変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【誕生日にNTRをプレゼント!】僕の彼女が女友達に唆されて、他の男に抱かれてきてくれました。

【誕生日にNTRをプレゼント!】僕の彼女が女友達に唆されて、他の男に抱かれてきてくれました。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【誕生日にNTRをプレゼント!】僕の彼女が女友達に唆されて、他の男に抱かれてきてくれました。ってどんなボイス作品?

サークル『 蜜恋 』は密接・密室・濃密な『3密 』な秘密の恋・そしてエッチを提供するサークルです。高品質で濃厚な密時をお届けいたします♬
詳細(https://ci-en.dlsite.com/creator/18701 )
ci-enでは『発売記念!杏花様&乙倉ゅいの特別フリートーク!』も聞くことができます!?

ぜひチェックしてくださいね♪
またただいま発売記念キャンペーンを開始中!

・Xリポストキャンペーン!

杏花様X / 蜜恋公式X 両方のXにてリポストキャンペーンいたします!

該当ツイートリポストで2人のサイン色紙が当たります!

ぜひチェックしてください!

杏花様サインキャンペーン
https://x.com/anjuhanyan/status/1749375974490399231?s=20

乙倉ゅいサインキャンペーン
https://x.com/DivisionEr50986/status/1749371836570485240?s=20

・購入&レビューでパッケージデジタルサイン入りプレゼント! 誕生日に自宅で彼女を待つあなたのところに体調崩しちゃったから今日いけない、ごめんねと彼女が連絡来る。

そんなところに彼女の友達「悠」が来てあなたに特別なプレゼントがあると説明され…?

誕生日に彼女からNTRをプレゼント!

彼女が他の男に寝取られている映像を見ながら彼女の女友達とホテルでお楽しみを…?

是非お楽しみください! 20歳
大学二年生。

あなたの正彼女。

あなたのNTR性癖を知ってしまい、どう対応すればいいか悩んでいる。

彼氏LOVEで彼氏が喜ぶことはなんでもしてあげたい。

160cm、82(C)―54-83 20歳
大学二年生初瀬の友達。

経験豊富。面白いことに積極的。特にエロが絡むとノリノリ。

162cm、91(G)―56―88 side:悠
あなたは彼女のNTRを動画で悠と一緒に見ながら何もすることもできずにオナニーすることしかできず…

side:初瀬
彼女である初瀬はアメフト部でヤリチンマッチョの同級生にむちゃくちゃに犯されてしまう、、、が気持ちよさが勝ってしまいだんだん… プロット・企画:乙倉ゅい
https://twitter.com/yui_0p0
シナリオ:中年A様
https://twitter.com/cantrski
赤羽初瀬CV:乙倉ゅい
https://twitter.com/yui_0p0
増木悠CV:杏花様
https://twitter.com/anjuhanyan

デザイン:にくじゃが王子様
https://twitter.com/nikujyagaouji

続きを読む

【誕生日にNTRをプレゼント!】僕の彼女が女友達に唆されて、他の男に抱かれてきてくれました。の評価

【誕生日にNTRをプレゼント!】僕の彼女が女友達に唆されて、他の男に抱かれてきてくれました。はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態でヌキたい人
  • 言葉責めが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

【誕生日にNTRをプレゼント!】僕の彼女が女友達に唆されて、他の男に抱かれてきてくれました。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【誕生日にNTRをプレゼント!】僕の彼女が女友達に唆されて、他の男に抱かれてきてくれました。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんといっても杏花 / 乙倉ゅい(乙倉由依)様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。中出し希望されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    中出し希望されます。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。さすが処女。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。音声作品では珍しく玉責めをされます。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。自分はもともとは音声作品の畑の者です。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。

  • 投稿者

    名無しさん

    唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。杏花 / 乙倉ゅい(乙倉由依)さんの演技力もあって十分に使えるものでした。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。は何とも言えない快感を感じられます。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!

  • 投稿者

    名無しさん

    はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。価格はやや高めではあります。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。神!タイトルにある通り、ヒロインの蜜恋はお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。思ちぽさん演じる杏花 / 乙倉ゅい(乙倉由依)さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【誕生日にNTRをプレゼント!】僕の彼女が女友達に唆されて、他の男に抱かれてきてくれました。のボイス作品情報

配信日
2024年2月1日
メーカー
販売価格
715円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
1.58GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく