申し遅れました、僕はこの地区を担当しています、新人税務官のマクラウナ・レオと申します。

気軽にレオとお呼びください。?どうされました?僕の、この長い尻尾をみて、顔が引きつっていますよ。

ふふ見てのとおりの、フォックス族ですが、お気になさらずに。

生まれたときから、この町にいますので、僕は、ヒューマンタイプの、人種にも、差別意識等は、ありませんので、ご安心ください。

はぁ、そうですか。フォックス族は狡猾で嘘つきでお金に汚いから、昔から好きになれない。

特にメスのフォックス族は大嫌いだ、なんて。

ふふっ、嫌だなぁ。フォックス族全体ではどうか知りませんけど、僕は馬鹿正直で、素直な性格だって、仲間内では、通っているんです。(やや右・近)それに、ふふっ、僕は、メスなんかじゃありませんよ?

フォックス族の中でも、珍しい両性具有。

ふふっ、ヒューマノイドでは、「ふたなり」っと、いうのですよね。

ふふ、さて、安心して、いただけましたか?

ご挨拶もあまり長くなっては申し訳ないですし、さっそく本題に、入らせていただきます。

税務官である僕がわざわざ来た理由はですね、このお店、ちょーっとばかり納税額が少なくないですか?

これだけお客さんもいて、品数も多くて、売り上げが、高そうなお店なのに、納税額が、これだけなんて。?前から不審に思っていた、税務署の署長から、調査を命じられまして。

ふふっ、安心してください。

何もやましいところが無ければ、すぐに終わる簡単な調査ですので。

やましいところが、無ければ……ね?※続きは、本編で

続きを読む

ふたなりフォックス国税官の発情期『納税の方法が現金だけとは言っていませんよ?』の評価

ふたなりフォックス国税官の発情期『納税の方法が現金だけとは言っていませんよ?』はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 色仕掛けが好きな人
  • フタナリでヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人

ふたなりフォックス国税官の発情期『納税の方法が現金だけとは言っていませんよ?』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなりフォックス国税官の発情期『納税の方法が現金だけとは言っていませんよ?』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。肉食系女子です。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。処女だし今回もセックスはなし。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしい

  • 投稿者

    名無しさん

    是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいヒロインを演じる海音ミヅチ様の演技にも注目したい。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。

  • 投稿者

    名無しさん

    このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。確かに事務的に感じるところはあります。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。

  • 投稿者

    名無しさん

    私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。何をしても良いですよ。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。仕方ない事だと思いますね。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。※後半パート(以下pt)に絞ってレビューそれを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりフォックス国税官の発情期『納税の方法が現金だけとは言っていませんよ?』のボイス作品情報

配信日
2022年10月28日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.94GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく