変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【マゾ向け&玉責め】人権剥奪され金玉責め地獄~将棋が全ての世界で新人後輩に負かされる~

【マゾ向け&玉責め】人権剥奪され金玉責め地獄~将棋が全ての世界で新人後輩に負かされる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【マゾ向け&玉責め】人権剥奪され金玉責め地獄~将棋が全ての世界で新人後輩に負かされる~ってどんなボイス作品?

将棋の実力がすべての世界で将棋部の部長であり尊敬されている貴方。しかし、片手間に将棋をやっている新入部員に敗北し人権剥奪されてしまい、金玉を責められると共に尊厳も大きく奪われていく… (1)徹底した尊厳破壊モデルの傍らに将棋をする後輩に敗北し徹底的に尊厳や精神を破壊されます奴隷堕ち、全裸土下座、公開金蹴り、金玉を握られ強制敗北させられる等々…
(2)屈辱の金玉責め「元」格下の後輩から様々な玉責めをされ肉体的に痛めつけられます金蹴り、玉握り、ストレス解消殴り等々… ■01.新入部員にまさかの敗北(5:59)
【プロローグ、人権剥奪】
将棋初心者の後輩が入部してきて、生意気な態度で勝負をしかけられる貴方。

わからせようと勝負をするも、まさかの敗北により圧倒的格下だったはずの後輩に全てを奪われ奴隷へと堕ちてしまう…。

「先輩、汗凄いですよ~まさか将棋を片手間でやってるこんな実績もない後輩に負けると思ってませんでした?」
「これで先輩の人権剥奪が決定しちゃいましたね、どんな気持ちですか~?こんな生意気な後輩に全てを奪われる気分は」
■02.屈辱の公開金蹴り(8:26)
【女子部員に全裸公開、首輪装着、金蹴り、全裸土下座】

敗北し全裸にさせられてしまった貴方は、完全に人権を剥奪されてしまい、
格下であった後輩のなすがままにされ、皆が見ている中で馬鹿にされながら何度も屈辱の金蹴りをされることになってしまう。

「あはははは、どうですか?金蹴りの味は、痛いですか?苦しいですか?」
「ついさっきまで私の方が圧倒的格下だったのに、ポッとでの後輩に全裸にされて金玉蹴られて悶絶してるなんて悔しくてたまらないですよね~」

■03.金玉を握られて更なる格下に強制敗北(8:20)
【玉握り、副睾丸グリグリ、強制敗北】

一度も勝ったことがない後輩の同級生の為にわざと負ける様に指示された貴方。

指示に逆らわない様に常に金玉を握られ痛めつけられ真剣勝負で敗北へ誘導させられて奴隷宣言をさせられてしまう…。

「くくくっ…金玉握られてるせいでこんな一回も勝ったことのない
最底辺の女の子に負けるなんて…先輩の今まで積み上げてきたものがこれでパァですね」
「男の人ってココ握られただけでこんな屈辱的なことにも従っちゃうんだね」

■04.ストレス解消!容赦ない金玉殴り(9:51)
【金玉殴り、謝罪復唱、射精】

大学生に負けて煽られてしまったという後輩。

とても機嫌や口調が荒く、貴方を拘束してストレス解消の為に容赦なく金玉を殴りつけてきます。

そんな貴方も責めにチンポを反射的に勃たせてしてしまい…。

「非力な女の子のパンチでここまでヒィヒィ言わされるなんて、男の人って本当にザコだなぁ~」
「ちょっとこんなタマ殴っただけで騒ぎすぎなんだよ、あ~女に生まれて良かったわ~こんなゴミぶら下げずに済んだんだから」

総再生時間:32分36秒
サムネはAIを利用して作成しております。

from:Meinamix
・効果音
OtoLogic様、DLsiteクリエイター学園様

続きを読む

【マゾ向け&玉責め】人権剥奪され金玉責め地獄~将棋が全ての世界で新人後輩に負かされる~の評価

【マゾ向け&玉責め】人権剥奪され金玉責め地獄~将棋が全ての世界で新人後輩に負かされる~はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態に興味がある人
  • 言葉責めを探している人
  • 逆転無しでヌキたい人
  • SMを愛している人
  • 男性受けでヌキたい人

【マゾ向け&玉責め】人権剥奪され金玉責め地獄~将棋が全ての世界で新人後輩に負かされる~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【マゾ向け&玉責め】人権剥奪され金玉責め地獄~将棋が全ての世界で新人後輩に負かされる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。秋川ひなたさん!最近自分のハマっている秋川ひなたさんの作品なので購入しました。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。それを受けて自分もしたいと思っています。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。思いやりがあって、恥じらいもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いやりがあって、恥じらいもあります。個人的にネコのところが最高でした。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。心地いい快楽に誘われます。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。今年の性夜は先輩と一緒です。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。もちろん断れるはずがありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん断れるはずがありません。そんな魅力を今作も感じました。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。とにかく声が良いんですよ。赤ちゃんを妊娠する為に、旦那以外の他人精子を子宮に注いでもらいアヘりよがるヒロインがとにかくエロい。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。クール女子との事です。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。あと母乳の勢いがすごい杏仁秋川ひなたさんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分玉責め屋さん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【マゾ向け&玉責め】人権剥奪され金玉責め地獄~将棋が全ての世界で新人後輩に負かされる~のボイス作品情報

配信日
2023年9月17日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
196.94MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく