変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】

【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】ってどんなボイス作品?

基本プレイはフェラ、全身リップ、素マタ。オプションとしてオナニー鑑賞写真撮影。

90分コースでたっぷりいちゃいちゃできます。

※本作は実演を生かしたバイノーラル録音で収録は声優さんのみで行っていだきました

陽林檎ちゃんとのプレイを楽しめる唯一の音声作品!実演ならではのリアルな音、声をお楽しみください。

陽林檎CV:陽林檎

年齢:20代前半身長:162cm胸のサイズ:Hカップ
髪型:セミロング(黒)
体型:ぽっちゃり特徴、雰囲気:「丸顔 、ほわんとした雰囲気と言われます。」
収録時の服装:チュールスカート

※本作はフィクションです。

※本作は実演を生かしたバイノーラル録音で収録は声優さんのみで行っていだきました。 ・90分コースネット指名
・基本プレイ
フェラ、全身リップ、素マタ、
・オプション
オナニー鑑賞写真撮影 * デリヘル嬢、陽林檎ちゃんプロフィール *
1.年齢20歳
2.身長160cm
3.3サイズB120(H) W63 H90
4.趣味お菓子作り
5.チャームポイント大きなおっぱい
6.得意プレイ騎乗位
7.性感帯クリトリス

* コメント *
はろりんご!!はじめまして、林檎 です!

明るく元気な女の子です♪毎日をハッピーに過ごしています!

最近はお菓子作りにはまっていて、週3回くらい、色んなお菓子を作っては味見しています!笑
得意なお菓子はアップルパイです!!

お菓子も大好きだけど、もちろん、エッチなことも大好きです・・・///
皆さんとお菓子のように甘い時間を過ごせるよう
精一杯、頑張ります!よろしくね♪

* お店からのコメント *

【業界未経験】

人懐っこい愛嬌ある笑顔!かわいい声!

こんな娘がうちのお店に来てくれるなんて!

可愛いだけじゃありません、魅惑的なスタイルでプレイも積極的でサービスは最上級♪

こんなエチエチな娘と遊べるなんて…!

期待の新人!予約が取れなくなる前に是非!

ここだけの話、可愛い声を生かして秘密の活動をしている……らしいです 陽林檎さん入室………9分15秒
一緒にシャワー、歯磨き………16分
一回戦(全身リップ、フェラなど)………15分1秒
オプション「撮影」M字開脚くぱぁ………8分
オプション「オナニー鑑賞」(オナニー実演)………8分46秒
二回戦(フェラから素股)………9分30秒
事後のシャワー………3分21秒
着替えと別れ………4分15秒
オナニー実演………5分32秒 デリヘル嬢になった陽林檎さんをイメージしたイラストを二枚同梱。

可愛くて、えっちなプレイをイラストでも存分にお楽しみいただけます。 音声:1時間19分 (Flac/バイノーラル録音)
イラスト:基本2枚(2560×1440/PNG)
出演:陽林檎
イラスト:雨宮ミズキ

サークルCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1947

有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

続きを読む

【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】の評価

【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談が好きな人
  • ASMRに興味がある人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • フェラチオを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    恥ずかしがってる所も可愛いです。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。流石に異性の前ではしないです。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。耳舐めと合わせて陽林檎さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。それにえっちな部分も凄かった!それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらかと言うと短い部類に入ると思う。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。価格はやや高めではあります。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。すごくオススメできます。その時のもっとエグい訓練を用意している。拷問と処刑のお話です。猪突猛進ガールである。

  • 投稿者

    名無しさん

    猪突猛進ガールである。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。妹ちゃんの続編でも……!今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。陽林檎さん目当てで購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】のボイス作品情報

配信日
2021年6月22日
メーカー
販売価格
484円
ファイル
FLAC
サイズ
442.35MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく