変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

照れ屋なお姉さんと一緒にエッチしよ?

照れ屋なお姉さんと一緒にエッチしよ?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

照れ屋なお姉さんと一緒にエッチしよ?ってどんなボイス作品?

概要
欲しがり屋2作品目「照れ屋なお姉さんと一緒にエッチしよ?」は、1作品目の「照れ屋なお姉さんにエッチに遊ばれよう!」の続編です。

本作単体でも楽しめる作品となっていますが、前作を聴いているとヒロインの心境や距離感の変化をより魅力が深まる作品となっています!!

コンセプト
・照れながらも時々イジワルなお姉さんとの甘いイチャラブ音声作品!

・夏峰いろはさんの甘いボイス、ご堪能ください!

・心の声で、照れ屋な澄華ちゃんが面と向かってあなたに言えない事が聴けちゃいます!(OFFのファイルあり)
キャラクター紹介
花巻 澄華CV:夏峰いろは
主人公より1つ年上の先輩。

努力家で約束は守る律儀な女性だが、エッチなことに興味があり積極的に行動するといった意外な一面もある。

不満を言う時は相手に聞こえるか聞こえなくらいの小声で言うことも。

「私とキスしてて、興奮しちゃった?」
「うん。その…お姉さんにま、任せて…よね?」
「君ばっかり責めてるのもなんかその…負けてるみたいで嫌だし、私だって…」
プレイ内容
・告白4分38秒
「私も君のこと…その…」
あの日(前作)からしばらく経った頃、澄華は主人公の事を内心気にすることが増えた。

そんな中、主人公から聞いてほしいことがあると話を切り出されるのだった。

・緊張して、元気なくなっちゃたの?19分51秒
「私、本当に彼のものになっちゃうんだ…」
買い物を済ませて部屋に入るやいなや、抑えきれなくなった主人公はキスを迫る。

それは強引なファーストキス、そして情熱的な大人のキス、フェラへ。

・怖いけど私、君となら…16分39秒
「一緒に気持ちよく…なろうね?」
挿入前に元気にするべく、口と合わせて胸も使って、主人公を興奮へ誘う。

コンドームも付け終わり、ついに初めての挿入へ…。

・私だって、責めちゃうから…17分11秒
「いっぱい…甘えてくれて、いいから…ね?」
射精を終えた主人公だったが、まだ澄華がイっていないことが気になっているらしい。

訴えかけるその目に押された澄華ちゃんは…。

・わ、私が上になるの!?15分50秒
「もう…そんな恥ずかしくなること言わないでよ…意地悪…」
澄華ちゃんと続きをしたい主人公は、騎乗位をお願いする。

求められて満更ではない澄華ちゃんは承諾するのであった…。

・頑張ってくれた君に、ご奉仕しなきゃね♪11分12秒
「人に見せちゃダメな顔になっちゃってるよ??」
幸福感が続く中、澄華ちゃんはご奉仕を申し出る。

しかし待っていたのは、お掃除フェラのような展開ではなく…?

・まさかの展開3分12秒
「ふ、ふ、ふ…実は部屋に入る前に…ね?」
澄華ちゃんから、実は部屋に入る前に「ある事」をしていたことについて告白する。

動揺を隠せない主人公に澄華ちゃんは…。

総再生時間 約1時間30分のボリュームとなっております!

★プレゼント企画・レビュー賞企画実施中!

本作諸注意のキーワードをメールフォーム(https://form.run/@gaiteikoujin-1631351813 )のプレゼント企画の項目から必要事項を記入していただいた方から抽選で1名様に本作花巻澄華ちゃんのミニ色紙と澄華ちゃんを演じてくださいました、夏峰いろはさんのお手紙を一名様にプレゼント!

更にレビュー賞企画としてレビューをご記入いただきました方から夏峰さんの一番印象に残ったレビューをお書きの一名様に完全オーダーメイドのオリジナルミニ音声作品などをプレゼントいたします!!

続きを読む

照れ屋なお姉さんと一緒にエッチしよ?の評価

照れ屋なお姉さんと一緒にエッチしよ?はこんな人におすすめ

  • 和姦を愛している人
  • 恋人同士を探している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 先輩/後輩でヌキたい人

照れ屋なお姉さんと一緒にエッチしよ?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

照れ屋なお姉さんと一緒にエッチしよ?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。クール女子ではあります。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!世にはフリー台本というものがあるので、夏峰いろは様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、夏峰いろは様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。read meを読んで感動しました。値段、内容共に満足のいく物だった。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。心地いい快楽に誘われます。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。正直病みつきになりそうな快感でした。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。最後にもう一度となります。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!年上のお姉さんに優しくされたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんに優しくされたい。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

照れ屋なお姉さんと一緒にエッチしよ?のボイス作品情報

配信日
2021年9月25日
メーカー
作者
夕灯サユリ
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.61GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく