変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【セックスしないと出られない部屋】仲の悪い妹と閉じ込められる【リアル体験フォーリー】

【セックスしないと出られない部屋】仲の悪い妹と閉じ込められる【リアル体験フォーリー】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【セックスしないと出られない部屋】仲の悪い妹と閉じ込められる【リアル体験フォーリー】ってどんなボイス作品?

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/511780
ci-enに新規入会するとシルバー会員への無料アップグレードチケットがもらえます!

チケットを使いシルバー会員になるとwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるため、
このクーポンを適用すれば半額で購入可能です!

さらに!毎週の新作発売時、プラン別に20%OFF~90%OFFのクーポンが発行されますので、
月2作以上購入される方は入会したほうが最大70%OFF~の高コスパになります! 『出られない部屋』
(03分44秒)

『嫌々手コキ』
(17分48秒)

『便所フェラ』
(17分06秒)

『授乳手コキ』
(15分05秒)

『童貞イジりオナホプレイ』
(19分51秒)

『らぶらぶパイズリ』
(18分52秒)

『素直に近親相姦生ハメセックス』
(17分59秒)

『嫌々手コキ』ASMRver
(17分48秒)

『便所フェラ』ASMRver
(17分06秒)

『授乳手コキ』ASMRver
(15分05秒)

『童貞イジりオナホプレイ』ASMRver
(19分51秒)

『らぶらぶパイズリ』ASMRver
(18分52秒)

『素直に近親相姦生ハメセックス』ASMRver
(17分59秒) 【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計13トラック:総収録時間約03時間37分
【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

天上紫乃華

すーぱーなごやか

逢縁奇演

続きを読む

【セックスしないと出られない部屋】仲の悪い妹と閉じ込められる【リアル体験フォーリー】の評価

【セックスしないと出られない部屋】仲の悪い妹と閉じ込められる【リアル体験フォーリー】はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • フェラチオを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

【セックスしないと出られない部屋】仲の悪い妹と閉じ込められる【リアル体験フォーリー】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【セックスしないと出られない部屋】仲の悪い妹と閉じ込められる【リアル体験フォーリー】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。他の天上紫乃華さんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。普通のNTRじゃ満足できない!大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。ゲーム未プレイの私にも天上紫乃華さん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム未プレイの私にも天上紫乃華さん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。ずっとクチュ音は聞こえています。って感じの音声です。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。楽しみ方の幅が広がります。世にはフリー台本というものがあるので、天上紫乃華様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。天上紫乃華さんが1人で2役を演じています。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。とても良い作品に出会えました。えっちぃ声してます。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。是非この作品を聴いてほしいです。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。すごい脳が解けていくような感覚でした。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。食ってみな、飛ぶぞ!男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【セックスしないと出られない部屋】仲の悪い妹と閉じ込められる【リアル体験フォーリー】のボイス作品情報

配信日
2021年8月17日
メーカー
販売価格
594円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 5.02GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく