変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐め・キス】うたかたの宿 水無月の会遇【バイノーラル・癒やし】

【耳舐め・キス】うたかたの宿 水無月の会遇【バイノーラル・癒やし】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐め・キス】うたかたの宿 水無月の会遇【バイノーラル・癒やし】ってどんなボイス作品?

■プロローグ
季節は梅雨。

長雨が続き湿度も高くじめじめした日が続く季節。

しかし農作物にとっては恵みの雨であり、大切な季節。

男は宿の予約をしていた。

雨の中、あの田舎町のことがふと頭をよぎったからだった。

お得意様ということで、部屋に直に向かってくださいと言われた。

いつものバス停から降り、宿へ着いた。

人気を感じなかったため、そのまま部屋へ向かいしばらく寛ぐことにした。

囲炉裏の火を見ながら雨音を聞いていると、誰かが入ってくる音が聞こえた。

【櫟】「……ふぅ。今日は晴れだと聞いていたのです。傘も持たずにのんびりお散歩をして茶屋で少しばかり談笑していましたらこのお天気……」
【櫟】「突然の雨にびっくりして軒先でどうするか悩んでいたら、茶屋のご主人が傘を貸してくれまして。それが珍しい和傘でしてね。今のあたしにぴったりだからって。」
■作品構成(約90分)
・昼の部1:水無月の会遇(06:55)……すとんと懐に入り込むような会話から自然とお互いの距離を詰める女性。櫟(イチイ)と名乗るその人はあなたの今宵の相手。

2:煙管と身の上(09:40)……煙管を吸い紫煙を薫らす櫟は柔らかな空気の中、身の上話を続けます。

3:怪談(12:04)……一つのお話としてどこかに伝わる怪談をゆっくりと語ります。その怪談は誰のためなのか、なぜしたのか。あなたへの忠告なのかも?

・夜の部1:色んなお世話をたっぷりと(48:34)……あなたの部屋で櫟はたっぷりとお世話を。指舐め、キス、耳舐め。色んなことを。

2:おやすみなさい……(11:13)吐息中心のおやすみ添い寝。お疲れ様でした。

■作品ポイント・水無月の会遇……櫟は余裕のある大人な女性です。彼女のペースはゆっくりですがじんわりと着実にあなたの芯を狙っています。

・夜はたっぷり……夜はキス、指舐め、耳舐めとたっぷりの舐めをします。左右正面。どこからでも舐め舐め。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演櫟(いちい):一色ヒカル 様
■制作シナリオ 編集:尼子直次
■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

続きを読む

【耳舐め・キス】うたかたの宿 水無月の会遇【バイノーラル・癒やし】の評価

【耳舐め・キス】うたかたの宿 水無月の会遇【バイノーラル・癒やし】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 黒髪でヌキたい人
  • 着物/和服でヌキたい人
  • 癒しでヌキたい人

【耳舐め・キス】うたかたの宿 水無月の会遇【バイノーラル・癒やし】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!最近のウタカタ作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。一色ヒカルさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一色ヒカルさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。まさに托卵とはこのこと。一色ヒカルさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    一色ヒカルさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。これは本当に凄かった。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。パッと楽しみたい方にお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パッと楽しみたい方にお勧めです。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。とても良かったので今作の購入を決めました。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。

  • 投稿者

    名無しさん

    商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。一色ヒカルさんによる実演系オナニー作品。背徳感がまとわりついてくる。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐め・キス】うたかたの宿 水無月の会遇【バイノーラル・癒やし】のボイス作品情報

配信日
2021年6月21日
メーカー
作者
尼子直次
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.72GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく