変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【司書官さんの耳舐め隠語】『Healing of King~お硬い司書官の、癒やしの囁き淫語マッサージ~』

【司書官さんの耳舐め隠語】『Healing of King~お硬い司書官の、癒やしの囁き淫語マッサージ~』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【司書官さんの耳舐め隠語】『Healing of King~お硬い司書官の、癒やしの囁き淫語マッサージ~』ってどんなボイス作品?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ci-enに無料入会するだけでwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるシルバー会員のアップグレードチケットがもらえます。(入会すると自動メッセージで届きます)
毎月100円で毎週新作の20%OFFクーポンがもらえるバリューコースもありますので、是非ご登録下さい!

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/338028
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「王様。今日は……あなたを教育してさしあげます」

若き王は快楽を求めていた。

ある日、国中の業師を城に呼びよせ、最も気持ちの良い『施術』をした者に
山のような金と領地を与えるとお触れを出した。

これは至高の『快楽』を決める癒やしといやらしの物語。 ・その1
囁き+ヒーリング系効果音のリラックス効果満点な内容になっております。

耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、
優しく、体が溶かされるような囁きをどうかお楽しみください。

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!

最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!

耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。

囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます! 司書官さん
CV.水野七海
子供の頃は王様を弟のように扱っていた司書官。

最近は成長してしまった王の事を相応に扱っているが、本当は少しだけ寂しい。その反動として王様に冷たく当たっている。 ■トラック1『王との謁見~とある司書官の物語~』(02分38秒)
「癒やし競技会を開くと聞いて……正直、失望致しましたわ、王様」
「王様。今日はやりたいこと、全部ワタクシに教えてくださいませ」
「久しぶりに……あなたのお姉さんになって差し上げます……」

■トラック2『お姉さんの耳なめ(右耳)』(18分18秒)
「これから……あなたのお耳を私のとろっとろの舌で……。い~~っぱい、ほじってあげます」
「これは……念入りに綺麗にしないといけませんね…………」
「お耳に……ちゅー……って……吸い付きますね…………」

■トラック3『お姉さんの耳なめ(左耳)』(21分51秒)

「ほら……エッチなお耳、私に貸しなさい…………」
「耳、かぷかぷして……可愛がってあげまぁす……」
「ほぉら……もっと、お耳くぱぁしなさい……舌、突っ込みにくいでしょ……」

■トラック4『妄想淫語マッサージ』(24分40秒)

「それでは……マッサージ用のオイルを……肩に、塗っていきますね……」
「おちんちんいーっぱい甘やかされて、やさぁしくぴゅっぴゅしたいですか……?」
「女の子の……むわっとしたえっろーい匂いかぎながら……。体、トロットロにしましょ……」

■トラック5『限界・下半身マッサージ』(26分22秒)

「わ……っ、勃起、もう、すご……っ。我慢汁、ダラダラになっていらっしゃいますね……」
「ふふ……股間を手のひらで包んでぇ……モミモミ……モミモミ……」
「みっともなくて可愛らしすぎるのでぇ……。ご褒美、してあげまぁす……♪」

■トラック6『乳首責め&羞恥ローター責め』(14分03秒)

「ブルブル震えるローターでぷっくり膨らんだ乳首の先を……可愛がってあげますね」
「オナホおむつでおもらし準備するの、嬉しいね……ふふ……恥ずかしいんだぁ……♪」
「もっと、アヘ顔しなさい……♪アヘアヘ、しなさーい……♪」

■トラック7『本気の搾精セックス』(17分57秒)

「いっちばん奥で……精液、ゴクゴク飲んであげますからね……」
「私もぉ……腰、動かしてぇ……っ、ぱちゅん、ぱちゅん、しますね……っ♪」
「ねえ、キスしましょ……きしゅ……らぶらぶちゅっちゅ、しよ……っ♪」 【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計8トラック:総収録時間約02時間06分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

水野七海

麻の葉

逢縁奇演

続きを読む

【司書官さんの耳舐め隠語】『Healing of King~お硬い司書官の、癒やしの囁き淫語マッサージ~』の評価

【司書官さんの耳舐め隠語】『Healing of King~お硬い司書官の、癒やしの囁き淫語マッサージ~』はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 耳舐めを探している人
  • ASMRが好きな人
  • 癒しでヌキたい人
  • 萌えに興味がある人

【司書官さんの耳舐め隠語】『Healing of King~お硬い司書官の、癒やしの囁き淫語マッサージ~』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【司書官さんの耳舐め隠語】『Healing of King~お硬い司書官の、癒やしの囁き淫語マッサージ~』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!耳舐めと合わせて水野七海さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。エロ可愛いロリボイスが堪能できます。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの水野七海さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの水野七海さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【司書官さんの耳舐め隠語】『Healing of King~お硬い司書官の、癒やしの囁き淫語マッサージ~』のボイス作品情報

配信日
2020年6月30日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.51GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく