変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Append

彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Append

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Appendってどんなボイス作品?

疲れているみたいだし、私が癒してあげようか彼女に催眠をかけられ、心地よく癒されながら気持ちよくしてくれるそんな天使のような彼女には二人の関係は壊さないよう、それでもじわり、じわりと自分を植え付けてくる小悪魔のようなお姉さん貴方はどちらと催眠を楽しみますか?

C96、Ci-en等で無料公開した彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声+彼女の姉パートを追加した音声作品です!彼女に催眠で癒され、彼女の姉に悪戯をされ、二つルートを用意しています!

音声ファイル構成1. 導入2. 誘導3-1. 深化パート(彼女パート)4-1. プレイパート(ドライ) ※自慰行為の描写はありません3-2. 深化パート(彼女の姉パート)4-2. プレイパート(乳首オナニー) ※自慰行為の描写はありません5. 解除
視聴される際は1 → 2 → 3-1 → 3-2 → 51 → 2 → 4-1 → 4-2 → 5のどちらかのルートを選んでご視聴ください
亜衣・麻衣 役CV:篠守ゆきこ 様HP : https://oOYuKiKoOo.com/
イラスト:緑色の心臓 様pixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=473996twitter : https://twitter.com/midori_shinzo

続きを読む

彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Appendの評価

彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Appendはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 姉妹を探している人
  • 催眠音声でヌキたい人

彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Appendの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Appendの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる篠守ゆきこちゃんの包容力は一見の価値あり!メインはヒールで踏み踏みなのです。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。篠守ゆきこさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。気になった方は購入して損はないと思います。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでSi-Aさんを十分に楽しめます。篠守ゆきこ!一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。篠守ゆきこの声もJK演技もとても素晴らしいです。求めていたものでした。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。とても優しくて癒される保健室の先生でした。全体としては、ほぼ40分です。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。処女の後輩からセフレになって下さいと言われ驚きの展開から始まる作品です。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。再生時間約14分でサクッと使える作品です。篠守ゆきこさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼女と彼女の姉に色々されちゃう催眠音声 姉Ver.Appendのボイス作品情報

配信日
2021年7月4日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
320.17MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく