変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声/汚声】お゙っお゙っお゙気持ちい゙い゙ッドMロリおまんこが欲望のままに感じる汚声オナニー連続絶頂

【オホ声/汚声】お゙っお゙っお゙気持ちい゙い゙ッドMロリおまんこが欲望のままに感じる汚声オナニー連続絶頂

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声/汚声】お゙っお゙っお゙気持ちい゙い゙ッドMロリおまんこが欲望のままに感じる汚声オナニー連続絶頂ってどんなボイス作品?

◯「今日も欲望のままにおまんこイジイジして、いーっぱい気持ちよくなっていこうと思います。」
◯「おまんこ早速直接触っていこうかな♪脱いじゃえっ早速触っていくよ♪」早速濡れてるおまんこを触っていきます。「よく見たらパンツも濡れちゃってる……オ゙オ゙ッ気持ちぃ゙ぃ゙」オナニーを始めてすぐに喘ぎ声が大きくなってしまい……
◯「オ゙オ゙ッオ゙オ゙オ゙ッオ゙ッ」感じまくって、下品な声が出てしまいました。「イグッイグッイグッ〜」イッた後もさらにイッてしまい連続イキ!連続イキをした後も手が止まりません……
◯「ピストンディルドをおまんこに入れて……」ドMまんこの奥に入れていきます。「ピストン気持ちい゙い゙ッ……あっあぁっ。ちんぽ奥まで突かれてるッ奥ッ奥いいのぉ……変態おまんこいっぱい感じちゃいます……」欲望のままピストンディルドでオナニーを続けます。 ◯「またイグッイグッイグイグッ〜、またきちゃう連続イキしちゃうッ」ピストンディルドでも連続イキをしちゃいました。それだでは満足できず、ピストンディルドオナニーを続けます。 ◯「電源入れちゃったのかな……」思いっきり使ったため、まさかの電源切れに……今度はピストンディルドを手で動かしていきます。奥まで入れてディルドを動かして、ぬちゅ……ぬちゅ……くちゅくちゅ……おまんこが濡れすぎてくちゅ音がよく聞こえます。「自分で動かすのも気持ちいいです……」 ◯「こんな声聞かれちゃったら幻滅されちゃう……オ゙オ゙ッ……気持ちいいです……オ゙オ゙ッオ゙オ゙ッ……」 ◯「またイッちゃう……イグッ中イキしちゃってる……またイグッ……ごめんなさい……」下品な声を出しながら何度も中イキをしてしまいました。 ◯「すごい……気持ちよかったです……何回イッたか分からないくらいイッちゃいました。いっぱい感じてる声聴いてくださってありがとうございました。」 小机永遠
https://twitter.com/kozukuetowa ※イラストに生成AIを使用しております。

続きを読む

【オホ声/汚声】お゙っお゙っお゙気持ちい゙い゙ッドMロリおまんこが欲望のままに感じる汚声オナニー連続絶頂の評価

【オホ声/汚声】お゙っお゙っお゙気持ちい゙い゙ッドMロリおまんこが欲望のままに感じる汚声オナニー連続絶頂はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂でヌキたい人
  • オナニーに興味がある人
  • ツルペタが好きな人

【オホ声/汚声】お゙っお゙っお゙気持ちい゙い゙ッドMロリおまんこが欲望のままに感じる汚声オナニー連続絶頂の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!中盤までは結構まともな貞操観念です。人生終了とお姉さん達に言われます。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。私は前作でAパートを選んだのです。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、小机永遠さんの、かわいらしいお声が堪能できます。声がとにかく可愛いです。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。小机永遠さんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。耳舐めは最後にたっぷり入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは最後にたっぷり入っています。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。甘やかし……ではあります。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。バス車内という公共の場で。セフレで満足もしてません。とてもかわいい声をしていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもかわいい声をしていますよ。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。

  • 投稿者

    名無しさん

    心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねwキスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声/汚声】お゙っお゙っお゙気持ちい゙い゙ッドMロリおまんこが欲望のままに感じる汚声オナニー連続絶頂のボイス作品情報

配信日
2024年3月29日
メーカー
販売価格
22円
ファイル
MP3
サイズ
31.75MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく