変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【3D映像×バイノーラル】サキュバスの姉がショタ実弟の精液を飲み尽くす~脳が痺れる精通体験~【おねしょたASMR】

【3D映像×バイノーラル】サキュバスの姉がショタ実弟の精液を飲み尽くす~脳が痺れる精通体験~【おねしょたASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【3D映像×バイノーラル】サキュバスの姉がショタ実弟の精液を飲み尽くす~脳が痺れる精通体験~【おねしょたASMR】ってどんなボイス作品?

サキュバスお姉ちゃんがショタの弟を襲って精液を吸い尽くす音声作品です。

精通したばかりの弟はお姉ちゃんにされるがままに犯されてしまいます。 ▷1.お姉ちゃんから精通した弟へのプレゼント
ふふふ、実はお姉ちゃんはサキュバスって種族なの。大丈夫。あなたはベッドで横になってるだけでいいの。お姉ちゃんから精通した弟へのプレゼントだと思ってね。

▷2.お姉ちゃんのしこしこサービス
まずはおちんちんを出すね。あぁんっ、恥ずかしがらないで。これはおちんちんを気持ちよくするために必要な事なの。ほら、ズボンを脱がすね。よいしょっ……。あっ、もう大きくなりかけてる。ちっちゃいけど素敵なおちんちん。

▷3.お姉ちゃんがおっぱいとお口でおちんぽ調教
ねえ、ちょっとお話していいかな?あなたがお風呂に入ってる時にスマホをちょっと借りたんだけど、その時に検索履歴を見ちゃったの。そしたらエッチな動画が出てきたんだけど、なんでかなあ?あなたがこんなエッチなサイトを見てたなんて。友達に教えてもらったの?うふふ、いけないんだぁ。しかも動画のタイトルが「爆乳お姉さんのオチンポ調教記録」なんて。これじゃあ、まるで私におちんちんを……おちんぽを調教してほしいみたいだよ?

▷おまけ:お姉ちゃんと生ハメセックス(立ちバック~騎乗位~中出し)ひっ、ううっ!んあぁぁああっ!お、おちんぽが激しくなってる!も、もう出るの?いいよッ!そのまま出して!朝一のザーメン、子宮に注ぎこんでぇぇぇっ! 本作品はバーチャルYouTuber(VTuber)の技術を導入した音声映像作品です。 計8.83 GB
DLsiteの容量限界ギリギリまで詰め込まれています。

〇メインデータ(動画mp4)
1.お姉ちゃんから精通した弟へのプレゼント
約2分13秒
2.お姉ちゃんのしこしこサービス
約8分35秒
3.お姉ちゃんがおっぱいとお口でおちんぽ調教
約8分28秒

おまけ.お姉ちゃんと生ハメセックス(立ちバック~騎乗位~中出し)
約1分18秒

〇サブデータ(音声のみ高音質wavファイル)
1.お姉ちゃんから精通した弟へのプレゼント
約2分13秒

2.お姉ちゃんのしこしこサービス
約8分35秒

3.お姉ちゃんがおっぱいとお口でおちんぽ調教
約8分28秒

〇4Kパッケージ画像(4000×3000)2枚同封

おまけムービーとして、弟のおちんちんでお姉ちゃんが喘ぎまくるセックスシーンを同封 ■CV
月宮なつき 様
■シナリオ
トナカイ 様
■音声編集
Merc Studio 様
■効果音
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666
■制作
シレスティアル

続きを読む

【3D映像×バイノーラル】サキュバスの姉がショタ実弟の精液を飲み尽くす~脳が痺れる精通体験~【おねしょたASMR】の評価

【3D映像×バイノーラル】サキュバスの姉がショタ実弟の精液を飲み尽くす~脳が痺れる精通体験~【おねしょたASMR】はこんな人におすすめ

  • おねショタが好きな人
  • 3D作品に興味がある人
  • ASMRでヌキたい人

【3D映像×バイノーラル】サキュバスの姉がショタ実弟の精液を飲み尽くす~脳が痺れる精通体験~【おねしょたASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【3D映像×バイノーラル】サキュバスの姉がショタ実弟の精液を飲み尽くす~脳が痺れる精通体験~【おねしょたASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。対して面白い方法を勧める主人公です。頭や体を洗って貰うのです。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。Mの方や搾精好きの方におすすめ。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。おススメです。シレスティアルの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする月宮なつきさんの声が最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする月宮なつきさんの声が最高です。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。恥ずかしがってる所も可愛いです。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。とんでもない生徒ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    とんでもない生徒ですね。ミニシナリオを色んな月宮なつきさんが演じてくれている音声作品です。Mにはかなりおすすめです。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。声優が月宮なつきさんだったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優が月宮なつきさんだったので購入しました。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。これで良いんだよ……!そうでもなかったです。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【3D映像×バイノーラル】サキュバスの姉がショタ実弟の精液を飲み尽くす~脳が痺れる精通体験~【おねしょたASMR】のボイス作品情報

配信日
2021年2月27日
作者
シレスティアル
販売価格
2,475円
ファイル
MP4 / WAV同梱
サイズ
総計 9.09GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく