変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

草食男子の肉食化計画!〜射精管理でオトコを強くする研究〜

草食男子の肉食化計画!〜射精管理でオトコを強くする研究〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

草食男子の肉食化計画!〜射精管理でオトコを強くする研究〜ってどんなボイス作品?

=================1 怪しげな高額バイト(04:47)とある文化人類学者のインタビューを受けるバイト…簡単そうなのに報酬があまりにも高額で…怪しいと疑いつつ参加したアナタ。

「こんにちは。あなたが、今日実験を受けてくれる子ね。あらかじめ聞いていると思うけど、私の専門は、文化人類学。この大学で教授をやっているわ。私の研究テーマは…いわゆる草食男子について。もっと言うと、草食男子の肉食化は可能か、という研究しているの♪」
「あなたの事情は、だいたい調べがついてるわよ…。こんな怪しい高額バイトを受けないといけないくらい、お金が欲しい…。今帰っても報酬は受け取れないわよ。こんな高額バイト、何か裏があると思わなかった?あなたは大人しく、射精管理、されるしかないの…ふふ♪ 」
#言葉責め #背徳感
=================2 実験開始(11:26)様々な検査器具を性器の周りにつけられて…実験が始まります。

「そう、いい子ね。いきなり知らない女性の前で脱げだなんて、恥ずかしいことのはずなのに、つい従ってしまっている…。女性に積極的でないだけじゃなくて、そもそも女性に強く来られたら逆らえない。典型的な草食男子ね…ふふ。」
「いくつか計測器具を体につけるわね。射精を我慢するたびに脳内にどんな変化が起きるのか…おちんちんの血液量にどんな変化が起きるのか、計測するためよ。射精管理だから、射精しそうになったと私が判断したら寸止めさせます。合図があったらちゃんと手を止めてね。それを繰り返して、どんな変化が起きるか見るから。さ、がんばって性欲を高めて、肉食男子に生まれ変わりましょうね♪」
「男の子なのに…まだおちんちん触られてすらいないのに…♪女の子みたいに、乳首いじられて感じちゃってる…♪カリ、カリ、カリ、カリ♪カリ、カリ、カリ、カリ♪あらあら…♪そんな風に女の子の快感にばっかり浸ってたら、男の子に戻れなくなっちゃうよ?草食男子どころか、女の子になっちゃう…♪んっふふふ♪あなたのこと、たくましーい肉食男子に、戻してあげなくちゃね……♪カリ、カリ、カリ、カリ♪」
#乳首責め #CFNM #オナサポ #視姦
=================3 煽られ、繰り返される寸止め(34:50)我慢する苦しさが、お姉さんの囁き声でどんどん煽られます…
「ほら思い出して♪射精のあの快感…♪だんだんとおちんちんの奥から、精液が込み上げてきて…もう限界、出る、出る、出ちゃう出ちゃう出ちゃうぅ…っ♪って頭が真っ白になって…どぴゅ、どぴゅ、びゅっくん…って、おちんちんから精液を吐き出す快感♪おちんちんの奥、前立腺が、何度もきゅんきゅん収縮して…気持ちいい真っ白な液体が、尿道をかき分けて飛び出していく、あの快感♪男の子はみーんな、射精が大好き♪今まで何度も何度も繰り返してきた射精の快感に、あなたも、もうとっくに病みつき♪こうやってシコシコオナニーしていると…だんだんとひとつのことしか考えられなくなっていく…♪イきたい、イきたい、射精したい…♪出したい、出したい、精液出しちゃいたい…♪だんだんとおちんちんをシゴくペースが速くなっていく…♪しこしこしこ、しこしこしこ♪」
「カウパーでぬるぬるになったおちんちん、ゆっくりシゴくのゾクゾクするわね♪ね、お姉さんに見られながらイきそうになるのってどんな気分なの?恥ずかしい?それとも…気持ちいい?ふふ♪イきそうで寸止めされると、男の子はみーんな、だんだん余裕のない泣きそうな顔になっちゃうの♪あなたもそうなるわよ♪その必死な顔をお姉さんに見られながら、最後は思いっきり射精するの♪」
「お姉さん見てて♪シコシコするとこ♪情けなくイくとこ見てて♪んっふふふ♪こんなセリフで興奮しちゃうの?あなたって草食男子っていうよりは…ふふ♪何でもないわ♪」
「おちんちんは力入れてビクビクさせなさい♪おちんちんビクン、ビクンって射精ごっこ…♪んふふふ♪射精のドクンドクンって感覚思い出しちゃってもどかしいわね♪射精したい、射精したい、でもさせてもらえない…♪そんな男にしか味わえない、焦ったくて狂おしい快感を…もっともっと高めていきましょうね♪」
「乳首とおちんちん同時刺激、たまらないわね♪乳首で感じる女の子の快感♪おちんちんで感じる男の子の快感♪同時に味わう贅沢オナニー♪最高ね♪ほら、乳首を引っかくたびに、だんだんと快感が股間にも響くようになる♪カリカリ、カリカリ♪カリカリ、カリカリ♪あーあ♪せっかく草食男子から肉食男子に生まれ変わる実験なのに♪女の子とおんなじ乳首の快楽なんか覚えちゃったら、もう元に戻れないよ?ほら、がんばって乳首の気持ちよさ我慢して♪乳首の快楽に負けちゃダメ♪気持ちいいのに負けて射精しちゃダメ♪」
「お姉さんに煽られながらする恥ずかしくて最高のオナニー♪気持ちいい♪気持ちいいね♪情けなく腰をへこへこ振ってみなさい♪シコシコしながら、セックスするみたいに腰を振る♪んっふふふ♪おててとエッチするの気持ちいいね〜♪乳首カリカリしながらするエッチごっこ最高♪ほらがんばって♪肉食男子になるんでしょう?男ならやっぱり、女の子をたくましく犯さなくちゃ♪腰振って、女の子をわからせちゃえ♪へこへこ♪しこしこ♪」
#主従 #亀頭責め #射精我慢 #寸止め #射精管理 #服従 #乳首責め #チンピク #メス快楽 #マゾ堕ち ===【仕様・クレジット】===■ 声優大山チロル 様 https://twitter.com/mirai_chiroru■ イラスト鳴島かんな 様 https://twitter.com/kanna_peche■ シナリオ小夜夏ロニ子 様 https://twitter.com/sayayansayasaya■ ロゴデザインにんじん 様 https://twitter.com/akaicarrot_dsg■ 製作サークル被支配中毒 チョーカー https://twitter.com/choker0707■ 仕様・収録時間 : 46分16秒・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク・ファイル形式 : wav
===【お願い】===気に入っていただけましたら、ぜひ「レビューの投稿」「サークルのフォロー」をお願いします!

===【タグ】===#主従 #SM #CFNM #羞恥 #恥辱 #マゾ #サブミッシブ #ドミナント #耳元囁き #乳首責め #露出 #オナサポ

続きを読む

草食男子の肉食化計画!〜射精管理でオトコを強くする研究〜の評価

草食男子の肉食化計画!〜射精管理でオトコを強くする研究〜はこんな人におすすめ

  • 調教を探している人
  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • 焦らしを愛している人
  • メス堕ちを探している人
  • 医者に興味がある人

草食男子の肉食化計画!〜射精管理でオトコを強くする研究〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

草食男子の肉食化計画!〜射精管理でオトコを強くする研究〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。感謝の意を込めて購入させて頂きました。おひとつどうですか?男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で大山チロルさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。30日間の契約メイドである大山チロルさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。いつも被支配中毒さんの作品にお世話になってるんです。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。愛用させてもらってます。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。けど先にこれだけ言わせてほしい。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。気持ちよければ。そう思わせてくれる作品です。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。しっかり味わえます。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!安心安定の被支配中毒の作品です。ってか好き勝手にされます。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

草食男子の肉食化計画!〜射精管理でオトコを強くする研究〜のボイス作品情報

配信日
2022年12月28日
メーカー
作者
チョーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.54GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく