変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お口で優しく癒されたい!~甘やかし義姉・かすみ編~

お口で優しく癒されたい!~甘やかし義姉・かすみ編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お口で優しく癒されたい!~甘やかし義姉・かすみ編~ってどんなボイス作品?

あなたの義姉であるかすみさんが、
お口でいっぱい甘やかしてくれる音声作品です。

■シーン1「お口で気持ちよくしてあげる」 21:50
■シーン2「お口と胸で気持ちよくしてあげる」19:17
■おまけ
・パッケージイラスト_1578×1080
・立ち絵イラスト_490×780
--------------------------------------------------
CV:柚木桃香 様
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:狼魔ぽち 様
https://romapouch.wixsite.com/abyssopelagic

制作:黒翡翠工房
https://ci-en.dlsite.com/creator/4892/ 「かすみ(CV:柚木桃香)」
身長:162cm
血液型:O型
スリーサイズ:88/58/83
趣味:義弟の世話、散歩
一人称:お姉ちゃん
あなたの呼び方:弟くん
あなたとの関係:義姉
親の再婚で最近できた、あなたの義理の姉。

おっとりほんわかした優しいお姉ちゃん。

昔から欲しいと思っていた弟が突然できたため、
嬉しさで過剰に甘やかし、なんでも言うことを聞いてくれる。 1. 「お口で気持ちよくしてあげる」
「それとも~、今日は別のトコでしてあげようか?……例えばお口とか。そう、お口…お姉ちゃんのお口で、弟くんのおち〇ちんを舐めたりしゃぶったりするの。と~っても気持ちいいと思うんだけど…どう?して欲しい?」
「…ふぅ……じゃあそろそろ、おち〇ちん、皮、むいてみようか。ふふ、そんなに怖がらなくても大丈夫。痛くないように、舐めながら、お口でゆっくりむいてあげるから…。お姉ちゃんにまかせて……ね?」
「ふふ、お口でされるの初めてだもんね……ちょっとずつ、慣れていこうね…。ん、ちゅ、ちゅ…ぺろぉ…れるれろ…ちゅぱ、ちゅぴ…れるっ、れろぉ…。れお、ぴちゅ…ぴちゃ、ぴちゃ…れろれろ…ぺろれろぉ…。ん、出したばかりなのに固くて熱い……どう、気持ちいい?」
「あ、そのままじっとしててね。最後にお掃除、してあげる。うん、イッたばかりの敏感なおち〇ちん、優しく綺麗にお掃除してあげるね。はぁむ…んん…ちゅぱ…ちゅぴ…れろ…れろ…ちゅっ…ちゅぱ…。れろれろ…ぴちゃ…ぴちゅ…ちゅぱ…ちゅぱ…ぺろ…ぺろ…んく、ごく…。」
2. 「お口と胸で気持ちよくしてあげる」
「お姉ちゃんの胸で興奮しちゃった?そっか…じゃあ、ちゃんと責任とってあげないとね。今日もいっぱい気持ちよくしてあげる…お姉ちゃんにまかせて?」
「…そうだ、今日はおち〇ちん、皮むく前に、いいことしてあげるね。えっと、皮の先っぽを引っ張って……わぁ、結構伸びるね。これならできそう……皮の中に舌を入れて……ん、れろ…れろぉ…れろれろ。ふふ、どう?気持ちいいでしょう?れろ、れるぅ…ん~れろ、れちゅ…ぺろぺろ…。」
「しょうがないなぁ、もう……じゃあ、今日はこうしてあげる。うん、お姉ちゃんのおっぱいで、弟くんのおち〇ちんを挟んで…ん、しょっと…。このまま、おっぱいでゆっくりしごいてあげるね……どう?嬉しい?ふふ、いくよ?…んっ…はぁ…はぁ…んっ…んっ…んんっ。」
「ん、そろそろイキそう?ふふ、じゃあ最後に、思いっきり気持ちよくしてあげる。お姉ちゃんのおっぱいから飛び出してるおち〇ちんの先っぽ、咥えちゃうね?いくよ?…ちゅ…ちゅっ…ん、はぁむ……んっ…んんっ…ちゅる…むちゅ…。」

続きを読む

お口で優しく癒されたい!~甘やかし義姉・かすみ編~の評価

お口で優しく癒されたい!~甘やかし義姉・かすみ編~はこんな人におすすめ

  • ごっくん/食ザーを愛している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • フェラチオを愛している人
  • 口内射精が好きな人
  • 萌えを探している人

お口で優しく癒されたい!~甘やかし義姉・かすみ編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。そこがかわいい。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。かなりエッチな一面を見せてくれます。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。そこはMOMOKA。(柚木桃香)さんの匠の技で気になりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはMOMOKA。(柚木桃香)さんの匠の技で気になりません。そこは心地いい安らぎとエロチックな世界。おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。ドスケベお姉さんが2体現れた。ヒロインが主人公から好きと言われます。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。ジャケットイラスト、MOMOKA。(柚木桃香)さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お口で優しく癒されたい!~甘やかし義姉・かすみ編~のボイス作品情報

配信日
2019年10月13日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
120.12MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく