変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

フタむすめ ~アレが生えた愛娘~

フタむすめ ~アレが生えた愛娘~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

フタむすめ ~アレが生えた愛娘~ってどんなボイス作品?

ちょっと危ない「アブノーマル」シリーズ第12作は、「フタナリ」シリーズの第7弾。

あなたは、可愛い娘と二人暮らし。男やもめの生活で苦労をかけてはいるが、娘は明るく素直な子に育ってくれている。

そんな、目に入れても痛くない愛娘に……ある日突然、ペニスが生えてしまう。しかも勃起したそのサイズは、父親であるあなたよりも太く長い。まだ乳房も膨らみかけなのに、破裂しそうなほどパンパンの玉袋、そして驚くほどの巨根がそそり立つ。女の子としての性器も残っているその状態は、フタナリ、というものらしい。

性の知識など少しもなかった娘だが、すぐに肉棒の快楽に目覚めてしまうことに。あなたは父親として娘の性欲を処理するのだが、娘は快楽を追求し始めてしまい、すぐにフタナリの素晴らしさに目覚めてしまう。あなたはすぐに、父親として娘の前に立つことはできなくなってしまう……
●01ある休日の朝、娘にペニスが生える。大き過ぎて困るというのでオナニーによる射精を教えるが、上手くできない。仕方なくあなたが手コキで射精させてあげることに。発射された精液に精子は入っていないようだった。

●02萎えていてもあなたのモノよりも大きなペニスに、まだ慣れない娘。すぐに勃起してしまい、何度もオナっているようだが上手く射精しきれないと言う。あなたはオナホールを買い与えた。使い方を教えると、娘はすぐにハマり、あなたの手を借りて連続で射精する。娘はすでに、射精の快楽の虜になっていた。

●03オナホの扱いにも慣れたようだが、だからこそ射精の満足感が足りていない。娘は、あなたとセックスしながら射精したい、とおねだりを始める。耳元で初体験したいと囁き、吐息を吹きかけ、耳を舐める娘。あなたの理性は、すぐに崩れ去った。

●04娘は自分のペニスの大きさをあなたに自慢する。そして、ついに娘の処女をもらい、近親相姦セックス。あなたは娘に突き立てながら、娘のペニスをオナホで扱く。同時に射精したがる娘の要望に応え、オナホ射精と同時に娘に中出し。しかも一発では終わらず、そのまま二発目。またも娘と同時に射精する。その娘の精液は白く濁り、精子が混じっていることを見せつけた。

●05娘のフタナリ化にも慣れ、娘とのセックスにも慣れてしまう。娘は射精欲求を抑えきれなくなり、毎日のようにあなたとのセックスに励む。淫らな誘惑に抗うことができず、今日も娘の膣に突っ込みながら、娘の肉棒を扱く。セックスに慣れてきた娘は女性器の絶頂も覚えてしまい、連続絶頂までしてしまう。その締まる膣圧に耐えきれず、今日もまた娘の膣内に射精してしまう父親……父娘の性欲は、とどまるところを知らなかった。

合計時間00:57:42(MP3/SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優 : 梅原亜衣イラスト : かまた DLsiteの支援サイト【Ci-en】の有料プラン【三日月プラン】では、
出演声優『梅原亜衣』さんによる、オマケ音声を配信しています。

本編には入り切らなかった、娘によるあなたへのフェラチオ。ばっちり口内射精までしてしまうシーンをお楽しみいただけます。

こちらも是非、お聴きくださいませ!

https://ci-en.dlsite.com/creator/441

続きを読む

フタむすめ ~アレが生えた愛娘~の評価

フタむすめ ~アレが生えた愛娘~はこんな人におすすめ

  • 歳の差に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • フタナリでヌキたい人
  • 近親相姦を愛している人

フタむすめ ~アレが生えた愛娘~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

フタむすめ ~アレが生えた愛娘~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。そしてそれはすべてとても魅力的です。その時のもっとエグい訓練を用意している。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。この負けたスライムも気になるのです。R-18パートは今作が初です。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。S彼女さんありがとうございます。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。音声作品で搾乳!添い寝の時の何気ない会話が大好きです。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。あとシリーズ初のバック。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。処女だし今回もセックスはなし。おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。永久契約でお願いします。センキューForeverですよ。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。この作品催眠音声ではあるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品催眠音声ではあるんです。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。ごく聴きやすいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ごく聴きやすいと思います。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。梅原亜衣さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

フタむすめ ~アレが生えた愛娘~のボイス作品情報

配信日
2022年6月11日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 1.54GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく