変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【囁き癒し】全肯定お姉ちゃんがむちむち密着で疲れを癒しながら性処理してくれる連夜【オホ声】

【囁き癒し】全肯定お姉ちゃんがむちむち密着で疲れを癒しながら性処理してくれる連夜【オホ声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【囁き癒し】全肯定お姉ちゃんがむちむち密着で疲れを癒しながら性処理してくれる連夜【オホ声】ってどんなボイス作品?

心身ともに疲れて帰宅したアナタ。家で待っているのは、すべてを受け止めてくれる巨乳で美人なお姉ちゃん。でも、一つだけアナタにしてほしいことがあると言い——
「大・大・大好きな弟くんに、思いっきり甘えてほしいっ」
アナタを溺愛する義理の姉に、ストレスと精液を優し〜く搾り取ってもらうバイノーラル音声作品です。

我慢汁出せて偉い。おっぱい吸えて偉い。射精できて偉い。

頭を空っぽにして愛と快楽をい〜っぱい注いでもらい、脳と性感帯がじわトロ〜になる体験をお楽しみください。 ◆ヒロイン紹介時草甘音-Amane Tokikusa-(CV:海音ミヅチ)校内1の清楚美女を決めるミスコンで優勝したことがある大和撫子お姉ちゃん。「弟だし」で全肯定してくれる母性の持ち主。疲れたアナタを見ると、おっぱいやおまんこを使わせてあげたくなる。下品な音や声を出すのはNGらしいが… プロローグ:疲れた弟くんを甘音お姉ちゃんがお出迎え
03:40

授乳手コキ「いっぱいチューチューできて偉いぞー♪」
20:00

パイズリフェラ「亀頭を重点的に責めることになっちゃうけど、大丈夫?」
17:40

正常位スローセックス→オホ声子作りセックス
23:30

イチャラブ添い寝〜お布団の中でゆっくり太ももコキ
13:38

フリートーク
05:36 ・本編:wavファイル、mp3ファイル・SEなし本編:wavファイル、mp3ファイル・特典(1):表紙の高画質イラスト・特典(2):表紙の全裸差分イラスト・特典(3):声優・海音ミヅチ様のフリートーク(本人のご希望により録り直しました!)
シナリオ:甘毒のスズキ
https://twitter.com/AmDok_CV:海音ミヅチ 様
https://twitter.com/jiaomidsu3187イラスト:潮くりーく 様
https://twitter.com/CREEK_NEO
効果音:ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

続きを読む

【囁き癒し】全肯定お姉ちゃんがむちむち密着で疲れを癒しながら性処理してくれる連夜【オホ声】の評価

【囁き癒し】全肯定お姉ちゃんがむちむち密着で疲れを癒しながら性処理してくれる連夜【オホ声】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 乳首/乳輪でヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人

【囁き癒し】全肯定お姉ちゃんがむちむち密着で疲れを癒しながら性処理してくれる連夜【オホ声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【囁き癒し】全肯定お姉ちゃんがむちむち密着で疲れを癒しながら性処理してくれる連夜【オホ声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。海音ミヅチさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。声がとにかく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声がとにかく可愛いです。持っている武器?は使ってこそなのです。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。最近自分のハマっている海音ミヅチさんの作品なので購入しました。次回作も期待してます。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。海音ミヅチさんの演技も素晴らしい。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。

  • 投稿者

    名無しさん

    唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。仕事だからなのかニコニコと楽しそうな感じのデートを進めラブホテルに行く流れが、なんかエロい。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【囁き癒し】全肯定お姉ちゃんがむちむち密着で疲れを癒しながら性処理してくれる連夜【オホ声】のボイス作品情報

配信日
2022年10月2日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.87GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく